ぱーと9。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと9。萩花 画像1
ぱーと9まで
きましたー




今日居酒屋えぐざいるに
きてくださったみなさん
ありがとうございました(^^)




たのしかったです!

 
  • コメント(全46件)
  • 愛子 
    9/28 21:14

    きたね


    ウチ明日東京行って居酒屋えぐざいる行くんだけど、萩花たちいないよね

  • ひなぴよ 
    9/28 21:14

    写真ついてない(T-T)?みれないよー。おつかれさま

  • #8 ななじゃいる 
    9/28 21:15



    しゅうかちゃん\(^o^)/

    今日見に行きました

    制服4人組でうるさかった
    やつらです(笑)

    しゅうかちゃん、手振って
    くれたりありがとう(;_;)

    本当可愛くてやばかったです!

    また会いに行きます!だいすき♪



  • KAZU 
    9/28 21:16

    お疲れさま(^o^)/
  • EXILE 
    9/28 21:18

    お疲れ様です
  • はる 
    9/28 21:20

    萩ちゃんお疲れ様

  • あいちん? 
    9/28 21:21

    パフォーマンスお疲れ様(*^_^*)
    ート9!可愛い!
  • 神戸(^O^)りお 
    9/28 21:23

    西宮か阿倍野いきたかったんだけど、学校で無理だったぁ(>_<)また次CD発売したときはいくね!
  • EX 
    9/28 21:23

    パート9まで来たか
    さあどこまで続くかなー

    萩花かわいいなー
    いつも
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/28 21:24

    お疲れ様!
    萩ちゃんめっちゃ可愛い

    藤井姉妹で写メ載せてー

  • りー 
    9/28 21:28


    お疲れ


    かわいい(*´∇`*)


    栃木/RINA
  • ゆりか 
    9/28 21:30

    お疲れ様♪ついに二桁いくか!
  • 2014LIFE 
    9/28 21:30

    キレイ
  • HIROKI 
    9/28 21:30

    お疲れ

  • N 
    9/28 21:32

    ほんとに、しゅうちゃんみたいになりたい! かわいい!
  • EXILEω// 
    9/28 21:37

    ちょ、まぢ美人♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/28 21:38

    萩ちゃん可愛すぎ

  • はる 
    9/28 21:38

    萩ちゃんかわいすぎ

  • 結衣★ 
    9/28 21:38

    しゅーちゃん美人すぎる

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/28 21:43

    お疲れ様(^o^)/楽しかったよーっ!!萩ちゃんのコーデ採点してもらうの忘れてた(-.-;)そして今日恥ずかしかったw千葉*たぴおかぴよぴよ
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    9/28 21:46



    しゅーちゃん
    美人すぎてやばたん

  • SYOUTA 
    9/28 21:49

    しゅーちゃん超美人
    と今日1日お疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね
  • けいすけ 
    9/28 21:51

    可愛い〜(^^)早く萩ちゃんに会いたいよ(T_T)2日に会いに行くからね!(^^)!
  • →咲子 
    9/28 21:58

    しゅうかちゃんダイスキ!
  • soul魂 
    9/28 21:58

    可愛い(^-^)
  •  
    9/28 22:02

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!!
    居酒屋えぐざいる行きたかったなぁー(涙)
    あっでも行くかも!!
    その時にE-Girls 来てほしー♪
    ぱーと9まで来ましたねっ
    なんか毎回言ってますね笑
    萩花さんめちゃめちゃ可愛いすぎますっ
    これも毎回言ってるかも笑
    でもそれほど可愛いっことです☆
    ほんっとに憧れ!!!!
    また会いたいですっ(//∇//)
    ぱーとしりーずまだ続くのかなー
    楽しみん♪
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)

  • パーリー五十里 
    9/28 22:03

    超かわいかったo(^o^)o楽しかったよー(^o^)/
  • なちゃむ(・д・) 
    9/28 22:10

    萩花様お疲れ様(*´Д`*)
    けたら2日行くねっ!!明日はね、就職試験なんだあ( ; ; )内定もらえるように萩花様応援してくれるー?(笑)お願いしますっ!
  • おかりな@大阪 
    9/28 22:11

    はやくリリイベ行きたいよー(^o^)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/28 22:14

    めっちゃ可愛いです


    萩花ちゃん大好きで

  • ぴの 
    9/28 22:14

    可愛いすぎー!!
  • ゆうたん 
    9/28 22:27


    お疲れ様です

    萩ちゃん可愛いくて
    私の憧れです(^O^)

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/28 22:29

    萩花だぃすき

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 22:35

    お疲れ様です(^○^)


    10まであるかなあ(*^^*)
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/28 22:48




    お萩さ
    綺麗



    お萩さまー




  • *ChiSaTo 
    9/28 23:23



    キメキメ萩ちゃんだo(^▽^)o
    かっこいい。ヤバイです。
    二桁までもう少しですね♡

    居酒屋えぐざいるでのイベント
    お疲れ様でした!萩ちゃんに会いたいな


    兵庫県 * 吏
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:45

    お疲れちゃん

  • まくん 
    9/28 23:56

    一昨日の居酒屋えぐざいるの萩花の目カッコ良かった
  • #8 きゃぽりん 
    9/29 00:22

    居酒屋EXILEお疲れ様です(^^ )
  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/29 00:35

    ヤバい
    可愛す

  • りょうた 
    9/29 01:33

    後ちょっとだ!(笑)後1(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/29 01:59

    お疲れ様です
    ち10/3に居酒屋行くんだけど…リリイベそっちのけになっちゃうしごめんね
    10はあるのかなぁ!? 待ってます♪ 明日も頑張ってね!!
  • SYOUTA 
    9/29 02:15

    今日1日お疲れ様です(^-^)/ゆっくり休んでね!お休みなさい\(^o^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/29 09:51


    逢いたかったなあ( ̄◇ ̄;)
    ちっきしょー!!(笑)
    それにしても萩ちゃん色々な表情持ってるな♡
    さっすがー!♪( ´▽`)v
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    9/29 10:32

    お疲れさまです!萩ちゃん綺麗(*´∀`)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:42




    かわいーい


    おつかれさま(^O^)
    行きたかった




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)