制服ダンス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/制服ダンス!晴美 画像1
おうちでまったりなう。


動画サイトに、

制服ダンス〜Follow Me〜

がupされてます(^ー^)ノ
ぜひみてくださいね!!!



晴美リピート再生してるなう笑


 
  • コメント(全40件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/28 21:18



    何回も見たよ

    みんなかっこよすぎ

    兵庫のあやちぇるよ


  • はる 
    9/28 21:20

    みたよ

  • かほ 
    9/28 21:20

    見たよ
    美ちゃんかわいすぎる(*^^*)!
  • あいちん? 
    9/28 21:20

    見たよーん!みんなダンス上手すぎやしかっこいいし可愛かった(´・_・`)

  • junpi★ 
    9/28 21:21

    見たよー!
    みんなかっこよすぎだし、かわいすぎ//
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/28 21:23

    見たよー(^O^)

  • EXILE★TRIBE 
    9/28 21:24

    けっこう前にもうみ
  • ともざいる 
    9/28 21:25

    見たよ

    晴美ちゃん可愛い

  • #8 ななじゃいる 
    9/28 21:25



    見たよ

    みんなめっちゃ格好良い!



  • りさ@ 
    9/28 21:26

    制服ダンスみたよー!!!まじめにかっこよかったー(*^^*)!!!うちもめっちゃリピートしてみてる!はんみちゃんまたソロパートあったよねー♪♪すんごい嬉しかった!後でまたみよー☆★
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/28 21:29

    見ました〜!みんなちょーかっこよすぎです!(^o^)早くCD発売されないかな〜(●^o^●)
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/28 21:35

    はるお今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))席どきどきで案内されたらはるお側でベストポジション♡♡もーすごく楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ友達も楽しかったって♡嬉しいなんん!お手紙スタッフさんに渡したけど届いたかな??次は3日(((o(*゚▽゚*)o)))3日まで今日の余韻で頑張れるよーーーん!お疲れさま!おうちついたらYouTubeみまーす♡
  • EXILEω// 
    9/28 21:36

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いまから見よーと!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/28 21:37

    見たよ
    んなめちゃめちゃ可愛かっ

  • 結衣★ 
    9/28 21:37

    今日見ました

    結衣もいっぱいリピートしてるヨ

    はるみんのソロパートあったなーカッコ良かったです

    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしている
    早くはるみんに会いたいな

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/28 21:40

    今日めっちゃ恥ずかしかったー(-.-;)笑 晴美ちゃんが覚えてくれてて嬉しかったよーっ♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • stranger 
    9/28 21:43

    はるおのソロもあってかっこいいね〜(^。^)
  • KAZU 
    9/28 21:44

    見たよ(^o^)vめっちゃカッコよかった(>_<)
  • じょん・すっぽる@193 
    9/28 21:49

    見たよー!超やばい
    かっこよすぎる!
  • soul魂 
    9/28 21:59

    見たよ
  • なつみん 
    9/28 22:08

    みたよー(^ν^)ちょーかっこよかっ

  • おかりな@大阪 
    9/28 22:11

    むっちゃ見まくってる!選抜メンバーと違うな(^o^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/28 22:22

    見た見た見たーーーーー
    ッコよすぎるよー

  • でこぽん。 
    9/28 22:27

    見たよー( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃかっこよかったあ
    はるおのソロパートのところも
    見入っちゃった(*^o^*)
  • おみちゃん 
    9/28 22:30

    見たよ
    選抜メンバーじゃない子もいるね!w
  •  
    9/28 22:35

    制服ダンス大好き♡はるみちゃんのソロはいつも綺麗でかっこE〜☆CDが届くのが待ち遠しい\(^o^)/
  • うえまー 
    9/28 22:39

    うちもリピートする

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆーま 
    9/28 22:44

    電車でお疲れ様ですってついとっさにいっちゃった(笑) 友達がドクターっていわれたってしきりに気にしてたよ(笑) おつかれさま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/28 23:26

    昨日見たよ(o^∀^o)エンドレスリピートしてた(≧∇≦)
  • 愛子 
    9/28 23:41

    ウチ毎日リピートしてるよ

  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:45

    まだ見てないけど明日はリピートしまくろ!(笑)
  • #13.遊 
    9/28 23:45


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ もう、何回も見てる♪ 制服ダンスめっちゃかっこいい♡ はんみちゃんのソロやばい♡ 制服も可愛いし似合ってたよ^^ これからも、何回も見るね(*^_^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/28 23:53

    明日イベント本番(;_;)頑張るね。終わったらまたコメントくるから(;_;)ごめん、はるみ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • まくん 
    9/28 23:54

    はるみちゃんまたソロあったね!
  • うぷ 
    9/29 00:38

    o(^-^)o
  • #7.かほひろ 
    9/29 01:26

    早速リピしまくってる\(^o^)/

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/29 01:56

    そうなの!? 知らなかった…早速観なきゃだ(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/29 02:34

    みたよー\(^o^)/
  • ほまほま 
    9/29 03:05

    観るしかない( ̄(工) ̄)w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:43




    見たいけどー
    DVDでフルで見たいから、
    我慢してるんだ(;_;)!





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)