第1弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第1弾!絵梨奈 画像1

第1弾!!!!!!!!!


手元に届いた私の宝物です!

一つ一つが心にしみます…!!!!!!!!!


 
  • コメント(全24件)
  • ヒロ 
    9/26 12:18

    すごいね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 12:23

    またいっぱいもらってよかったね


    すげー!!!!!!!
  • みかずき 
    9/26 12:26

    うらやまし〜( ´艸`)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    9/26 12:32

    私もだしたよ
    もうすぐ届くかも…
    手元に届いて、読んでくれたらもうそんな幸せなことないです(;_;)
    えりぽん誰よりも尊敬!
    世界で一番大大大好き!
    熊本、りさ
  • soul魂 
    9/26 12:38

    良いね
  • みっくん 
    9/26 12:40

    良いね\(^o^)/
  • bcex24 
    9/26 12:41

    すごーい(゜ロ゜;
    私も送ろうかな♪。

  • あいちん? 
    9/26 12:45

    わー!いっぱい(*^_^*)
    いかも8月ぐらいに事務所にえりぽん宛にお手紙出したよーん(*^_^*)
    だ届いてないんかな(;_;)
    無事にえりぽんの元に届きますよーに!!!!!最近は来週のリリイベに向けてお手紙書いてるの(*^_^*)

  •  
    9/26 12:45

    愛されてる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/26 12:56

    たくさんですねo(^o^)o
  • 愛子 
    9/26 13:37

    4日渡すから読んで

  • (香織´-ω-`) 
    9/26 13:40

    愛されえりぽ


    こうやって紹介してくれる
    ファンにとっては嬉しいです!
  • 広島★Saki 
    9/26 13:58

    たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    プレゼントで部屋いっぱいになってそう
  • みさもちやん 
    9/26 13:58

    ほんと絵梨奈ちゃんFam思いです(ノД`)♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 14:23

    私もいつか渡したいなぁ…o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • KAZU 
    9/26 14:30

    いいね(^3^)/
  • 大阪府*かな 
    9/26 16:23

    絵梨奈ちゃん、こんにちは♪絵梨奈ちゃん、またblogに載せてくれて優しいなあと思ってみてたら、まさかの私のやつあってビックリしました((o(*゚▽゚*)o))前にも載せてくださったとき、なかったので絵梨奈ちゃんに届いてて安心しました!!ほんまによかったです♥♡ありがとうございます\( ^o^ )/☆読んでくださるとうれしいです(*≧∀≦*)次は、リトルグリーンメンの封筒で書かしてもらいます!!もう、早く絵梨奈ちゃんに会いたいです〜( >_< )

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ?まいりーぬ? 
    9/26 16:27

    よかったね〜(^o^)/
  • りしる 
    9/26 16:36

    うちのがある
    初めてえりなちゃんに書いて緊張した手紙(笑)

    手元に届いてよかったです
  • MEGUMI★★ 
    9/26 17:59


    良かったですね(*^〜^*)



  • ともちゃん 
    9/26 18:21


    えりなちゃん人気者

    またPOWERにして頑張って

    私前の名古屋で渡せなかったTDLのお土
    送ったから届いてたらよかったら使って


    えりなちゃんらぶっ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/26 19:00

    やっと沙耶のエルモのキーホルダー届いた(。・ω・。)水野ちゃんの手元に届いて安心です!!!エルモのキーホルダーどう(^_^)?可愛いやろー(≧▽≦)沙耶は今家の鍵についてるよーん(≧∇≦*)鈴付やから無くす心配ない♪水野ちゃんもよかったどこかに付けてね〜(*^_^*)水野ちゃんのお母さんも喜んでるといいな(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • りー 
    9/26 20:44


    おおっ
    良かったね\(^o^)

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:38




    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)