居酒屋えぐざいるで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいるで。美央 画像1


9/27,9/28,10/1

の三日間を通して握手会&ミニライブを開催します\(^o^)/



その時に"Follow Me"のCD三形態(CD+DVD、CDのみ、ワンコインCD)のいずれかを予約していただくと、今までも予約イベントで付いてきたFollow Meジャケットステッカーが先着で付いてきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他でやるイベントと違って、お食事しながらゆったりと観てもらえると思のでよかったら、観にきてくださーい(#^.^#)


19:00頃から?やるよ(^-^)/


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全38件)
  • ☆美咲☆ 
    9/26 16:28

    いきまーす(>_<)
  • あいちん? 
    9/26 16:31

    行きたーい(;_;)
    も来週のリリイベ行くよん!関西!関西!関西
  • なっち☆★ 
    9/26 16:31

    10月1日もやるんだぁー!

    行けたら絶対行きたい!

  • ?まいりーぬ? 
    9/26 16:32

    行けなーい(>_<)と思う

    でもまた必ず会いに行くからね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/26 16:33

    遠くて行けないや

    頑張ってね
    賀県あーちぇ
  • 大阪☆りおりん 
    9/26 16:36

    みおちん、いけないよー(;_;)(;_;)大阪から応援してるん
    おちんパワーでがんばってねん!!大阪☆りおりん
  • みっくん 
    9/26 16:43

    行きたいな\(^o^)
  • なる* 
    9/26 16:49

    行きたかったー(´Д` )頑張ってね

  • EXILEω// 
    9/26 16:53

    遠すぎて行けやんー(泣)
    兵庫からパワーおくります
  • maaao 
    9/26 17:16

    双子の まゆ まお * 行きたーいヽ(;▽;)ノ
  • まりな 
    9/26 17:20




    むっちゃ行きたい!
    みおちん頑張って〜\(^o^)/




  • けーじ 
    9/26 17:29

    早く会いたいー(*>ω<*)
  • soul魂 
    9/26 17:35

    頑張ってね(*^^*)
  • ロメンD 
    9/26 17:41

    みおちんに会ってみたい♪(^o^)
  • 愛子 
    9/26 17:46

    ウチ29日に行くんだけどなぁ

  • 2014LIFE 
    9/26 18:08

     かわいい--
  • みさもちやん 
    9/26 18:13

    行きたいけど行けるか微妙です(T_T)みおちんにも皆にも逢いたいです(ノД`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/26 18:26

    居酒屋えぐざいる行きたかったなー(>_<)
    大阪のリリイベで会えるの楽しみにしてるね!
    なりきり美央のゆうちんより☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 18:31

    行けないです(T_T) 宮城/恵美
  • うさぴょん 
    9/26 18:33

    今年まだ居酒屋行ってないから行きたいけど…サンシャインシティのリリイベは行くからね
    本木以来みおちゃんに会える\(^o^)/楽しみ楽しみ
    校終わって急いで行くね!一回目間に合うか微妙だけど気合で間に合わせてみせる( ̄ー ̄)
    笑)待っててねみおちゃん&#;握手もするから
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/26 18:50

    行きたいけど、行けないです(´・ω・`)
    VenusFortとサンシャインは行くと思いますヾ(≧∇≦)
  • トランペッターすぎさん 
    9/26 19:30

    E-GirlsのこれEポテト食べながら見たいと思います
    しみにしてま
    美央ボードも登場するかもしれません
    張ってくださいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 19:39

    行きたいけど遠すぎるな〜( ; ; )

    ポスター欲しいけどお金無い(−_−;

    ごめんよ〜みおちー


  • うりりん 
    9/26 19:40

    行きたいです(´・_・`)
    でも、名古屋で会えるからそれまで我慢します( ^ω^ )
  • bcex24 
    9/26 19:44

    行きます(^-^)v。

  • KAZU 
    9/26 20:40

    行きたい〜(>_<)!
  • 大阪@きょうか 
    9/26 20:48


    みおちん、こんばんは!

    またまた居酒屋でイベントなんですね〜(^O^)!みおちんに会いたいですが行けないです(T_T)
    会えない分、ここ最近毎日通学中FLOWER聞いて今までのリリイベ思い出してます☆彡
    みおちんも、今までの歌を聞いたらイベントのこととか思い出したりしますか?

    明日のイベント頑張ってくださいね(o^^o)♡応援してます!

    大阪府/京華
  • うえまー 
    9/26 20:58

    むっちゃいきたい気持ちあるけど、東京遠い〜〜〜
    岡山 :: うえま (18)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 21:52

    行きたいよ\(//∇//)\
    行けたら行く

  • ユカザイル** 
    9/26 22:58


     行きたいです(ノ△T)

  • #7.かほひろ 
    9/26 23:06

    居酒屋えぐざいる飛んでいきた−い(>_<)
    ういうときにどこでもドアあったらいいなあってめっちゃ思う( ̄▽ ̄)

    久しぶりの大阪コンビやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れなにポーズ

  •  
    9/26 23:08

    どうせ男とイチャイチャしてんだ
  •  
    9/26 23:49

    行きたーい!けど行けない(/´△`\)
  • ななち♪ 
    9/26 23:58

    居酒屋でのイベントほんっまに今年は行く気やったのに、結局今年も居酒屋自体に行けず(;_;)来年は絶対絶対に行くから!!だから来年も居酒屋でたくさんイベントしてね(;_;)?ほんまに連日イベントで大変やろうけど、体調にはくれぐれも気をつけてね(;_;)?みおちゃんが倒れたらなな泣くよ(;_;)!無理は禁物!!でも、ファンの方にキラキラな笑顔届けてね!矛盾してるけど(;_;)!とりあえず、みおちゃん大好き(≧∇≦)兵庫/ななち♪
  • にふらに 
    9/27 00:03

    そんな時間に仕事が終わらん。


    無念極まりない(*_*)


  • ゆーま 
    9/27 03:52

    いきたかったけど明日は三代目のLIVEにいくのでいけないので友達に応援たくしたんでパフォーマンス頑張ってね!(^O^)/
  • ゆっこ 
    9/27 08:37

    ちょうど今日居酒屋行くよー!ちなみに明日も!笑
    広島から行きまーす
    楽しみにしてます♡
    頑張ってください!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:53




    行けないー(ToT)(ToT)(ToT)


    30日はレコチョクイベント
    行くよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)