ふーてん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふーてん。  千春 画像1
イオンモール高崎でのイベントのときにもらった風船たちー!






あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • EXILEω// 
    9/25 22:13

    可愛い(*^o^*)
    よかったね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/25 22:15

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、ナイスショットです

    早く千春に会いたすぎるー

    本間、大好き

  • はのごん 
    9/25 22:15

    こんばんは(^-^*)/ 私、FLOWERさんの歌、好きです

  • *かな* 
    9/25 22:17

    かわい
    *゚

    今度のイベントのガーデンズ行きたかったんやケド、平日は行けないんだよー


    日曜日に来てほしかった(泣)
  • KAZU 
    9/25 22:17

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    9/25 22:18

    割ったらいかんよ

  • ゆぅ 
    9/25 22:21

    風船いいね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/25 22:22

    伶菜ちゃんだけ持ってない( ̄∀ ̄)
  • さくぴょん 
    9/25 22:22

    それスタッフさんが運んでたー(*^^*)
  • さきちょん 
    9/25 22:25

    前も風船あったね!勉強してもわからん。ちーたん教えて!笑 サングラスかけて写メとって
  • まるたん。 
    9/25 22:26

    ふーてんてん⊂(^(工)^)⊃ ちーたんたん⊂(^(工)^)⊃ やっぱりFLOWER愛されてる!!!ちーたんだいすきー!かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*)な顔待ってるねん♪♪♪おやすみ、ちーたん
  • りこぴん 
    9/25 22:29

    風船かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸/りこぴ
  • いそっち 
    9/25 22:30

    可愛いっす(笑)
  • あいちん? 
    9/25 22:31

    前のリリイベの時も風船あったよね(⌒▽⌒)
    ーてんふーてんふーてん。
  • トクさん 
    9/25 22:32

    風船、癒される〜

  • RYOTA 
    9/25 22:37

    また来てください!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/25 22:41

    久々にブログ見にこれた( ; ; )かほたん今週日曜日、大学の入試やねんて!ちぃたんパワーあげて┌(┌^o^)┐!ちなみにあたしは11/2と11/3が入試です( ; ; )もー最近勉強ばっかで全然ブログこれてなかった( ; ; )みおちんにもごめんってゆうといてね(笑)あとFollow Meリリイベどこも行けやん( ; ; )受験近いからさ( ; ; )ごめんね( ; ; )会いたかった( ; ; )久々にみおちぃ会からお願い(*´ω`*)(笑)みおちぃの写メ載せてくださーい♪♪♪よし!あたしは今からまたちょっと勉強するぞー!リリイベとかで最近忙しいと思うけど ちぃたん体調には気を付けてね!
  • soul魂 
    9/25 22:43

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 22:45

    良いね\(^_^)/私も渡したいなぁ♪ 宮城/恵美
  • さあやん 
    9/25 22:47

    高崎は風船定番だもんね(*^^*)
    色紙届いたかな?
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 22:56




    風船たっくさ


    また高崎来てね〜ヽ(≧▽≦)/


    ちーたん大好き (*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    9/25 22:57

    ちーたかたんっ♪♪風船いーねっ
    っ!そーいえばえみちるーがワスレナグサのリリイベん時にvocalコンビに書いた色紙読んでくれたかなっ???読んでくれてたらうれしいな
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • かじやん 
    9/25 22:59

    れいちぇるが後ろでプクーってなってる

    もしかして風船…
    (笑)
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 22:59

    まぃも風船ほしぃ

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    9/25 23:17

    れいちぇるかわいい

  • きのりん*櫻* 
    9/25 23:23

    れいなちゃんも膨らんでる!! 可愛すぎるよー(*^^*)
  • #13.遊 
    9/25 23:28


    風船いいね(*^_^*)
  • ハマチ 
    9/25 23:29

    今日初のコメント!!全然コメントできなくてごめんね!!今日は野球の試合があってなかなかコメント出来なかった…でもなんと優勝しました(*≧∀≦*)嬉しいー!ちーたんにも見にきて欲しかったなぁー(*≧∀≦*)なんって!!笑あでゅ!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/25 23:38

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:51

    3人ともかわいすぎる〜



  • おみちゃん 
    9/25 23:53

    風船、恒例になってきてるねぇ♪
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/26 00:18


    風船いいな♪

    みんな可愛い

  • 沙紀@EGS 
    9/26 02:15

    三人ともかわいすぎますっ!!
  • りー 
    9/26 06:54


    かわい


    栃木/RINA
  •  
    9/26 07:25

    かわいい(*´∀`)
  • みさもちやん 
    9/26 14:00

    可愛いー(´・ω・`)♪
  • Directioner★ 
    9/26 15:50

    かわいいU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:25




    かわいーい


    てかれいちぇ
    やばたん( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)