聞いて聞いてー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/聞いて聞いてー!絵梨奈 画像1
只今!!!!!!!!!水野テンションMAXです〜!!!!!!!!!(^o^)
もう…I'm so happiness !!!!!!!!!

あのですね!
レッスンに外国の方が受けに来ていまして!
その方たちが最高にダンスをenjoy してて!
ダンスを楽しむという最大の魅力を私も体で思い出して…!!!!!!!!!
本当に最高に楽しかったーーーー♪\(^o^)/

私最近実は悩みがあったのですが、全部ぶっ飛びました!
やっぱりダンス楽しい!!!!!!!!!
I love dance …!!!!!!!!!

 
  • コメント(全70件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/25 22:47


    今、体育でダンスしてます


    セレブレーションも踊るんだよっ(*^^*)


    楽しすぎる

  • ともちゃん 
    9/25 22:49



    えりなちゃんの悩みがぶっ飛んで
    楽しく幸せにダンスを踊れたみたいで
    よかったです

    blogから伝わってく

    私もダンスやりたいな〜
    えりなちゃんお疲れ

    また明日からも楽しく頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    9/25 22:49

    ダンスレッスンお疲れ様((o・ω・o))
    メのえりぽんめっちゃ幸せそうな顔してる(;_;)
    ログ読んでてもえりぽんの幸せとえりぽんがダンスをほんまに心から好きな気持ちが伝わってくる(;_;)
    せって良いこと!!!!えりぽんの悩みが吹っ飛んで良かった(;_;)
    りぽんの幸せはあいかの幸せです!えりぽんが笑顔やとあいかも自然と笑顔になれるしえりぽんが笑顔やと嬉しい(;_;)
    間やし悩みとかあるのは当たり前やけどあんまり考え込んだりしないようにね?あいかも何かえりぽんの力になれたら良いな(⌒▽⌒)
    日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/25 22:51

    水野ちゃん幸せとか沙耶まで幸せ!!!!!水野ちゃんのブログ読んだだけでも笑顔になれたよ(*゚▽゚)ノ水野ちゃん幸せやったんやーって思って(。・ω・。)水野ちゃんのダンス好きな気持ち伝わってくるヾ(^v^)k心の底から楽しめることがあるって良いことやね(^_-)-☆水野ちゃんのパフォーマンスは1つ1つの動き、表情を一切手抜いてないし、全部全力やから沙耶も見て最高って思えます(*・ω・)ノ水野ちゃんのパフォーマンスほんまに大好き(´▽`)ダンスで気持ちを伝えられるとか素敵(^_^)ゞ水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとう(^ー^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • LOVE.FLOWER 
    9/25 22:52


    写メの笑顔に、私ま
    いい気分になりまし
    (*^^*)


    ぶっ飛ぶときって
    なんか全部、全て
    どーでもよくなり
    ますよね!
    (笑)

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)

  • みさちる 
    9/25 22:53

    その写メのえりぽんめっちゃ幸せそう(*^^*)私もえりぽんの写メみて幸せ分けてもろた気分

    えりぽんが幸せだと私も幸せ///
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 22:55

    レッスンお疲れさま〜♪
  • おかりな@大阪 
    9/25 22:56

    むっちゃ楽しそうやね(^^*)ほんまにえりぽんはダンスだいすきやね♪
  • *かな* 
    9/25 22:58

    えりぽんのほんまに幸せそうな笑顔が見れて.ゥチもほんまに嬉しい!

    明日の体育大会がんばれそうっ!


    アタシ.緊張めちゃするねんケド緊張しない方法とかありますか?
    えりぽん.知ってたら教えてほしいなぁ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/25 22:58

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • 広島★Saki 
    9/25 23:00

    絵梨奈ちゃんの悩みが解決して、あたしまで嬉しい!
    人間だれでも悩むことあるもんね!それを乗り越えられたのはしごいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しむことは大切ですね♥初心わすれちゃいけないや
    絵梨奈ちゃん、ずっと応援してる!絵梨奈ちゃんらしくがんばってください!
  • ASAMI 
    9/25 23:09

    えりなちゃんの悩み
    ふっとんでよかった!!!
    笑顔からも伝わってくるよん♪♪

    私も頑張るー!!!
  • Natsumi 
    9/25 23:09

    良かったですねー
    う文面から伝わってきますよ(^o^)
    本当良かったですね

  • じゅんじゅん 
    9/25 23:12

    レッスンお疲れ様です!
    その笑顔大好きです
  • ロメンD 
    9/25 23:12

    えりぽんホントに楽しそう♪(*´∇`*)

  • ハマチ 
    9/25 23:13

    最近のブログ見ててなんか悩んでそうな感じがあってちょっと心配だったけど、そんな悩みが吹っ飛ぶくらいダンスを楽しめたってことでよかったと思う!!メンバーに相談できないこともあるかもしれないけど色々な人に相談してみるのもいいよ!!人それぞれ色々な考え方があるからその中で良いとこ取りでやっていけばいいと思う(*≧∀≦*)なんか上からでごめんね…少しでも水野ちゃんの力になりたくて…これからも頑張ってね(*≧∀≦*)
  • ゆ な ?。 
    9/25 23:15



    めっちゃいい笑顔

    悩みふっとんでくれ
    よかった〜!!笑
    えりぽんがDance好きなん
    本間伝わる( ´^ω^` )




  • りさ☆E 
    9/25 23:16

    久しぶりな無邪気なえりぽんが見れた気がするな♪!
    最近仕事で疲れや悩みが溜まったりしちゃたのかな
    って思って心配だったけど
    えりぽんにそのperfectsmileで
    りさもI"m so happinessになったよ!笑

    そういえば来週、英検の準2の試験をうけるんだけど
    えりぽんは英検何級くらいもってるのかな?
    教えてくれたら嬉しいな☆

    今までとなんか違って緊張してて
    えりぽん目指してりさもがんばろ
    ってなりたいんだ笑
    えりぽんにはかなわないけどw
    前々話せないしねw



    長文になってごめん

    質問答えてくれたら嬉しいです☆"


  • きのりん*櫻* 
    9/25 23:16

    お疲れ様です
    っちゃ楽しそうなえりなちゃんがみれて嬉しいなぁ
    ログの文章から物凄い幸せオーラが伝わってくる!! てかうち聞いて聞いてーとか言われるの好きです(笑) 必要とされてる感じ(*^^*) えりなちゃんと会話できてる感じ!! うちも楽しくなってきた
    えりなちゃんの悩みが何だったのかはわからないけど…できることがあったら助けてあげたいくらいだよ!! これからも無理せず頑張って

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/25 23:16

    えりぽんの笑顔って綺麗!なんか、心の中から笑ってるみたいな!えりぽんの笑顔好き(;_;)

  • いそっち 
    9/25 23:21

    悩みぶっ飛ぶほどDance楽しんだんですね(*^_^*)

    外国人の方に感謝ですね


    自分が言うのもなんなんですが絵梨奈ちゃんリーダーだし真面目だと思うから人一倍悩むこともあると思うけど頑張ってください!(><)

    いつでも応援してます!^^
  • ai** 
    9/25 23:21



    よかった(*^_^*)



    あたしはダン
    できないけど
    絵梨奈ちゃんのダンス、
    笑顔見てると嫌なことも
    全部吹っ飛びます



    絵梨奈ちゃん
    大好きだよっ(*⌒▽⌒*)





  • Nao **゚ 
    9/25 23:24



    えりぽん〜!!!
    えりぽんが幸せなら奈央も幸せ♪
    これからもいろいろ大変や
    思うけど、えりぽんらしく
    頑張ってね(*^^*)



    えりぽんすき!すき



  • みっくん 
    9/25 23:27

    頑張ってね\(^o^)

    西宮・あべので会えるの楽しみ
  • #13.遊 
    9/25 23:28


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/25 23:37

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    9/25 23:40

    えりぽんめっちゃいい笑顔\(^o^)/

  • ゆぅ 
    9/25 23:40

    吹っ飛んで良かったね!!!!
    絵梨奈ちゃんは何でも乗り越えられるね\(^ー^)/
  • T-SoulBrothers 
    9/25 23:43


    楽しいのが何よりです


    えりぽんのダンス大好きだよぉ


    えりぽん、かわいい〜

  •  
    9/25 23:49

    えりぽんめっちゃ笑顔だね
    ンス愛してる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:54

    よかったねえりぽー


    悩み解決できて俺も嬉しいな\(^o^)/

    これからもがんばってね!!!!!!!!!
  • みかずき 
    9/25 23:55

    最高の笑顔だねヽ(^0^)ノそんなえりなちゃん☆見てるとみかずきも幸せ〜( ´艸`)良かったね(^_-)-
  • MEGUMI★★ 
    9/26 00:06


    良かったですね(*^^*)

    これからも頑張って下さい
    応援してます\(^O^)/



  • まゆこ 
    9/26 00:08


    悩みがぶっ飛んで良かった
    りなちゃんの笑顔最高!
  • flower 
    9/26 00:42

    悩み事がスッキリして良かったです(*^^*)絵梨奈ちゃんの笑顔からも楽しさ伝わってきます♪絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  •  
    9/26 00:53

    その笑顔から伝わってきます!私も早くスッキリしたいよー(´Д` )うー頑張る!!
  • さとみ 
    9/26 00:54

    えりなちゃん
    幸せそうだとわたし
    すごく嬉しいですo(^-^)o

  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/26 01:01



    私も
    ダンスやりたいな…(´_`)

    今からでも
    始められるかな(;ー;)?


  • 咲花 
    9/26 01:06

    えりなちゃんの笑顔素敵
    ♡!
  • かなぶん◎ 
    9/26 06:43

    笑顔可愛いーヽ(≧▽≦)/
    ずーっとずっと大好きです

    華奈
  • あゆみ 
    9/26 06:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスンお疲れ様(#^.^#) 凄い楽しかった気持ちが伝わってくる! 悩みもぶっ飛んで良かったね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • りー 
    9/26 06:57


    お疲れ様ヽ(^o^)丿
    楽しかったみたいで良かったです
    絵梨奈ちゃんの笑顔めっちゃ素敵

    だいすきです(*^_^*)

    栃木/RINA
  •  
    9/26 07:28

    悩みふっとんでよかったね!わたしもダンスやりたいです(  ̄▽ ̄)
  • (香織´-ω-`) 
    9/26 07:48

    楽しさがものすごく
    伝わってきま


    私もダンス習いたい
  • 愛子 
    9/26 08:13

    えりちゃん、おはよ


    このブログからえりちゃんの楽しさがめっちゃ伝わってくる


    悩みも吹っ飛んでホント良かった


    10月4日名古屋で会えるの楽しみにしてるよ

  • Kanako@LDH.jp 
    9/26 08:30

    よかったよかった


    えりぽんが童心に戻ってる
    かんじがしてかわいい♪

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/26 09:52

    それで学んだことは絵梨奈ちゃんの財産だね

  • ピヨ彦 
    9/26 10:21

    絵梨奈ちゃんおはよう!^^/

    忙しくてコメントすっごく久しぶりになってしまいました、ごめんなさい><

    良かったね!!絵梨奈ちゃんがテンション高いと僕も元気出ます*^^*忙しくて疲れてたけど吹っ飛びました!^o^/

    昨日はたくさん更新してくれてありがとう!
    可愛い写メもたくさんで嬉しいです*^^*

    久しぶりなので伝えたいことがたくさんあります><

    FLOWERのリリイベの時にお渡ししたお手紙、ブログに載せてくれてありがとう!最後だったので載るかなーとずっとそわそわしてました(笑)プレゼントいっぱいでモテモテですね^^

    新しいドラマ決定おめでとう!絶対見ますね!悪の教典ももちろん見ます^^b今本買って読もうと思ってるところです!

    あと、ポスター欲しくてFollow me予約しちゃいました!もちろんジャケットは絵梨奈ちゃん選びましたよ^o^
    予約のためにLDHmobileにも入ったのでそっちのブログもチェックしますね!

    すごく長くなっちゃいました^^;
    まだ書きたいことあるけどこのくらいでやめときます
    今日も元気に頑張りましょー^o^/
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    9/26 12:30

    大丈夫ですか?!
    えりぽーん(;_;)私もえりぽんが悩んでると悲しいです(T_T)(T_T)
    えりぽんもまだまだ私たちと同じ世代だもんね
    もうえりぽん尊敬尊敬尊敬
    あんまりためこまないでね(´・ω・`)
    えりぽーんあいたいです。
    えりぽんー!私は悩みあったらえりぽんみて、ぶっ飛ばしますよ!
    それくらいえりぽんが大好きで尊敬してます。
    えりぽん誰よりも尊敬!
    世界で一番大大大好き!
    熊本、りさ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:28




    おつかれさま


    えりぽんsmile
    最高\(^ー^)/


    あー
    またえりぽんの発音良すぎる英語
    聞きたいなー☆♪笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)