ん、ん、ん? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ん、ん、ん?  千春 画像1






まあちゃんとのツーショットだよん。





なんか微妙な顔をしているわたし。笑






あでゅ。




 
  • コメント(全24件)
  • きのりん*櫻* 
    9/25 14:31

    微妙じゃないよ!! 可愛いよ!!
  • さきちょん 
    9/25 14:35

    微妙な顔すき!笑 後1限で学校おわるー!頑張るぞ。ちーたん何してんのー?
  • あいちん? 
    9/25 14:38

    え、可愛い(;_;)

  • 片寄 
    9/25 14:46


    ちーたん(*´д`*)

    全然微妙じゃないよぉー


    ちーとまぁちゃんの2ショット大好き〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

    今度、ちーとえりぽんの2ショットみたいなぁ



    ちーBIG LOVE

    宮城県/りさ
  • soul魂 
    9/25 15:01

    可愛い(^-^)
  • あかさたなは 
    9/25 15:01

    そんなちーたんもかわいい

  • KAZU 
    9/25 15:08

    可愛い(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/25 15:17

    全然微妙な顔してないですよー

    めちゃめちゃ可愛い

  • アミィ 
    9/25 15:46

    ちいたんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661わたしこのまえの羽生のリリイベいきましたU+2661もーちいたんかわいすぎですU+2661この前五回目でした!これからもずーっといけるところはいきますU+2661応援してます!頑張ってくださいU+2661ちいたんらぶU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/25 16:11

    微妙な顔しててもかわいいです

  • トクさん 
    9/25 16:35

    本人微妙でも、全然可愛いや〜ん


    ちーまぁーコンビ、最強にして最

  • さりりん 
    9/25 17:21

    さりながリクエストしたやつー?(笑)
    真波ちゃんとツーショットもっと載せてー(*´ー`*)

    真波ちゃんと千春ちゃんで
    ハートつくってほしいです(´・д・`)★


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/25 17:21


    全然可愛い


    あ〜
    うちも可愛くなりた

    どうやったら可愛くなれる?><

    ダンスめっちゃ楽し

    でもうまく踊れん

    ダンス習いたいなっ
    歌も習いたい


    ちーたんが今一番したいことって何?

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 17:37




    かわいーい

  • 愛子 
    9/25 17:40

    微妙でも可愛すぎー

  • あややん 
    9/25 17:42


    ちーたんかわいー(*^_^*)
    ちーたんの秋服コーデ見たいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/25 17:56

    千春ちゃんのポーズ気になる(^O^)
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:27

    微妙な顔のちーたんもかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 18:49

    いやいや\(//∇//)\

    めちゃくちゃかわいすぎる


    2人ともかわいすぎ〜\(^o^)/
  • まるたん。 
    9/25 19:37

    ちーたんちーたんちーたん♪♪♪ 今日も1日お疲れさま⊂(^(工)^)⊃文化祭の準備とかで毎日忙しいよ(泣)でもめっちゃ楽しい♪♪♪クレープ作るんだよ!ちーたんにも食べてもらいたーい!放課後みおちんだいすきみなちんとFLOWERにプレゼント作ってたよ⊂(^(工)^)⊃ ちーたん!待っててね!ちーたんだーいすき。
  • みうたろす.放置ぎみ 
    9/25 19:51



    可愛い!
    でも手が気になる(
  • いそっち 
    9/25 21:34

    その二本指はどーした?(笑)

    そんなことよりめちゃくちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)