待ち受け。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/待ち受け。  千春 画像1






ちなみに、ちなみに。





いまのわたしの待ち受けこれ。






でもこれ全員揃ってないから、早く9人のやつに変えたいのー。





あでゅ。



 
  • コメント(全40件)
  • m?nör? 
    9/29 11:19

    写真ないよ!
  • m?nör? 
    9/29 11:20

    ちーぃたーぁ、ん!
  • KAZU 
    9/29 11:20

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 11:24


    みんな可愛い


    うちの待ち受けは友達の変顔です(笑)(笑)

    見るたびににやけます(笑)
    今日のリリイベ頑張ってください

    ちーたんに会いたいな〜


    あっ!
    Ayaさんが描いたちーたんのキャラクター作ろうって決めました(*^^*)
    いつか九州でイベントある時渡したいな



    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 11:29

    みんなかわいいヾ(≧∇≦)
    俺の待ち受けは、EXILETRIBEです(≧∇≦*)

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/29 11:32

    ちーたんおはよう^o^U+1F495 待ち受けFLOWERなんやあ
    ほは常にちーたんが待ち受け!今はみおちぃやけどね
    U+1F495U+1F495イベントふぁいとーU+1F495U+1F495ちーたんに会いた
    U+1F495U+1F495
  • あいちん? 
    9/29 11:35

    ちーたん!あいかも今の待ち受けFLOWERちゃん(^_−)−☆またFLOWER9人での写メ撮ってねん

  • *かな* 
    9/29 11:35

    FLOWERコトを思ってて優しいねっ♪
  •  
    9/29 11:37

     

    本当に本当に仲がいいよね



    私いつも一緒に居る子とE-Girlsさん
    みたいな仲になろうってリアルに
    毎日言ってるんだ

  • さきちょん 
    9/29 11:38

    ちーたんほんまにFLOWERすきやんな!さきもすきやけどー!今の待ち受けはちーたんしゅーちゃんのウインクのやつー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/29 11:40

    待ち受け、めちゃめちゃいいですねぇー

    ちーたん、本間スタイルいいですよねー

    FLOWER、大好きで

  •  
    9/29 11:41

    そうねー…この写真もとってもいいけれどやっぱり9人揃ってこそFLOWERだもんね!9人揃った写真、待っています♪
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    9/29 11:44

    9人揃って撮った写真も、載っけてね♪はーと
  • 里紗 
    9/29 11:45

    素敵な待ち受け〜

    いつか9人の待ち受けになればいいですね(*´∇`*)
    その時はまた見せて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 11:46

    いいね!!!!

    俺も9人のやつ欲しいな〜


    YOUR GRAVITYなう

  • ?まいりーぬ? 
    9/29 11:57

    かわい

  • EXILE★ 
    9/29 12:00

    かわい

  •  
    9/29 12:02

    早く9人そろって写真とれるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/29 12:06

    揃うと良いね☆宮城/恵美
  • AYA★LDH 
    9/29 12:07

    9人で撮って下さいーーー!私も待受にしたいです!(*^^*)ちーたんとおそろがいいなぁ!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 結衣★ 
    9/29 12:09

    9人揃っての写メ結衣も見たいな

  • つかなちゃん 
    9/29 12:13

    きゃた

  • 2014LIFE 
    9/29 12:22

    これいいなぁ かわいい
  • 兵庫のえみちる 
    9/29 12:27

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん待ち受けこれなんやぁ!えみちるーもこれにしよっかな(笑)9人のやつ待ち受けにしたらまた載っけてね〜ん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/29 12:33

    可愛いなぁ

  • ミルクティー 
    9/29 12:39

    早く皆に会いたいよ
    明日、レコチョクのイベント、名古屋から行くからね☆私のFLOWER愛は台風になんか負けないょ

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/29 12:53

    ちーたん全員の写メ待ってる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/29 12:58

    早く9人で撮らなき

  • おかりな@大阪 
    9/29 12:59

    9人揃うといいなー
  • soul魂 
    9/29 13:15

    可愛い(^-^)
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/29 13:35

    そうだねー\(^o^)/9人揃ってこそFLOWERだもんねU+2661!でもこの待受とってもいいとおもうよ!はるの今の待受はちーたんがforget me notの衣装着てるやつだぁよ(*´艸`*)U+2661そろそろ別のちーたんに変えようかな!!どれにしようか迷うなぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o
  • 篤隆千@あーたん 
    9/29 14:34


    9人の待ち受けに
    なったらまた載せてね(^3^)/

    待ってるよ(*^▽^)/★*

    あいか
  • 愛子 
    9/29 14:35

    今日は9人揃ってる

  • EXILE 
    9/29 15:16

    いいね
  • かじやん 
    9/29 15:51

    鷲尾先生〜

    みんな揃ってる画像見たい

  • てるまさ 
    9/29 17:41

    早く9人集合した写真みたい(^O^)
  •  
    9/29 23:16

    わたしも9人の画像見れるの楽しみだな(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:51




    かわいーい



    早く9人の集合写真
    載せてーo(`▽´)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)