GUMi GUUM。美央

  • FLOWER 公式ブログ/GUMi GUUM。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/GUMi GUUM。美央 画像2

今度、UHA味覚糖さんから新発売されるチューイングタブレットです\(^o^)/


皆さんもお馴染みのシゲキックスに食感が似ていてやみつきになっちゃうちっちゃいグミだよ(o^^o)


早く皆さんにも食べてもらいたいな〜っ(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全56件)
  • あーちん(^ω^) 
    9/26 23:17

    みおち


    のんちゃんもオススメして

    みおちんとのんちゃんの
    FLOWER大好きコンビに
    オススメされたら、
    買うしかないでしょ(笑)

    のぞみお の写メ見たい

    のぞみおを愛してやまない
    愛知 あーちん(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/26 23:18

    食べたいーッ
  • EXILEω// 
    9/26 23:20

    はよー食べてみたいな!
  • 2014LIFE 
    9/26 23:22

    カワィイッ
  • 結衣★ 
    9/26 23:27

    食べたいなー

  • ひーД 
    9/26 23:27


    みおちんっ


    早くたべたいなあ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 23:29

    早く発売されないかな〜\(//∇//)\

    めっちゃ食べてみたいんだよね


    みおちんナイスな感想ありがと

  • rio 
    9/26 23:33

    みおちんっ(*^^*)
    今日買ったよぉ★
    めっちゃ美味しい(^q^)
    はまるっ♪♪
    りお☆
  • 舞姫 
    9/26 23:34

    気になる(>_<)
  • #13.遊 
    9/26 23:39


    絶対食べる♪
  • れいにゃん 
    9/26 23:39

    たべた
  • かちゃ(*^Ο^*) 
    9/26 23:41

    みおちん!梨沙ちゃんとの写真見たいです!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/26 23:41

    E-Girlsみんな貰ってるね

    もちろん買っちゃう

    滋賀県あーちぇる
  • 大阪☆りおりん 
    9/26 23:43

    みおち
    日もほんとたくさん更新ありがるんるんっ(⌒‐⌒)
    のグミいつから発売なんだろー?りおもはやく食べたい!!今日バイト中にそのグミあるか探してしまいました(笑)みおちん(>_<)(>_<)ペロペロキャンディーとみおちんの2shotがみたいよー(*_*)(*_*)大阪☆りおりん
  • おみちゃん 
    9/26 23:44

    食べたぁい!
    もお発売されてる?\(>_<)/
  • ユカザイル** 
    9/26 23:44


     みおちんがそんなに言うなら
     買っちゃいます

     とゆうか食べてみたい♪(^-^)


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/26 23:48

    みおちんが言うなら絶対買うよー!てゆか受験まで日数が迫りつつある(´・_・`)うわーん( ; ; )既に緊張してる( ; ; )みおちんって緊張することある(´・_・`)?どーやったら自分に自信ついて緊張ほぐれるかな?何かあたし自信もてんくて今も毎日勉強してるけど全然力になってるって思えへんねん( ; ; )良かったら質問答えてね( ; ; )あと今回リリイベ行けんのごめんね。みおちんに会いたかったけど受験まで日数ないから( ; ; )新風館で渡した手紙もう届いてるかな?11/2受験って書いたんやけど(´・_・`)ほんとはみおちんに会いたいし行こうと思っててんけどな、今いちばんやりたいこと何かなって考えたら大学に受かることやった( ; ; )!大学行って自分が勉強したいこと勉強して。大学受かってから高校卒業までにしたいことだっていっぱいあるねん!だからな、今回はリリイベ行かへんことにした( ; ; )受験のことで頭いっぱいのままリリイベ行くのも自分の中で納得できひんかってん( ; ; )行くならみおちんのことで頭いっぱい!って状態で行きたいし(´・ω・`)(笑)だからね、今回は会いに行けんの許してね。嫌いなった訳じゃないからね。誰よりもだいすき。みおたん。受験頑張れパワーください( ; ; )受かったらほんまにちゃんと報告しにいく!リリイベも東京でもどこだって行く!(笑)ひとりでも行く!(笑)だからそれまで待っててください!美央だいすき。
  • ななち♪ 
    9/26 23:51

    ななも気になってるから買おー♪ 兵庫/ななち♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/26 23:51

    早く食べてみたいヾ(≧∇≦)
  •  
    9/26 23:58

    みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/27 00:00

    気になりますo(*⌒―⌒*)o宮城/恵美
  • ゆぅ 
    9/27 00:01

    食べたいな♪
  • おかりな@大阪 
    9/27 00:06

    食べたいけどグミ苦手〜(´Д`)笑
  • LDH★ももやん 
    9/27 00:07

    みおやんかわいい!
    私そのお菓子早く食べてみたいな
    来週修学旅行で東京行きま
    新大久保に行くんですけど
    おすすめとかありますか?
    ディズニーシーとか
    スカイツリーにも行きます(^O^)/
  • すー 
    9/27 00:07

    みおちんいぃな〜私も食べたいです♪ヽ(´▽`)/
  • (群馬)ゆかちん 
    9/27 00:16




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    こんど買ってみるね

  • ゆきこ 
    9/27 00:20

    食べてみたい\(//∇//)\
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/27 00:25

    おいしそ(;∀;)こんどかってみよーっと!みおちんらぶたん!
  • まくん 
    9/27 00:26

    買っちゃう
  • ロメンD 
    9/27 00:26

    それ食べたかったけん、コンビニで探したっちゃけど無かった!!てかまだ発売されてなかったわ(`□´)
    てか、みおちんまた前髪切った!?(^o^)
  • うりりん 
    9/27 00:32

    食べます(^ω^)
    明日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってくださぁい\(^o^)/
  • なる* 
    9/27 00:37

    食べてみたい
    つ発売〜?
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/27 00:41

    おいしそー(*^^*)
    発売したら絶対かうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    明日のパフォーマンスも頑張ってね( ´∀`)!!!
  • みっくん 
    9/27 01:18

    可愛い\(^o^)/
  • まっついー 
    9/27 03:23

    もしかしてCM出るの(*´▽`*)?
  • やまてつ 
    9/27 04:58

    居酒屋えぐざいるのパフォーマンスの画像、載せて下さいね\(^ー^)ゝ
  • KAZU 
    9/27 06:07

    早く食べてみたい(>_<)!
  • 愛子 
    9/27 06:49

    みおちん、おはよ


    それ食べてみたーい

  • あいちん? 
    9/27 07:13

    みおちん!おはよう!発売されたら絶対買う(⌒▽⌒)

  • #7.かほひろ 
    9/27 07:16

    早く食べてみたい\(^o^)
    おちん本間に可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    枚ともやばいけど特に2枚目とか本間にやばい\(;▽;)

  • ひなみおちん 
    9/27 09:37

    美味しそう
    べたいなぁ(≧∇≦)
  • きゃねこ 
    9/27 09:45

    それ、渋谷で配ってたみたいで、友達にミント味貰いましたー(#^.^#)けど、フルーツ系の味の方が美味しいってその子が言ってたから、フルーツ系の味早く食べてみたいです!!みおちんの持ってる味発売されたら、探してみよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪@きょうか 
    9/27 10:07


    はやく食べたいです〜(o^^o)
    発売されたら真っ先に買いに行きますね(^O^)!
    パッケージも可愛いですね

    大阪府/京華
    _
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/27 11:16

    グミかガムかわかんないやつでしょ( ̄∀ ̄)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/27 12:03

    食べてみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • junpi★ 
    9/27 12:23

    早く食べたいなっ(^q^)♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:42

    はやく食べた

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/27 17:17

    たべたーい(o゚▽゚)oなに味にしようか迷ってたけどみおちんがコーラ載せてるからまず最初はコーラ買おう(*・ω・)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 20:30




    早く食べたい!!

    みおちんは
    コーラ味かな

    ブドウとコーラが
    あるの( ̄∀ ̄)?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)