どりゃあ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どりゃあ!絵梨奈 画像1
レッスンだぜー(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • KANAちゃん 
    9/27 16:17

    がんばるんだぜぇ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/27 16:18

    レッスンがんばってー\(^o^)/
    きょーちゃんとえりぽんやばいっ

  • あいちん? 
    9/27 16:20

    えりぽん!レッスン頑張ってね(*^_^*)
    いかは今学校から帰って来たよーん!やっと明日で1週間がおわると思うと嬉しすぎて仕方がない(⌒▽⌒)

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/27 16:25


    頑張ってください


    さっきまで録画してるオカザイル見てました
    (笑)


  • ピットブル 
    9/27 16:27

    お疲れ様\(^o^)/俺も今日レッスンだよ!
    お互い、追い込もう\(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/27 16:29

    カラオケ楽しめた(b^ー°)?今からレッスンとかすごい(o^∀^o)水野ちゃんストイックやね(≧∇≦)レッスン楽しそう(*^o^*)沙耶も高校になったらダンスまたやります(^O^)今は受験生やからダンスできへんけど高校になったら頑張ります(^w^)水野ちゃんみたいにかっこよく踊れる日がくるといいなo(^-^)o水野ちゃんのパフォーマンスを見てまたダンスが好きになりましたo(`▽´)oありがとう☆水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:34

    頑張ってね

  • ♪しょーへい♪  
    9/27 16:35

    えりぽんぽーん♪(笑)初めて言った(笑)カラオケの後、レッスンかぁ大変やなぁ〜(>_<)絵梨奈ちゃん尊敬
    梨奈ちゃんみたいな素晴らしい人おるんかなぁ(笑)??絵梨奈らぶ♯翔平
  • 赤パー/コウキ 
    9/27 16:37

    さっきどうも
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/27 16:43

    えりぽん頑張れーーっ!
    えりぽんときょうちゃん
    服の色合い似てんねっ(笑

    さっきYouTubeでE-Girlsと
    FLOWER見てたよ

    えりぽん素敵でした(*^_^*)♪
    滋賀県あーちぇる
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/27 16:46

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o頑張って下さい!宮城/恵美
  •  
    9/27 16:49

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちっぴー 
    9/27 16:52


    絵梨奈チャン、レッスン
    ファイトで


    さっきVANSのCM
    見てました

    絵梨奈チャン、とっても
    かっこよかったです

  • みっくん 
    9/27 16:56

    頑張れo(^▽^)o
  • みかずき 
    9/27 16:59

    ファイティ〜ン↑!(^^)!今日仕事で汗かいたまま外に出たら寒かったぁ(*_*;レッスンで汗かいて風邪ひかないようにね(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    9/27 17:04



    えりなちゃんレッスン頑張って


    私は帰宅なうです

    帰ってテスト勉強頑張ります……
    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 17:28

    ファイト〜えりぽん


    がんばってね〜\(^o^)/
  • soul魂 
    9/27 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    9/27 17:30

    ファイトー

  • ゆうゆ 
    9/27 17:38

    頑張ってね

  • あゆみ 
    9/27 18:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスン頑張っ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • MEGUMI★★ 
    9/27 18:30


    頑張って下さい〜(´^ω^`)



  • KAZU 
    9/27 18:33

    頑張って〜(^з^)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    9/27 18:39

    レッスン頑張ってください(*^_^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 18:59

    ファイティン(^O^)

  •  
    9/27 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 20:44




    おつかれさま


    かわい(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)