収録。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/収録。萩花 画像1
終了〜


今日は早朝から
だったから
一日が長かった(゜ロ゜)

 
  • コメント(全72件)
  • SYOUTA 
    9/25 21:09

    今日1日お疲れ様です(^-^)/ゆっくり休んでね!萩花ちゃん最高\(^o^)/
  • あやぽん 
    9/25 21:10

    萩ちゃんお疲れさま(*^▽^*)♥
  • Aoi 
    9/25 21:12

     
     
    萩ちゃん1日お疲れ様です! 体調大丈夫ですか? 今日寒かったですし...
    朝早くから夜まで萩ちゃん頑張って疲れてないか心配です(>_<)
    今は萩ちゃんに会いたいです! 早く10月3日になれ〜。 学校終わったら駆けつけます!
    写真の萩ちゃんめちゃくちゃ可愛いです
    子似合いますね〜♪

      萩ちゃん本当に一生の憧れ*
      埼玉/14/あお
  • 涼★流††† 
    9/25 21:13



    萩ちゃん、仕
    お疲れ様です(^-^ゞ

    頑張っ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/25 21:15

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • いそっち 
    9/25 21:16

    1日お疲れ様ー(*^_^*)

    今日は休校になったから朝からさっきまでずっとカラオケで歌いっぱだっ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/25 21:16

    お疲れ

  • EX 
    9/25 21:17

    お疲れっす
    今日e-girlsチャンネル見たよ
    かわいかった
  • りー 
    9/25 21:17


    1日お疲れ様(^O^)


    栃木/RINA
  • KAZU 
    9/25 21:38

    お疲れさま(^o^)v
  • りゅうのすけ(18) 
    9/25 21:39

    おつかれさまです!
    しゅうちゃんに会えるの楽しみにしてますね(#^.^#)
  • ゆうたん 
    9/25 21:42


    お疲れ様です(*^_^*)

  •  
    9/25 21:47

    萩花さーん(*^^*)
    収録お疲れ様でしたっ♪
    優は今日学校がお休みだったから朝からお買い物ー☆
    お洋服買ったりスタバ飲んだりしたんですよっ
    相変わらず美味しかったです♪
    そうそう!!!!今日ABC マートに行ったんです(//∇//)
    もちろんDANCE シューズ買いにー♪まだ履いてないけどもうすでにお気に入りーO(≧∇≦)O
    履くのが楽しみだー
    写真の萩花さんめちゃめちゃ可愛いです(*^^*)優もニット帽似合うようになりたいですっ!!
    なんかちょっと勇気がなくて(..)
    でもちょっと頑張ってみようかな
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • $AYAKA 
    9/25 21:50

    きゃんわぃいぃいいい!!!!!
  • EXILEω// 
    9/25 22:02

    おつかれさま(*^o^*)!

  • honoka 
    9/25 22:02

    お疲れ様でした(*^^*)萩花ちゃんらぶ.

  • KENTO@gene 
    9/25 22:06

    お疲れ様でし
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/25 22:06

    おつかれさまー!
  • ひなぴよ 
    9/25 22:10

    おつかれさま
    はひなは今週テストやから大変!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/25 22:17

    収録お疲れさま(*^o^*)
  • ぴょむ 
    9/25 22:21

    お疲れさまでしたっ∩^ω^∩
  • stranger 
    9/25 22:24

    しゅーちゃん今日E-Girlsチャンネルしゅーちゃんだったねo(^▽^)o すごくよかったけど、もっといっぱい話して欲しかったな☆笑
  • #7.かほひろ 
    9/25 22:29

    お疲れ様〜\(^o^)
    今日はゆっくり休んでネ(*^^*)

  • EXILE 
    9/25 22:31

    お疲れ様です
  • trtks 
    9/25 22:31

    お疲れ様(*^^*)
  • はる 
    9/25 22:44

    萩花ちゃんお疲れ様

  • きのりん*櫻* 
    9/25 22:44

    お疲れ様です
    っくり休んでね!! 昨日週EXの後にmusicる観てたら…来週E-Girls!! しかも萩花ちゃんいたね
    っくりしたけど嬉しかったよ♪ 楽しみにしてます!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 22:49

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/宮城/恵
  • #8 きゃぽりん 
    9/25 22:51

    お疲れ様です
  • みさちる 
    9/25 22:56

    しゅうちゃん、おつかれさま♡
    明日もがんばろーねー♪
  • おかりな@大阪 
    9/25 22:57

    おつかれさま(^^)/その困った感じの顔可愛いよーっ
  • ゆず* 
    9/25 23:04

    お疲れさま(>_<)ゆっくり休んでね〜!
  • なちゃむ(・д・) 
    9/25 23:05

    バイトからお疲れモードで帰ってきたけど萩花様可愛すぎて一気に戻った(笑)今週就職試験だよー。゚(゚´д`゚)゚。緊張ー。萩花様どーしよー←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 23:08




    おつかれさま



  •  
    9/25 23:11

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 武者修行ゾンビ 
    9/25 23:17

    顔が………ぐっすり眠りなされ。
  • R!Hロ 
    9/25 23:18


    萩ちゃんお疲れ様!
    ゆっくり休んでね〜(*^^*)


  • jun 
    9/25 23:23

    おつかれさま(>_<)

  • #13.遊 
    9/25 23:30


    萩ちゃん、早朝から収録お疲れ様でした
  • しおり(*^O^*) 
    9/25 23:33

    萩chanのファッション
    大好きです(>_<)
    お手本にしてるから
    また全身写メ
    お願いします(:_;)




  • non◎ 
    9/25 23:40

    お疲れ様でした(*^^*)◎
    青森/のぞみ
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 23:42

    お疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:44

    今日もおつかれしゆーちゃ


    また明日もがんばってね〜(^O^)

    しゅーちゃんかわいすぎる

  • T-SoulBrothers 
    9/25 23:55


    萩ちゃんおつかれ

    早朝からは、きついねぇ〜


    3日のイベント、行けるかもぉ

    また、会えて嬉しいです

  • ゆりか 
    9/25 23:57

    お疲れ様♪めっちゃ朝早かったみたいやね!!今日は早く寝て少しでも疲れを取ってください!!!!
  • あゆほわママ 
    9/26 00:24

    萩花ちゃんお疲れ様です!
    内容の濃い一日だったみたいですね。follow meのリリースもうすぐだから忙しくなってきて大変だけど、体調に気をつけてくださいね!
    明日が萩花ちゃんにとっていい日になりますように...おやすみなさい☆

  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/26 00:31


    萩ちゃんお疲れさま(^^)/
    よく頑張りました

    どれ!頭かしてごらん!いーこいーこしてあげる♡(爆)
    よ〜〜くマッサージしたかなあ?
    ゆっくり休んでね(^_-)

  • けいすけ 
    9/26 07:11

    お疲れ様(^^)あんまり無理しないでゆっくり休んでね(^^)
  • あややん 
    9/26 08:01

    おつかれさま(*^^*)
    萩ちゃんに会えるま
    あと10日くらいやー!

    あややん/兵
  • みさもちやん 
    9/26 14:03

    お疲れ様です(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)