のんびり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のんびり。  千春 画像1





今日は一日のんびりday( ´ ▽ ` )ノ





写真はきょーかと!





あでゅ。



 
  • コメント(全32件)
  • パール 
    9/25 21:49


    かわいい(*´`*)


  • りさきち 
    9/25 21:50

    ひっさしぶりにFLOWERみんなの写メ見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))はやく関西でリリイベやってほしいな♡♡待ってるね
  • まるたん。 
    9/25 21:50

    ちーたん♪♪♪のんびりdayよかったぁ⊂(^(工)^)⊃ 体休めてね!毎日ちーたん頑張ってるから!ちーたんらーぶらーぶらーぶ♪♪♪
  • EXILE★TRIBE 
    9/25 21:50

    東洋学園大学でライブするんだね
  • *かな* 
    9/25 21:54

    かわい
    *゚

    ★ちーたんにリクエスト
    ちーたんがFLOWERメンバーの誰かととった2ショットのプリがみたいなぁ*゚
  •  
    9/25 21:55

    かわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/25 21:56

    たまにはいいですねぇー

    ちーたん、本間にめちゃめちゃ可愛いー




  • EXILEω// 
    9/25 21:59

    やぱかわいい(*^o^*)
  • ☆さぇ★ 
    9/25 22:00

    疲れとれた

  • きょうれんちゃん 
    9/25 22:00

    杏ちゃんとツーショット〜(^з^)-☆るんるん思い出してまたお願いね〜 (*´∀`)ノ♪
  • いそっち 
    9/25 22:00

    たまにはそういう日もなきゃね



    杏ちゃんちぃちゃん仲良すぎー

  • りこぴん 
    9/25 22:01

    ちーたん、この頃きょーかと仲いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸/りこぴ
  • 愛子 
    9/25 22:01

    のんびり出来て良かったね
    10月4日名古屋で会えるの楽しみにしてる

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/25 22:05


    のんびりできてよかったねっ(*^^*)

    ゆっくり休めたかな?


    うちは今日も勉強

    もーテスト嫌だー


    ちーたん★
    また明日体育あるからダンスできるんだ

    楽しみっ(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • さきちょん 
    9/25 22:08

    のんびりdayいいねー*\(^o^)/*ちーたんサングラスかけて写メとってほしい(*_*)今テスト期間やねんー。だから勉強なう。来週ちーたんに会えるからがんばるー!人形持っていくね!!
  • 片寄 
    9/25 22:09


    のんびり出来て良かったですね


    ちーときょうちゃんの2ショット好き〜



    今度はえりぽんとの2ショット待ってる



    宮城県/りさ
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 22:14

    のんびりできてよかったね

    写メのお二人さんかわいい

  • EXILE 
    9/25 22:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • KAZU 
    9/25 22:17

    のんびりいいね(^3^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/25 22:18

    今日は面接練習したねん^o^!ボロボロで不安
    も何を言おうと今週の日曜日が面接やね
    ちーたんパワーちょうだい
    してみおちぃの写メ載せて〜U+1F495U+1F495みおちぃ会ともども待ってます(笑)
  • あいちん? 
    9/25 22:30

    この二人最近多いよね(⌒▽⌒)
    愛い!!!!
  • soul魂 
    9/25 22:42

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 22:47

    良いよねo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • きのりん*櫻* 
    9/25 22:51

    のんびりイイなぁー(*^^*) 可愛いー

  • おかりな@大阪 
    9/25 22:57

    リリイベまた始まるからそのぶんしっかり休んでね(^^*)楽しみにしてるよっ
  • 兵庫のえみちる 
    9/25 22:58

    ちーたかたんっ♪♪たまにはのーんびりいいよねっ
    ーんびりして体休めてねねねねん
    ーたんも杏ちゃんも可愛いすぎっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • #13.遊 
    9/25 23:30


    いいね(´-`).。oO(♡) ちーたん、リリイベで関西きてくれるのめっちゃ嬉しいよ♡ 楽しみにしてるね^^♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:48

    いいね\(^o^)/

    俺は今日一日中眠かった〜


    また明日もがんばってね〜ちーた


    2人ともかわいすぎる〜(^O^)
  • りー 
    9/26 06:52


    いいね(^o^)
    今日も1日頑張ってね〜☆

    栃木/RINA
  • AYA★LDH 
    9/26 12:31

    のんびりデイって何するのー?いいなぁ☆☆
    西宮ガーデンズのリリイベ行きます!
  • みさもちやん 
    9/26 14:02

    いいねー! 可愛いすぎます(;O;)★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 19:24




    いいねー( ̄∀ ̄)


    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)