秋。美央

  • FLOWER 公式ブログ/秋。美央 画像1

私、ほんとに秋好き。


外に出ると、風とか肌寒い感じとか空の高さとか。


とっても私の身体にマッチしております( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも好きな季節ありますか?



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全85件)
  • YUI 
    9/25 17:46

    うちも秋大好

    自分の誕生日でもあるし過ごしやすいか

  • トランペッターすぎさん 
    9/25 17:46

    確かにいい季節です
    僕も秋が好きです

    秋の夜空はとてもロマンチック🌉
    紅葉も綺麗ですしね


    美央さん、肌の具合大丈夫でしょうか?
  • かわちゃん 
    9/25 17:47

    私も秋が一番すきです(^o^)♪なんか秋って寂しい気もするけど、落ち着きますよね♪
  • 美央*!さえ  
    9/25 17:48

    みおちん-\(^^)/久々で
    えもやっぱり秋かな〜♪秋物きてるみおちんの私服みたい
    温とか服とか好きだな!!10月は誕生日だしとりあえず秋だいすき笑(^^)みおちんすっきよ
    リリイベいくとしたら池袋だけど平日だし受験生だから無理かも-(;_;)(;_;)
    だわかんないけどね…(´Д`)!!あ-はやくみおちんに会いたいよ-
    おちんらびゅ

  • ぐっぴー。 
    9/25 17:51



    うちも秋好きだよ〜(^^)
    秋の夕暮れは特に好
    かな♪
  • ともちゃん 
    9/25 17:57


    私は今とかこれからかな

    誕生日11月だから

    この涼しくてちょっと切ない感じ好き

    みおちんらぶっ♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    9/25 17:57



    すっっっごく共感できます♪!

    肌寒いときに布団にくるまったり
    セーター着たりするの大好き^ω^

    秋が1番好きです


    とりぷるん♪/あすかる



  • こうぴよ 
    9/25 17:58

    みおちんと一緒で秋大好き
    おちんも大好

  • Kanako@LDH.jp 
    9/25 17:58

    私も秋が一番好き〜


    誕生日あるし

    朝夜は寒いけ
    体調崩さんようにな〜(*´∇`*)
  • にゃんにゃん 
    9/25 17:59

    秋好き〜(^O^)
    夕日がきれい
  • まくん 
    9/25 18:06

    みおちーん!きょうもかわいいぞー!
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:15

    みおちんは秋か〜♪
    まぃは夏になると冬だし冬になると夏が好き

  • Takashi 
    9/25 18:15


    俺も秋が1番好き♪

    いいよな(*^o^*)
    ちょうどいい季節(≧∇≦)
  • junpi★ 
    9/25 18:29

    秋、私も好き
    私の住んでるところは田んぼが多くて稲刈りの後とかの匂いが秋を感じる

    夏は暑いし冬は寒いから苦手( ̄▽ ̄)
  • あゆみ 
    9/25 18:31

    私も秋が1番好き♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/25 18:35

    俺は、春が1番好きです

    冬は、寒すぎて苦手です

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/25 18:42

    わたしも秋が1番好きです(*^^*)
    気候とかも好きですが、
    お洋服のかんじがほっこりしていて渋めの色で。。。たくさんお出かけしたくなっちゃいます\(^o^)/
    みおちん、おでこ出しててもかわいいです♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 18:44

    私は夏と秋大好きですo(*⌒―⌒*)o自分の誕生日あるし楽しみが沢山あるからです!布団にくるまるのも大好きで秋の空キレイだから! 宮城/恵
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/25 18:53

    秋は温度がちょうどいいしあたしも好きだよヾ(o'∀`)ノあたし冬生まれなのに極度の寒がりだから冬はあんまり好きぢゃないんだよね(笑)春と秋が好きかな( ̄▽ ̄)
  • なる* 
    9/25 18:54

    秋・秋・秋
    は汗かくし冬は寒いし、秋がちょうど良いね

  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/25 19:15

    みおちんの誕生日も近いし、秋が好き♡
  • りさ☆E 
    9/25 19:25

    りさも

    その寒さも肌寒い程度でちょうどいいし
    秋服とか考えるのが楽しいし♪

    なにしろ食欲の秋!

    みおち
    大好き

  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/25 19:27


    冬大好き!
    秋のキンモクセイの香りが
    してきてからの冬っ
    本当に最高だと思う(*´ω`*)笑


  • EXILE 
    9/25 19:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/25 19:43

    うちも秋すきー♪
  • あいぴょん 
    9/25 19:44


    うちも秋がすきです(´Д`)

    夏と秋の変わり目がさいこぉです!

  • あやんちょ 
    9/25 19:45

    みおちんなんとなく
    秋って感じするかも(*^O^*)!笑
  • ゆうぽんΣ:3 
    9/25 19:49



    冬大好きー



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • うえまー 
    9/25 20:16

    うちも秋が一番好きーっ

    岡山 :: うえま (18)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/25 20:17

    どの季節も好き(*^o^*)
  • ユカザイル** 
    9/25 20:24


     自分も秋好きです
     秋生まれでもある(^O^)
     冬もめっちゃ好きです



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/25 20:30

    ぅちも秋一番すきで



    和歌山/しの(15)
  • 大阪@きょうか 
    9/25 21:03


    みおちーん(^O^)♡♡
    お久しぶりです!!全然こめんとこれてなくてすみません( ; ;
    もばのblogだけで、ぐりー全然見れて無かったのでまた遡って見ますね( ̄^ ̄)ゞ♡

    みおちん、秋好きですよねー♪みおちんの季節がきましたね!(笑)わたしも秋とか春の、丁度過ごしやすい季節が好きです☆彡今はもう空気も風も秋らしくなりましたよね(^O^)昨日から制服も冬服になったんですよー!あ、秋といえばFLOWERのデビュー日ですね(*^o^*)デビューイベ思い出します!みおちんに会いたいなー(>_<)♡

    大阪府/京華

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 21:31

    みおちん(^O^)

    俺も秋好きだよ!!!

    風が気持ちいいよね

  • #7.かほひろ 
    9/25 22:08

    かほも秋好き(*´`*)
    暑くもなく寒くもなくちょうどいいぐらいの感じとか♪でもやっぱり1番はかほの誕生日もみおちんの誕生日もあるから好き(*^^*)
    かも2日違いとか\(^o^)
    1月生まれで良かったあ

  • ゆぅ 
    9/25 22:23

    秋は過ごしやすくて好きだなぁ♪
    行事いっぱいあるし
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/25 22:44

    久々にブログ見にこれた( ; ; )みーおーちーんー( ; ; )あたし11/2と11/3が入試です( ; ; )もー最近勉強ばっかで全然ブログこれてなかった( ; ; )あとFollow Meリリイベどこも行けやん( ; ; )受験近いからさ( ; ; )ごめんね( ; ; )会いたかった( ; ; )久々にみおちぃ会からお願い(*´ω`*)(笑)みおちぃの写メ載せてくださーい♪♪♪よし!あたしは今からまたちょっと勉強するぞー!リリイベとかで最近忙しいと思うけど美央ちん体調には気を付けてね
  • うりりん 
    9/25 22:50

    秋いいですよね( ^ω^ )
    暑くもないし寒くもないし…(*^^*)でも、夏も好きです!
  • うみ 
    9/25 22:55

    私も秋大好き

    1番秋がすきです( ^ω^ )
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 23:00




    わたしも秋好きだよ〜 (*^^*)

    でもなんか寂しくなっちゃうから

    一番はやっぱ
    夏 かなぁ〜


    暑いけど好き )^^(
  • おかりな@大阪 
    9/25 23:00

    秋も良いよね♪私は夏がすき!暑いけど楽しいイベントいっぱいだし、あーーー、今日もいっぱい汗かいて動いたなぁて気分なるし化粧落ちてまうけどなんか好きやねん☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 23:06




    わかる


    秋好きだよ★
  •  
    9/25 23:08

    わたしも肌寒い感じ好き!でも一番好きな季節は冬かな!クリスマスとかあるしお年玉もらえるし雪降るし...(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    9/25 23:28

    みおちん今日も1日おつかれさま
    っくり休んでね(;_;)
    おも秋ほんとだいすき。お洒落の季節だよ!!暑くもないし、寒くもないし(*^^*)ちょうどいい気温だしすっごいすき
    おちん!近々miochin styleまたやってほしいなー。まってるんるん
    阪☆りおりん
  • #13.遊 
    9/25 23:31


    秋いいよね☆ 気温とかもなんか丁度いい(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/25 23:32

    冬かな。雪の積もった夜、白くまばゆい道を一緒に歩きたい
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/25 23:40

    秋がいちばんいいよね(T_T)、
  • にふらに 
    9/26 00:18

    クソミソに暑い夏が好きw


    逆に寒いのが本当にダメ



  • あぃり 
    9/26 07:52

    秋〜ヽ(;▽;)ノ
  • タッキー 
    9/26 21:50

    秋好き(; ̄O ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)