今まで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今まで。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今まで。美央 画像2


あるリハをしていました( ´ ▽ ` )ノ

皆、真剣にビデオチェックをする様子をパシャり。





あ、






気づかれた(´・_・`)


なんとかいい感じに仕上がりましたよ\(^o^)/


まあ、まだなにか言えませんが…( ̄ー ̄)


ふふふ。


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全28件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/28 17:12

    みおちーん(*´▽`*)お疲れ様
  • まくん 
    9/28 17:15


    おつかれさま!なんのリハ?見たいよー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/28 17:19

    1枚目はなんかアーティストな顔つきしてる(>Σ<)かっこいい(≧ε≦)かっこいい顔も好きだけど2枚目のとびっきりの笑顔がきゃわたん( ̄∀ ̄)
    やっぱりsmileがい


    また更新してね!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • あいちん? 
    9/28 17:20

    リハーサルお疲れ様!何のリハーサルやったんやろ(´・_・`)
    ?1枚目のみんなの真剣な表情に比べて2枚目のみんなの笑顔な表情!いーね(⌒▽⌒)

  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    9/28 17:23

    肝友いるね
  • ゆーま 
    9/28 17:24

    でた!伝説のふふふ(笑)
    居酒屋応援いくよースタバで時間つぶし中(^^)
    今日はひまわりやらないからひまわりふれないなーw
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 17:25

    かわい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/28 17:25


    みんな笑顔かわいい(*^ω^)(笑)


  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/28 17:27

    気になるな〜!!

    お疲れ様です(^O^☆♪
  • チャッピー 
    9/28 17:27

    も〜 焦らし上手だこと(^O^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/28 17:32

    気になる〜ヾ(≧∇≦)
  • soul魂 
    9/28 17:33

    気になる♪
  • bcex24 
    9/28 17:36

    何だろう?。

  • ロメンD 
    9/28 17:36

    盗撮はいかんよ♪ヽ(´▽`)/笑
  • 愛子 
    9/28 17:42

    お疲れ

  • めゆ 
    9/28 17:47

    みんな真剣だし、楽しそう\(^o^)/はやくみたいなー♪みおちん今日はいけないけど、頑張ってね☆bunnyポーズは覚えたー?(笑
  • けいすけ 
    9/28 18:03

    みんな可愛い〜!(^^)!
  • 結衣★ 
    9/28 18:10

    お疲れ様です

  • ななち♪ 
    9/28 18:11

    みおちゃんが振り付けとかすごい(;_;)♡ あとErieちゃんとハルオもやんね?凄いなー。ななもそのダンス見たい!いつか見れますように!兵庫/ななち
  • KAZU 
    9/28 18:16

    みんな可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    9/28 19:23

    わは なごやかなかんじ
  • なる* 
    9/28 19:33

    今はLIVE中かな?あたしは、アメトーク なう 笑
  • EXILE 
    9/28 20:01

    いいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 21:02




    おつかれさま


    みんな真剣〜☆☆
    と思ったら
    可愛い笑顔〜( ̄∀ ̄)




  • ひなみおちん 
    9/28 21:06

    お疲れ様です(≧∇≦)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/28 21:08

    なんの振り付けだろう。。。気になります!
    ちーたんのブログにみおちん載ってましたね*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/28 22:37

    一枚目みんなすんごく真剣なのに二枚目はみんな笑顔てギャップがいいね


    早く仕上がりが見たいな〜

  • #7.かほひろ 
    9/29 00:46

    リハーサルお疲れ〜\(^o^)/
    んのリハーサルかめっちゃ気になる(>_<)
    知らせ楽しみに待ってるネo(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)