ついてない?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ついてない?!絵梨奈 画像1
更新できなくてごめんなさい(>_<)

今日はですね…ずーっとおどってました(笑)

気づいたら寝てしまっていて寝過ごしたり(笑)雨に降られたりもしたけど(笑)


憧れの先生のレッスンがたくさんうけれたので!!!!!!!!!

こりゃあやばす\(^o^)/

感想…幸せの疲労感(笑)


 
  • コメント(全50件)
  • あい 
    9/28 22:58






  • HIROKI 
    9/28 22:59

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/28 23:01

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    憧れの先生のレッスン良かったですね(´▽`)
  • めゆ 
    9/28 23:01

    幸せの疲労感とかめっちゃいいですね♪♪寝過ごしたのは電車ですかー?もしえりぽんが電車で爆睡してたらガン見しちゃいますよ
    いや、焦るかもしんないです!!
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/28 23:01

    ぉつかれー

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/28 23:02

    お疲れさまで

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/28 23:02

    お疲れ様ーッ
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/28 23:05

    お疲れ様〜☆俺も勉強で疲労感ぱない(笑)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 23:14

    お疲れ様です
    幸せの疲労感いいですね(^ω^)

    体調には気をつけてくださいね(*^^*)
  • あゆみ 
    9/28 23:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様(^^) 寝過ごしたんだー(笑) ドンマ
    今日私は居酒屋EXILEに行ってきたよ
    しかっ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • みかずき 
    9/28 23:17

    えりなちゃん☆お疲れ様です☆更新なかったから こりゃたくさん踊ってるな!?って思ってたよ〜ヽ(^0^)ノ更新は無理しないでね(^_-)-☆ゆっくり休んでね(*^▽^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/28 23:18

    やばすかあー(笑)

    よかったね(*`・ω・´*)
    えりぽんが幸せそうでうち
    自然と笑顔になっちゃった(笑)
    でも明日に備えてマッサー
    していっぱい寝てねー!
    ストイックえりぽんらぶ

    滋賀県あーちぇる
  • EXILE 
    9/28 23:20

    お疲れ様です
  • 衣里 
    9/28 23:23

    お疲れ様です
  • ちっぴー 
    9/28 23:30


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    更新は絵梨奈チャンのペースで
    大丈夫ですよ(^^)/

    ダンスがたくさん出来
    よかったです


    早く絵梨奈チャンのパフォーマンス
    見たいです(*^^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/28 23:37


    えりぽんお疲れ様

    更新は自分のペースでokです

    なるべくコメント出来る様にします
    今日は席がえがありました
    苦手な人と近くになってしまって
    でも来週から頑張ります

    体調気をつけて下さ


    北海道☆歩美


  • かなぶん◎ 
    9/28 23:38


    絵梨奈ちゃんなんでそんなにダンスうまいの?


    いつからダンス始めたんですか?
    ダンスやってて一番辛かったことは?
    答えてくださ


  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:38

    お疲れちゃん

  • 結衣★ 
    9/28 23:39

    お疲れ様です

    憧れの先生のレッスンうけられて良かったね

  • 愛子 
    9/28 23:40

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • なっち☆★ 
    9/28 23:41

    お疲れさまー
    えりぽんの更新はえりぽんペースでおっけー
    日もイベント頑張ってねー
    えりぽん大好きー!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/28 23:43

    幸せの疲労感
    名言ですな( ^∇^)
  • ゆ な ?。 
    9/28 23:50

    おつかれさー


    えりぽん ほんまかがやいとる〜//

  • soul魂 
    9/28 23:52

    お疲れ様♪
  • まくん 
    9/28 23:53


    時を忘れて躍り続けるなんてお主なかなか出来るな(笑)
  • 広島★Saki 
    9/28 23:54

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です(^_^)
    1日踊ってたんですね!幸せの疲労感♥明日は幸せの筋肉痛?(笑)

    明日も応援してます!あたしはバイトの面接いってきまーす!!

  • いそっち 
    9/28 23:57

    1日お疲れ様


    幸せの疲労感
    名言ですねぇ(*^_^*)笑)

    自分も昨日はZEROに行けて幸せの疲労感でいっぱいです(^.^)b

  • 彩佳 
    9/28 23:59

    お疲れ

    一日中踊ってたとか
    すごいですね
    !
    体には気をつけて

  • たかすぃー 
    9/29 00:04

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様〜(^O^)/憧れの人から習えるなんて幸せですな〜(^_^)
  •     /    mirage    ~ 
    9/29 00:18

     





     絵梨奈ちゃん、マジで尊敬してます!

     可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))






     
  • ピットブル 
    9/29 00:22

    今日もお疲れ様\(^o^)/憧れの先生のレッスン!めっちゃ勉強になるよね\(^o^)/でも、1日中踊れるなんて!凄い!尊敬ですo(^▽^)o
  • ともちゃん 
    9/29 00:31


    一日お疲れ様でした

    ダンスで充実した毎

    ステキ

    えりなちゃんが毎日幸せそうで嬉しいで

    私はテスト勉強頑張ります

    えりなちゃんにまた早く会いたい

    10月4日は名古屋来てくれるかな


    夏休みに渡し忘れていたTDLのお土産
    届いたみたいでよかったで

    LDHmobileで言ってくれたのは
    写真がなかったですが多分私のだよね

    よかったら使ってください

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/29 00:44

    一番良い幸せだね(*^o^*)
  • ななち♪ 
    9/29 00:48

    今日は好きなことして終わった!って感じですね!!絵梨奈ちゃんが幸せでななも嬉しいです♪ 無理は禁物ですよ!!それでは明日も頑張りましょう!わたしも明日お仕事です(;_;)!おやすみなさい(⌒〜⌒)兵庫/ななち
  • ayaka. 
    9/29 01:17

    やばっ!!
    えりなちゃん鬼かわいい(;_;)

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/29 01:51

    お疲れ様です
    っきぷっすま観てて…ダンス楽しそうって思った!! てか使われてた楽曲がChris BrownさんのでE-Girlsが合宿でやってたのと同じ曲だったと思う(*^^*) えりなちゃんはどんな感じで踊ってたのかなぁ…幸せを伝えてくれてありがとう!! 明日からもふぁいとー!!
  • ほまほま 
    9/29 03:03

    私の友達が、金魚倶楽部の水野さんが好きなの!と一生懸命話していたのでえりぽんのダンス観せたらめっちゃ驚いてました\(^o^)
    女優としてもパフォーマーとしても頑張ってくださいψ(`∇´)ψ
  • KAZU 
    9/29 05:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • りー 
    9/29 06:01


    お疲れ様\(^o^)/


    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/29 06:32

    更新は水野ちゃんのペースでねo(^-^)o沙耶もついてない(;_;)明日コンサートやのに風邪ひいたし、明日台風くるし(;_;)あぁー泣きそう(;_;)風邪治ったって思ったらまたなっちゃった(>_<)水野ちゃんも気おつけてね(T_T)沙耶みたいにならんように(笑)憧れの先生のレッスンたくさん受けれてよかったね!(b^ー°)水野ちゃん毎日ダンス生活やな(≧∇≦)でもめっちゃ楽しそうV(^-^)Vブログの文章だけで楽しさ伝わってくる( ̄∀ ̄)沙耶は今日リリイベのときに渡す手紙書きますo(`▽´)o頑張ります☆水野ちゃんリリイベ来てくれるの待ってるね〜♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    9/29 06:47

    えりぽん!おはよう(^_−)−☆忙しいのに更新してくれてありがとう(;_;)
    新はえりぽんのペースで大丈夫よーん!昨日は1日踊ってたんだね(*^_^*)
    ダンスで充実した毎日って素敵やなって思う!憧れの先生のレッスン受けれて良かったね(*^_^*)
    りぽん毎日忙しそうやから体調崩さないか心配です(;_;)
    理はしちゃだめよ!今日も1日頑張ってね(*^_^*)
    いかは今日お婆ちゃんが入院するらしくて急遽病院行ってきます!
  • bcex24 
    9/29 07:24

    お疲れ様です(^-^)/。
    疲れてるんですね〜!。

    カラオケ、ワスレナグサ歌いました(*^^*)。

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/29 07:24

    えりぽんおはよー

    みゆもなかなかコメントこれなくてごめんなさい(>人<;)
    更新はえりぽんができるときで大丈夫で

    憧れの人にダンス教えてもらえるってすごいことですね!
    みゆがえりぽんにダンス教えてもらうってかんぢです
    それはほんとにすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつかえりぽんと踊ることがもしできたのならばもううれしすぎです(ToT)/~~~
    今はとにかく踊りまくって少しでもえりぽんに近づけるよぉにがんばります(>_<)!
    昨日は文化祭1日目でしたぁ♪
    模擬店でたませんやってるんですけど熱くてやばかったです( ;´Д`)
    でも、めちゃめちゃ売れたのでやりがいありましたぁ

    今日は一般公開日なのでもっとお客さん増えて大変だけどがんばります!
    今おもったんですけどたませんって東京にないんですよねΣ(・□・)?
    たませんっていうのは卵を黄身つぶして焼いて、せんべいにその焼いた卵とマヨネーズとお好みソースがはさんであるやつなんです♪
    名古屋のお祭りには絶対あるんで

    このまえ、名古屋しかないってことを知ってびっくりしましたぁ!
    卵好きなえりぽんにはぜひ食べてほしいです

    とにかく今日は楽しみます

    えりぽんはリリイベかなぁ(^-^)
    見にいけないので名古屋からパワー送ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    がんばってください
    名古屋でまってます

    今日もLDHあふれる1日になりますよぉに(*^^*)
    えりぽんだいすきで

    今日も長々とコメントごめんなさい(´Д` )
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    9/29 07:28

    おはようございます♪昨日はダンスの練習おつかれさま(*´∀`)今日のリリイベ頑張ってください
  • おかりな@大阪 
    9/29 07:28

    おつかれさま(^^)/はやく見たいよ(ο▽ο*)!
  • (香織´-ω-`) 
    9/29 09:35

    幸せの疲労感
    響きよすぎで


    いつもお疲れ様です\(^o^)/
  • flower 
    9/29 10:23

    絵梨奈ちゃんおはようございます♪昨日はダンスの練習お疲れさまです(*^^*)
  • AMNOS 
    9/29 11:53

    絵梨奈ちゃんこんにちはー
    憧れの先生にダンス教えてもらえてよかったですねーー\(^^)/
    これからも、頑張って下さーい(^-^)v
    絵梨奈ちゃんBig Love
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:46



    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)