グミガーム!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/グミガーム!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/グミガーム!絵梨奈 画像2
UHA味覚糖さんの新商品

シゲキックス グミガーム!!!!!!!!!

まだ未発表なのですが…
いただいちゃいました!激ウマです!
グミのようなガムのようなグミ!!!!!!!!!
おすすめは個人的に四粒くらいいっぺんに食べること!!!!!!!!!
なんと緑茶ポリフェノールやキシリトールも配合…

一石三鳥!?

皆様!発売になりましたら是非手に取ってください!


 
  • コメント(全49件)
  • なっち☆★ 
    9/26 16:30

    めっちゃ美味しそー
    てかなんか、面白そー!
    売したら絶対買おうーっ*\(^o^)/*

    えりぽん大好きー!

  • ?まいりーぬ? 
    9/26 16:31

    はやく食べた

  • あいちん? 
    9/26 16:32

    え、食べたい(⌒▽⌒)
    いかグミ好きやから発売されたら毎日食べるわ(笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/26 16:32

    わーい!買っちゃう

    滋賀県あーちぇる
  •  
    9/26 16:34

     

    私、グミ食べると歯が痛くなるの
    (笑)
  • ま ほ く ぱ ん さ あ - や ま ち ね - 
    9/26 16:40

    えりぽ
    大好き



    絶対食べたい
  • みっくん 
    9/26 16:43

    ええな\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    9/26 16:45

    絵梨奈ちゃんに言われたら手に取るしかないなぁ(笑)♪
    可愛いなぁ絵梨奈ちゃん♪悪の教典楽しみすぎて…腹筋崩壊した(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  •  
    9/26 16:47



    それ超欲しいです

    絶対買いますo(^^)o
  • EXILEω// 
    9/26 16:52

    はやく食べてみたい(*^o^*)
  • けーすけ 
    9/26 16:54

    おつかれ(*´∇`*)
  • みかずき 
    9/26 16:56

    グミ好き〜(*^▽^*)早く食べてみたいな☆
  • (^^) 
    9/26 17:08

    食べてみたい(^^)
  • ひなぴよ 
    9/26 17:11

    たべてみるね(^.^)(^-^)(^.^)
  • れいにゃん 
    9/26 17:17

    昨日試供品でもらって食べたー!
    ミント味スーってした!
    なんか、グミって言うかなんか固かった
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/26 17:26

    グミのようなガムのようなグミってややこしいでしょ( ̄∀ ̄)
  • けーじ 
    9/26 17:28

    ガム?グミ?ガミ?グム?ガムみたいに残るん?(。>﹏<。)
  • あやんちょ 
    9/26 17:29

    うまそー!笑
    発売したら買おー!(^^)!
  • soul魂 
    9/26 17:35

    良いね
  • ロメンD 
    9/26 17:39

    発売してると思って昨日コンビニ行って探したけど、まだ発売されてないんやね(`□´)笑
  • HIROKI 
    9/26 17:40

    おいしそう(^^)
  • ちいちゃん 
    9/26 17:45

    今食べてるょー♡笑
  • 愛子 
    9/26 17:48

    食べてみたー

  • MEGUMI★★ 
    9/26 17:58


    発売したら買ってみます(*^^*)



  • みさもちやん 
    9/26 18:11

    食べたーい(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/26 18:12

    発売したら絶対食べるね!!
    東京☆ななみ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/26 18:12

    おいしそそそそそほーう(o^^o)
  • 2014LIFE 
    9/26 18:18

     いいねぇ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 18:32

    美味しそうです(*´∇`*) 宮城/恵美
  • (香織´-ω-`) 
    9/26 18:45

    発売されたら買ってみます\(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/26 19:07

    最近E-Girlsのみんなよくそれ食べてるね〜(*゚▽゚)ノ沙耶グミもガムも大好きでいつも食べてるから沙耶にとっては最高のお菓子やわー(´▽`)発売されたら探して食べてみるね(^ー^*)それにしても一石三鳥って最高やね(。・ω・。)水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 広島★Saki 
    9/26 19:08

    えー!気になる気になる!(笑)

    絵梨奈ちゃんの食べ方してみたい(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/26 19:32

    オッケー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 19:40

    いいな〜えりぽん


    それめちゃくちゃ気になるんだけど\(//∇//)\

    早く食べてみたい



  • bcex24 
    9/26 19:43

    ちぇーっく!!。

  • KAZU 
    9/26 20:41

    めっちゃ食べたい(>_<)!
  • いそっち 
    9/26 20:43

    絶対買います!^^

    自分は五粒いっちゃいます

  • りー 
    9/26 20:49


    食べたい(^^
    絶対買う!

    栃木/RINA
  • うえまー 
    9/26 20:58

    むっちゃほしいっ!
    岡山 :: うえま (18)
  • ぶるぅ 
    9/26 21:32

    もう発売してるよ

    絵梨奈ちゃん、お勧めのを偶然手にしてたのが超嬉し

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 21:54

    発売したら絶対買って食べよー

  • KENTO@gene 
    9/26 22:35

    食べなきゃ!
  • ユカザイル** 
    9/26 22:59


     出たら買いますね(*^_^*)



  • #7.かほひろ 
    9/26 23:08

    発売したらチェックしますネ\(^o^)/

  • rio 
    9/26 23:31

    えりなちゃん(*^^*)
    今日買ったよぉ★
    りお☆
  • 松莉奈 
    9/26 23:37

    食べたい食べたい(*^^*)
  • flower 
    9/27 07:12

    私も早く食べたい(*'▽'*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/27 07:22

    えりぽんおはようございま

    なかなかコメントいけなくてほんとごめんなさい(>_<)
    めちゃおいしそう!
    グミのよぉなガムのよぉなって!めちゃめちゃ気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
    E-Girlsのみんなも食べてますよね♪みつけたら絶対買います☆彡
    昨日は体育祭でしたぁ!
    クラスごとにボード作るんですけど、そのボードとクラスダンス、総合と全部2位でしたぁ

    どれも優勝はできなかったけど全部2位だったのでびっくりとうれしいのでテンションMAXでしたぁ〜♪
    ダンスはすごい不安だったけどみんな楽しく踊れたし、セーラー服きるのをすごい嫌がってた男子がセーラー服気に入っちゃってのりのりでしたぁ(^-^)(笑)
    えりぽんにもみせたかったぁー♪( ´▽`)
    ダンスってほんと楽しいしみんなが1つになりますね
    改めて実感しました

    今日は文化祭準備日で、明日から文化祭です!
    まだ全然完成してなくて(´Д` )
    今日頑張らなくちゃ!(◎_◎;)
    頑張ります(^o^)
    えりぽんはお仕事かなぁ?頑張ってください

    今日も1日LDHあふれる1日になりますよぉに

    えりぽんだいすきです!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:54





    めっちゃ食べたい!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)