BGM★真波

  • FLOWER 公式ブログ/BGM★真波 画像1

今日のBGMは……
もちろんFLOWER


CALL!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • なみ☆ 
    9/28 16:12

    いいですね〜

  • ロメンD 
    9/28 16:13

    切なくなるね(T_T)
  • あいちん? 
    9/28 16:14

    あいかも毎日FLOWER聴いてるで(*^_^*)
    Stillからワスレナグサまで!カップリングも全部含めて!あと今日は朝時間あったからMV見てから学校行ったんだよーん(⌒▽⌒)𧙏LOWERらぶ
  • さきちょん 
    9/28 16:16

    さきも毎日きいてるよー!
  • あやんちょ 
    9/28 16:18

    今日は学校行くときStillきいてたー(*^^*)
  • にゃんにゃん 
    9/28 16:23

    わたしも毎日聞いてるよ♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/28 16:30

    まぁちゃん(*^^*) みおのBGMはYOUR GRAVITYやった〜
    ヽ(´▽`)/ 明日な、専門学校の面接やねん( ;∀;) めっちゃ緊張するけど頑張りたいからまぁちゃんpowerちょうだい( ;∀;)
    (みおまろ)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/28 16:32

    あがるね〜
    賀県あーちぇ
  • ☆さぇ★ 
    9/28 16:34

    ワスレナグサだ〜


  • KAZU 
    9/28 16:42

    CALLめっちゃ好きや〜(>_<)♪
  • りょん 
    9/28 16:45

    アイポンに自分で音楽いれてるの
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 16:48

    いいね〜(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/28 17:05

    ジャケット画像入れてない

    僕も仕事しながらFLOWER聴いてたよ

    伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声に癒されてるよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/28 17:13



    CALLほんま好き(:_;)

    何回聴いても泣ける
    最高だ


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ


  • まくん 
    9/28 17:16


    call好
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/28 17:29

    俺も、CALL好きです(≧∇≦*)
    今日も学校で聴いてましたヾ(≧∇≦)
  • AYA★LDH 
    9/28 17:29

    うちも好きです!めっちゃいい曲♪♪(*^^*)
  • soul魂 
    9/28 17:32

    良いね
  • ayana 
    9/28 17:34

    CALL本当にいい曲(*^^*)大好き
  • bcex24 
    9/28 17:38

    いいよね〜(*^^*)

  • 愛子 
    9/28 17:42

    ウチ今EXILE

  • おぉちゃん 
    9/28 17:48

    CALLを生で聞いたときは鳥肌立ちましたわぁ♪
  • *かな* 
    9/28 18:04

    アタシもCALL好
    *゚
  • mickey** 
    9/28 19:00


    CALLってめちゃくちゃいい

    いつでも、聴いたら生で聴いたことめっちゃ思い出す


    生でもやったけど二人の歌声に感動して涙出てくる。

    めっちゃ癒される!
  •  
    9/28 19:19

    まーちゃん!私も今日のBGM、CALLでした
    ョッピング中にずっと頭で流れてて歌いながらお買い物していたよ(笑)
  • いそっち 
    9/28 20:22

    CALLホント好


    二人のガッツリのバラード初めてだから
    嬉しくてめちゃくちゃ聴いてる♪(*^_^*)
  • トクさん 
    9/28 20:39

    CALLは気持ちに浸みるからオレも好き


    この曲を聴くと、8月のあべのキューズでのFLOWERのリリイベを思い出します


    リリイベが終わった瞬間から、ずっと流れてて夏の終わりをしみじみ感じてた(笑)

    来月E-Girlsのリリイベで、またまあちゃんに会えるのが楽しみです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 21:01




    CALLヤバい


    ほんと好き!




  • ZOOMUZIC 
    9/28 21:04

    CALLはホンマええね
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/28 21:45

    CALLはやばい(T_T)かなり泣けるーっ!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 22:09

    CALLは本当に泣ける曲だなぁ…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/28 22:34

    CALLヤバイね


    なんか歌詞が自分に当てはまってる気がするんだよね

  • れいちゅん。 
    9/28 22:51

    CALLやあ♡これ大好き!リリイベの時号泣したもん!笑 大阪/れいちゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)