もう少ししたら。美央

  • FLOWER 公式ブログ/もう少ししたら。美央 画像1


居酒屋えぐざいるでE-Girlsがパフォーマンスさせていただきます\(^o^)/


あー!
あの野外で海が見える感じ…。
わくわくするぜ( ̄▽ ̄)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全41件)
  • Яeika 
    9/27 17:13

    がんばって

  • あい 
    9/27 17:13






  • やぎめー(Google将吉) 
    9/27 17:15


    頑張ってください

  • あい 
    9/27 17:15

    クソッタレに※1番取られたわ〜




  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/27 17:17

    頑張ってください(≧∇≦*)
    俺も行きたかった…(≧Д≦)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/27 17:19

    板野ともみって人:そんな言い方は無いと思います

    ファンに失礼ですよ

  • noriko( ̄O ̄) 
    9/27 17:19

    がんばってください

    応援してます

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/27 17:19

    みおまろ〜♡頑張ってねえ(*´▽`*)
  • トランペッターすぎさん 
    9/27 17:26

    リハーサルお疲れ様でした(^o^)
    楽しみに待ってます

    一人で寂しいですがこの間れいちぇるさんも一人で来たようなので大丈夫です😆

    ステージは少し高いから、お客さんバックに秋の東京湾が眺められますね🌉
    みんなで楽しみましょうね


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/27 17:26

    美央( ; ; )辛いよ( ; ; )美央ちん辛いことあったらどうやって忘れる( ; ; )?
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/27 17:27

    行きたいな〜(/ _ ; )

    どこでもドアあったら…(笑)
    頑張ってね(^O^)

  • 衣里 
    9/27 17:29

    頑張って下さ
  • 愛子 
    9/27 17:29

    そっち天気は大丈夫なの

  •  
    9/27 17:30

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    9/27 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • トクさん 
    9/27 17:36

    みおちん、ガンバ

  • にふらに 
    9/27 17:37

    いぎでえええよおおお(;_;)
  • あいちん? 
    9/27 17:55

    みおちん!居酒屋えぐざいる行きたいよお(´;ω;`)

  • ハマチ 
    9/27 18:05

    海見て秋風感じながらパフォーマンスなんて最高だね!!頑張れ(*≧∀≦*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/27 18:13

    行きたーい!
    でも部活で行けません( ; ;
    海が見えるなんて気持ち良さそうですね
    楽しんできてください♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 18:14

    がんばってね〜みおちん


    心参戦して応援するね\(//∇//)\
  • あゆみ 
    9/27 18:15

    みおちん頑張って(^^)
  • ロメンD 
    9/27 18:19

    イベ楽しんで!!♪ヽ(´▽`)/
  • ことみ 
    9/27 18:19

    ちょうどいい気温の中でやるの気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばってください!!
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 18:23

    頑張ってね

  • #7.かほひろ 
    9/27 18:24

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス遠くて見に行けないけどみおちんらしく頑張って楽しんでネ\(^o^)
    西からタコチューパワー送って応援してるネ(^3^)/
    酒屋えぐざいるから海見えるんやあ\(^o^)/☆★E〜ネ(*^^*)vかほも居酒屋えぐざいる行ってみたい(>_<)

  • KAZU 
    9/27 18:34

    みおちん頑張ってね(^3^)/
  • しおちぇる♪ 
    9/27 18:38

    みおちんに会いたいー...
    でも遠くて行けない
    今度また浜松にも来てー!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/27 18:49

    行きたいよ〜( ´・・`)
  • 橙我 
    9/27 18:58

    頑張ってくださいo(`^´*)
  • なる* 
    9/27 18:58

    みおちんのその前髪可愛い
    いたかった

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 19:01

    リリイベ頑張れ(^^)



    応援してるぞ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/27 19:16

    みおたん頑張ってねー!居酒屋えぐざいる行けないけど、美央のキラキラパワーでみんなをキラキラした気持ちにしてくださーい♪
    ゆうかは今日からテスト始まりました!(>_<)
    5日間あるけど美央の更新で頑張るね!ありがるん♪
    6日のリリイベを楽しみにテスト頑張ります!美央大好き!なりきり美央のゆうちんより*
  • EXILEω// 
    9/27 19:20

    がんばってねーっ☆
  • maaao 
    9/27 19:23

    双子の まゆ まお * 友達が居酒屋えぐざいる行ってたよ〜\(^o^)/ 頑張ってね
  • bcex24 
    9/27 19:35

    雨降らなくて良かったですね(*^^*)。

  • 2014LIFE 
    9/27 19:40

    かぁわいい
  • おかりな@大阪 
    9/27 20:06

    すっぴんー(^o^)!?ほんまみおちんは美白やなー☆羨ましい!
  • ひなみおちん 
    9/27 20:28

    1日行きます♪───O(≧∇≦)O────♪みおちんに会いたいなぁ
  •  
    9/27 23:27

    行きたかったな(/´△`\)みおちんに会いたーい!おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 20:45




    行きたかったー(ノ△T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)