居酒屋えぐざいる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。美央 画像1


今日も夜景が綺麗だったな〜( ̄ー ̄)


観てくださっていた皆さんも楽しんでいただけましたか\(^o^)/?


やっぱ居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスは気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ


握手会参加してくださった方々ありがとうございました!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全30件)
  • RYOTA 
    9/28 21:11

    お疲れ様です
  • 愛子 
    9/28 21:13

    お疲れ


    台風の影響で風とか大丈夫だった

  • KAZU 
    9/28 21:18

    お疲れさま(^o^)v
  • #8 ななじゃいる 
    9/28 21:18



    みおちん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日制服4人組でうるさかった
    やつらの1人です!(笑)

    みおちん本当可愛く
    細くて可愛くて…(笑)

    赤カーデの友達が
    もう本当にやばかったです
    って言ってました


    また会いに行きますね♪
    だいすき!



  • ぴょんたる 
    9/28 21:18

    美央ちんお疲れ様です(^_^)ノパフォみたいし握手会にも参加したいのに遠くていけないです〜(T^T)♡新潟にも遊びきてください〜(・_・、)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/28 21:21

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    来週の2日と3日は行きますね(´▽`)
  • EXILE 
    9/28 21:22

    お疲れ様です
  • あいちん? 
    9/28 21:22

    パフォーマンスお疲れ様(*^_^*)

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/28 21:25

    おつかれさまんさ〜

  • りー 
    9/28 21:27


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • EXILEω// 
    9/28 21:37

    おつかれさま(o^^o)

    いいなー!
    行きたい( ; ;
  • 結衣★ 
    9/28 21:40

    パフォーマンスお疲れ様で
    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしてるで

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/28 21:42

    今日恥ずかしすぎた(T_T)笑 みおちんと晴美ちゃんが覚えてくれててテンション上がった♪ありがとう!!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 兵庫のあやの★☆ 
    9/28 21:43

    みおちん!
    はじめてこっちで書きます
    イベントお疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね(^q^)

    BBSも書くのでぜひ見てください

    今日も大好きです!
  • soul魂 
    9/28 21:57

    お疲れ様♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 22:15

    明日会えるの楽しみだなぁ

  • ゆーま 
    9/28 22:49

    今日おつかれさま!
    1番後ろだったけどちょーど真っ正面だからピースとかしたらしてくれてみえてるーとおもって嬉しかったよ(^^)ボード恥ずかしくて掲げられないけど横でデビューから地道に応援してきてるからこれからがんばってね
    1.2.3日とE-girlsツアーと呼んでるけど笑、全部いくから( ´ ▽ ` )ノがんばってね!お疲れ様!
    それまでにはものもらいなおしておきますm(_ _)m
  • なる* 
    9/28 23:14

    お疲れ様です
    日も頑張ってね〜

  • 2014LIFE 
    9/28 23:28

    かわい
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:46

    お疲れちゃん

  • #13.遊 
    9/28 23:49


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/29 00:00

    はるみおやばたん!お疲れさま♡早く美央に会いたい
  • ななち♪ 
    9/29 00:39

    絶対夜行ったら綺麗よなー(;_;)ななも行きたかったー!何回もゆうけど、来年こそは行くからね!!(笑)あー、ななもFLOWER、みおちゃんに会いたいなー(;_;)すっごくすっごく会いたいっす(;_;)♡ 明日もイベント頑張ってね!!それでは、おやすみお♪ 兵庫/ななち
  • ☆さっしー☆ 
    9/29 00:54

    中島さんこんばんわ


    今日は席があまり良くなくてほとんどパフォーマンスを観ることができなかったけど今日もみおちんと話せて嬉しかったよ(^o^)/

    やっぱり握手会は居酒屋だよね
    年と合わせてここで何度握手したことか
    そらく今年の居酒屋えぐざいるは今日で終わりかな


    また連チャンでイベントだし季節の変わり目で体調崩さないようにして



  • #7.かほひろ 
    9/29 01:18

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスと夜景見てみたいなあ(*´`*)
    今日(昨日)の夜景の写真撮ってないん

  • きのりん*櫻* 
    9/29 02:04

    お疲れ様です
    ち10/3に居酒屋行くから夜景みてみるね!! リリイベは行けないけど…誰かのパフォーマンスあるとイイなぁ…(* ̄∇ ̄)
  •  
    9/29 07:33

    行きたかったなーρ(・・、)おつかれさまです\(^^)/居酒屋からの夜景きれいすぎるよねっ♪
  • にふらに 
    9/29 08:02

    寒くなってきたから体調には気をつけて下さい!!
  • トランペッターすぎさん 
    9/29 10:56

    おはようございます🐥
    トランぺッターすぎさんことドクターさん?
    です。

    昨日はとっても楽しかったです😆
    一番後ろでしたが美央さんの正面で楽しく踊れました

    美央ボードも活躍しました

    たくさん見てくれて嬉しかったで

    金曜日だったから海には屋台船がたくさんでパレード見たいでしたね🌉
    気持ち良さそうに踊ってるのが伝わりましたよ

    楽しいひとときをありがとうございまし

    また居酒屋行きますね😋


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:40




    行きたかったなーあ…(ρ_;)


    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)