初のこころみ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/初のこころみ!晴美 画像1


3rdシングルのカップリング曲のリハーサルをしてました(>_<)

今回、なんと初めてe-girlsの楽曲の振りをつけさせていただいてるんですが……

やっぱり、本当に難しい。(>_<)
考えたのをいざやってみると……( ; ; )
うん、何事もチャレンジ!
勉強ですなー


皆さんの心に届くようないいものにしてくぞー(^ー^)ノ

くままんはるみんがんばる!

 
  • コメント(全50件)
  • あおさん 
    9/27 21:40

    ふぁいとq(^-^q)
  • 金子栞 
    9/27 21:40


    おつかれさま
  • ☆美咲☆ 
    9/27 21:41

    すっごーーーいo(^-^)oワクワクガンバれーー(^з^)-☆
  • はる 
    9/27 21:41

    はんみちゃん頑張ってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/27 21:42

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • あいちん? 
    9/27 21:44

    はんみたん!お疲れ様(*^_^*)
    んみたんが振り付けしたカップリング楽しみにしてるねん!大変やと思うけど頑張ってね(*^_^*)

  • KAZU 
    9/27 21:44

    お疲れさま(^o^)vくままんはるみん頑張ってね(^3^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/27 21:45

    頑張れ〜(>_<)

  •  
    9/27 21:47

    楽しみー♫本当に何事も経験だよね!はるみちゃんファイト

  • おみちゃん 
    9/27 21:50

    すごい

  • 2014LIFE 
    9/27 21:59

    がんば
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/27 22:00


    頑張ってください★
  • ののか 
    9/27 22:10

    はるおーーっ/(^o^)\

    リハーサルお疲れさまんもすーっ😶

    振り付け難しいんかあぁ〜(´;ω;`)

    ダンスって本間に難しいよ
    💧
    はるおやったら大丈夫(^_^)

    落ち着いてねっ!!
    あたしは昨日からテスト期間だよー😑

    うーん、勉強は難しい!!
    ダンスと一緒やねっ( ´・ω・` )

    はるおも頑張ってるからあたしも頑張るねんっ😋💕
    テスト頑張ったらE-Girlsのリリイベ!!
    10/5.6って行くねんっ*\(^o^)/*

    あー早くはるおに会いたいよんっ😙

    またまた黒猫登場するからねーんっ(⌒▽⌒)

    くままんはるみんかわゆーなネームやね

    くままんはるみん大好き

    くままんはるみんBIGLOVEーー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/27 22:12

    頑張って\(^o^)/
  • りさこ 
    9/27 22:14

    はるお!すごいねーヽ(;▽;)
    たしまですごく嬉しいよ!!そのパフォーマンス見るの楽しみだなあ。振り付け考えるの大変だと思うけど、あたしすごい楽しみにしてるよ(*^^*)!頑張って

  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/27 22:15


    はるおファイト(*^ω^)!
    私も就活頑張る(*^o^*)


  • おみちょりまーい 
    9/27 22:16

    くままんはるみんがんばれ♡楽しみにしてるよー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:18

    おつかれ〜はんみちゃん


    どこを振り付けたかまた教えてね

  • りゅうのすけ(18) 
    9/27 22:24

    はるおならきっと最っ高の振り付け完成させられますよ♡
    頑張ってー(#^.^#)
  • bcex24 
    9/27 22:29

    すごい!。
    頑張って下さい(^ー^)。

  • 結衣★ 
    9/27 22:34

    頑張ってネン

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/27 22:36

    くままんはるみん頑張って

    本当にスゴイ

    難しいと思うけどはるおにとって
    E経験になるハズだもんねっ!
    応援してるよー(・(ェ)・)ノ
    滋賀県あーちぇる
  • soul魂 
    9/27 22:38

    頑張ってね(*^^*)
  • stranger 
    9/27 22:39

    自信持ってはるおなら大丈夫だから(^。^)
  • ピットブル 
    9/27 22:39

    はるおの振り付け⁈めっちゃ楽しみだね\(^o^)/自信持ってね☆
  • ねね 
    9/27 22:44


    がんばって

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    9/27 22:50

    なんでもチャレンジする姿も素敵(^^)がんばってなあ(^o^)
  • EXILEω// 
    9/27 22:50

    すごー
    がんばってね(o^^o)
  • (^-^)Happy(^-^) 
    9/27 22:57

    はじめまして

    はんみちゃん大好き×1000

    のHAPPYです

    これから4649お願いしま

    頑張る
    は大事だよね

    何事にもチャレンジしなき

    あべのが行けないから西宮で待ってるね

    あ〜早くE-Girlsに会いた
    ミニライブは、盛り上がって握手会では、E-Girlsの皆さんに気持ちを伝えようと思います


    BIGLOVEはんみちゃ

  • #13.遊 
    9/27 22:59


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/! リハーサルお疲れ様でした☆ 振り付けやってるんやね! はんみちゃんすごい! はんみちゃんが振り付け考えたパフォーマンス見るの楽しみにしてるね♡ 応援してる! くままんはるみん頑張って!
  • みっくん 
    9/27 23:00

    良いね

    頑張れ\(^o^)/
  •  
    9/27 23:07

     

    そうなんだぁ


    ぃままではんみが学んだものを
    詰め込んじゃ

    はんみのダンス楽し

  • おかりな@大阪 
    9/27 23:22

    振り付け一曲しようと思ったら大変やね(>_<)みれる日を楽しみにしてます☆絶対はるおにとって勉強にも良い経験にもなるから頑張って(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/27 23:24

    くままんはるみんがんばってo(^-^)o
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/28 00:25

    はるみんお疲れ様!
    るおが考えた振り早く見たいな〜(*´∨`*)
    しみにしてるね!!あ、明日5時起きなの(笑)土曜日に体育祭あるから高3で踊るダンスの練習〜(^-^)vV
    日朝練キツいけど高3の集大成だし頑張ってくる!明日が最後の朝練なんだ(;_;)
    体育祭泣いちゃうよ〜(T_T)
    って事でもう寝るね!おやすみ…m(_ _)m\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • あさり! 
    9/28 00:30

    はんみちゃんすごいよー!!でも振り付け難しいんだね…。でもはるみちゃんのダンスが私はほんとにだいすきだよー\(^o^)
    自信もって大丈夫だよ!!わたしも一緒に完成できるように応援してるね!!(^O^)楽しみにまってまぁすU+2661びっぐらぶ

  • ハマチ 
    9/28 00:33

    衣装見たかったー!!はるおがふりつけたパフォーマンス見るの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • まくん 
    9/28 00:58

    衣装かわいかったぜー!
    外寒かったー
  • 赤パー/コウキ 
    9/28 01:00

    はんみちゃんお疲れ様ー(^-^)/
    どんなフリかほんと楽しみだー\(//∇//)\
    でも、はんみちゃんならいいフリができると思うよ!
    イベント楽しみにしてるね〜(>_<)
  • じゅんやー 
    9/28 01:29

    あの衣装ダンスは萌え萌えするw一番目立ってたかも
  • Takashi 
    9/28 02:53


    チャレンジ大事やんな♪

    今度初めてバンドで
    レコーディングする(*^o^*)

    俺もチャレンジするよ☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/28 06:26

    はるみん今日は5時にちゃんと起きれたよ―(^-^)vV
    練行ってきま〜す
    日も朝は結構肌寒いよ―(´・ω・`)風邪引かないようにね!!\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • あみ 
    9/28 07:30

    最近みんなの更新率下がってるー
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/28 07:35

    くままん、はるみ@ 'ェ' @おはよん♡♡振り付けかぁ〜すごいっ!大変だとおもうけど、頑張ってね∧( 'Θ' )∧カップリングのパフォーマンス見るの楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))今日居酒屋えぐざいる行くよ!パフォーマンスするときに入れたらいいなぁ(T_T)いま学校向かってるのだけど、便箋と封筒忘れちゃった(T . T)半泣き。今日は手紙書けないかも(T . T)しくしく。今日も頑張ろうね!学校終わったら飛んで行くから(((o(*゚▽゚*)o)))あえますよーに!
  • 愛子 
    9/28 07:49

    はるお、おは


    10月4日のリリイベで見れるかな

  • *WAKANA* 
    9/28 08:08

    すごいね!(o^^o)

  • うぷ 
    9/28 09:39

    o(^-^)o
  • junpi★ 
    9/28 10:02

    はるお、おはよ(^-^)

    応援してるよ
  • りさ@ 
    9/28 12:17

    昨日は居酒屋おつかれー!そしてリハーサルおつかれー!今日も居酒屋頑張ってね!今日行けなくなっちゃったんだけとサンシャ行くからね!楽しみ!!
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 16:54

    かわいい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)