わいわい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わいわい!美央 画像1


今日、居酒屋えぐざいるで初めてE-Girlsとしてパフォーマンスさせていただきました\(^o^)/


制服ダンスとFollow Meの二曲だけでしたがとっても楽しかったです(o^^o)


居酒屋えぐざいるでの握手会はのほほんとしてるから好きっ(#^.^#)


お食事をしていて観てくださった皆様、E-Girlsを観にきてくださった皆様ありがとうございました(^-^)/


明日も同じ頃にやるから是非観にきてくださいねっ(^-^)

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全55件)
  • 愛子 
    9/27 21:13

    お疲れ

  • あゆみ 
    9/27 21:14

    みおちんお疲
    明日行くよ
    玉県♢あゆみ
  • たく 
    9/27 21:14

    行きました♪
    最高でした(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/27 21:16


    お疲れさまでした(*^^*)


  • KAZU 
    9/27 21:20

    みおちんお疲れさま(^o^)v
  • トランペッターすぎさん 
    9/27 21:23

    お疲れ様でした😙
    今日もカッコ可愛かったで

    リリースイベントに比べるとのほほんでしたね

    今日も美央ボードが役に立ちまし

    今日の握手会で名前覚えてくれたかな?😋
    トランぺッターすぎさんこと『すぎさん』ですよ❗
    明日も応援しに行くので頑張ってくださいね

    楽しみにしてます

    雨も降って来て寒いので風邪等気をつけてくださいね

    ばいちょろりーん‼
  • bcex24 
    9/27 21:23

    お疲れ様でした☆。

  • *かな* 
    9/27 21:27

    見に行きたかったなぁ…

  • ひなぴよ 
    9/27 21:28

    いきたかったな、関西イベントいくから

  • 三代目@みぃー 
    9/27 21:28

    まさかの日曜日にいくつとゆー(ノ_・,)
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 21:36

    いきたかった

  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    9/27 21:40

    お疲れ様です!!!行きたかったなぁー♪
  • にふらに 
    9/27 21:43

    ぶわああああああ(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/27 21:44

    お疲れ様です\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/27 21:48

    お疲れ

    制服ダンス早くみたい!!
    東京☆ななみ
  • うさぴょん 
    9/27 21:53

    おつかれさま(^^)制服ダンスみたい(>_<)
    明日も行けないけど頑張ってね!3日のサンシャインシティ行くからね
    服見つけてね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/27 21:56




    お疲れさまんさー



    制服ダンスきれっきれで
    すごい好きで


    明日も頑張ってね


    心参戦してま



  • なる* 
    9/27 22:08

    寝起きみたい♪可愛すぎる
    くみおちんに会いたいな〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/27 22:12

    おつかれさま\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:17

    行きたかったな〜(−_−;)

    制服ダンスもPVの衣装も見れたのに〜


    熊本にもきてほしいな〜

  • ひなみおちん 
    9/27 22:23

    お疲れ様です
  • ゆっこ 
    9/27 22:35

    みおちゃーん
    今日めっちゃ可愛いかった!!
    イベ初参加だったけど楽しかった
    明日も頑張ってね!
    最後の方のうるさい女三人より♡
  • ぴょんたる 
    9/27 22:38

    みおちん!♡おつかれさまですー(^_^)ノ居酒屋いけないけども明日も頑張ってください!みおちんみたいに可愛いくなることが夢です!
  • soul魂 
    9/27 22:38

    お疲れ様♪
  • EXILEω// 
    9/27 22:51

    おつかれさま(o^^o)
  • ロメンD 
    9/27 22:53

    居酒屋EXILE行ってみたい
    みおちんと話してみたい(^o^)
  • 美央*!さえ  
    9/27 22:56

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*今日もおつかるさま!!居酒屋えぐさいるの握手会は、さえもすき
    っくり喋れるし♪笑今回のリリイベ平日だからわかんないよ-(;_;)(;_;)泣く泣く
    おに会いたいのに!!は-(´Д`)休日ならぶっ飛んでいったよ笑また機会あったら絶対絶対行くからね!!!!!みおちんすっきよん
    びゅん
    いちょろりーん♪  さえより(^o^)
  • みっくん 
    9/27 23:00

    お疲れさんo(^▽^)o
  • (群馬)ゆかちん 
    9/27 23:05




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    居酒屋でのパフォーマンス
    お疲れさまでした


    最近寒いから
    体調には気を付けて
    温かくして寝てね〜 (*^^*)

    明日も頑張ろ〜 !
  • おかりな@大阪 
    9/27 23:24

    おつかれさまーっ☆ファンの為に毎日ありがとう♪みおちん毎日お仕事で疲れてない(^^)?ゆっくり休んでねっ!
  •  
    9/27 23:35

    おつかれさまです\(^^)/ほんと行きたかったな(/´△`\)明日も頑張ってね♪心参戦で応援してます!
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/27 23:42

    お疲れさま(^O^)

  • 大阪☆りおりん 
    9/27 23:43

    みおちんおつかれさ
    阪から応援してたよん!!そして更新ありがるんるん(⌒‐⌒)りおもはやくパフォーマンスがみたいです。(>_<)(>_<)みおちんにあいたいよー(>_<)(>_<)(>_<)会えるのほんとたのしみ
    には気を付けてねん!大阪☆りおりん
  • #7.かほひろ 
    9/28 00:16

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    服ダンスめっちゃ見たい(>_<)
    回のみおちんも可愛すぎるんやろなあ〜(。-_-。)
    おち−ん(;_;)
    の写真タコチューポーズ(;_;)
    それともただ口とがらせただけなん(;_;)
    ?どっちか分からんけど…今日のコメントにタコチューパワー送ってるって書いたからタコチューパワー届いてタコチューポーズしてくれたんやと思ったあ(;_;)
    し違ったとしてもかほはBLOGを通してやけどまたみおちんとタコチューポーズで繋がれたことがめっちゃ嬉しくて幸せ(*´∇`*)
    りがとう(;_;)
    日(日付変わったし今日)高校生活最後の体育祭やねん\(^o^)/
    おちんタコチューパワー送ってかほのこと応援しててなあo(*^^*)o
    ほもタコチューパワーで頑張って思いっきり楽しんでくるネヽ(・∀・)
    日は疲れたと思うし明日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスのためにもゆっくり休んでネ(>_<)
    やすみ
    島美央 BIG LOVE
    !◎長文コメントになってごめんネ(>_<)

  • ☆KATSU☆ 
    9/28 00:25

    おつかれさまー!めっちゃ行きたかった(-_-;)
  • 小森@るーたん 
    9/28 00:26

    みおちんほんまおもろい

    みおちんらぶたんたかたん(*^_^*)
  • ユカザイル** 
    9/28 00:33


     みおちん遅くなったけど
     お疲れさまでしたあー(^o^)

     制服ダンスとかめっちゃ見たい(^_^)
     One Two Three
     制服ダンスめっちゃかっこよかったです




  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/28 00:37

    みおたんやっほい!
    ゆうちんは今英語の勉強なう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新ありがるん♪美央が更新してくれたからもうちょっと頑張る!ありがとう!なんで今日そんなに前髪くるんくるんなの?笑可愛い(^-^)/
  • まくん 
    9/28 00:59

    みおちん、握手先頭だったね!かわいかったわ
    あの、握手会ゆるーいよね?(*^^*)
  • うりりん 
    9/28 01:14

    お疲れ様でした(^ω^)
    制服ダンス見たかったです(´・_・`)♪♪♪名古屋ほんっとに楽しみにしてますね( ^ω^ )

  • じゅんやー 
    9/28 01:27

    みおちんの衣装めっちゃかわゆすやったぁー。今日めっちゃ寒かったけどあの夜景で踊れるのうらやま!
  •  
    9/28 02:33

    こんな時間にごめんね(´Д` )今眠れなくてFLOWERのPV見ていたよ!やっぱり最高だー\(^o^)/居酒屋〜の握手会はわりと時間がゆっくり持てるから好き♡また来年も来てね! 華
  • ゆーま 
    9/28 04:27

    今日は三代目LIVEだったからいけなかったけど明日いくから(^ー^)ノ今日二列目でみれて三代目やばかった!ダンスやりたくなったものすごく…しってた⁇がんちゃんは途中で背中のネジ回さないと止まっちゃうんだよ(笑)
  • 大阪@きょうか 
    9/28 08:14


    みおちん(^O^☆
    居酒屋でのイベントお疲れ様でした!
    みおちんが楽しめたみたいでよかったです♡
    今日も大阪から応援してますねp(^_^)q!
    今回のリリイベ、西宮は平日で学校があって行けないのが残念です( ; ; )
    6日は学校終わったらすぐに向かいますね!
    みおちんに会えることを考えて、それまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ♡

    大阪府/京華
    _
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/28 12:23

    きょうもやるんですね!
    行けたら行きたいです\(^o^)/
    天候が怪しいですが、無事に出来ることを祈っています*
  • ななち♪ 
    9/28 12:27

    みおちゃーん!お疲れ様ー\(^o^)/今日もイベントかな?季節の変わり目やから体調気をつけてね!!ん?もう変わり目ちゃうかな?(笑)残念ながら今回のFollow Meのイベント仕事で行けんけど応援してるからね!!みおちゃん、大好きです(;_;)♡ 今日も頑張りましょう\(^o^)/ななはお仕事休みー♪♪ ルンルン♪ 兵庫/ななち♪
  • maaao 
    9/28 12:29

    双子の まゆ まお *みおちん、お疲れさまヽ(´ー`)ノ 友達が居酒屋えぐざいる行ってたよ♪
  • ゆうみ57 
    9/28 13:35

    今日行くよー\(^o^)/リグレット以来!みおちんの成長ぶりが楽しみ♪
  • 大阪☆りおりん 
    9/28 15:31

    みおち
    はよーん\(^_^)/朝からFLOWER大音量で聞きながら学校いって、帰りもいま聞いてるよ〜
    (笑)今日も居酒屋でのパフォーマンスがんばってねん!
    た合格たくさんまってるんるん(⌒‐⌒)♪♪♪ペロペロキャンディーとみおちんの写真みたいよー。(>_<)大阪☆りおりん
  • うえまー 
    9/28 22:32

    居酒屋EXILEいきたかった(;_;)
    岡山にも来て〜〜〜
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)