たこちゅー(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たこちゅー(笑)絵梨奈 画像1
今日もレッスンday!頑張ります!
その前に映画見てきまーす(*^^*)

メンバーが頑張ってる!応援もわすれずにー!(^-^)v

 
  • コメント(全36件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/25 12:21

    頑張っ

  • きのりん*櫻* 
    9/25 12:24

    ふぁい

  • ガン 
    9/25 12:26

    映画なに見るの?今日も1日やっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • *WAKANA* 
    9/25 12:26

    かわEU+2661ふぁいとー!p(^_^)q

  • ひなぴよ 
    9/25 12:27

    なにみるのー?(^.^)
  • (^^) 
    9/25 12:29

    映画いいなー(^^)

    今日もみんなファイト!
  • 愛子 
    9/25 12:31

    みんなファイトー
    りちゃんは何の映画観るの

  • soul魂 
    9/25 12:32

    映画良いね♪
  • すんくん 
    9/25 12:34

    楽しそうやんo(^▽^)o
  • まくん 
    9/25 12:38

    応援してるー
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/25 12:38

    今日も昨日もレッスンってすごーい( ´艸`)水野ちゃんほんま努力家やね(^ー^*)水野ちゃん見てたら自分はまだまだやなって思うし、見習わないとあかんことばっかです(´▽`)ほんまに心から尊敬してる(≧∇≦*)水野ちゃん素敵すぎる(*^_^*)なんの映画見るんやろ〜(。・ω・。)?沙耶はバイオハザード見に行きたいねんな〜(^_-)-☆でも1番は悪の教典やわ(*゚▽゚)ノ水野ちゃんをあんなでかいスクリーンで見れるとか楽しみ〜(^_^)ゞたこちゅーの水野ちゃん可愛いすぎる(;_;)また時間があったらウインクの写メ見たいな〜(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    9/25 12:43

    今日もレッスン!昨日もレッスン!努力家なえりぽんがほんまに好きです(;_;)
    りぽんが頑張ってるからあいかも毎日頑張れてるよーなもんやしね(;_;)
    と3時間授業頑張ります!何の映画観るのー(⌒▽⌒)
    今何の映画やってるか全然分からん(笑)早く悪の教典見たいなーん。たこちゅー可愛すぎる(;_;)
    りぽんほんま顔ちっさすぎ!!!早くえりぽん会いたいなーん。えりぽん大好き(;_;)

  • ももこ∵ 
    9/25 12:48


    えりぽんのたこちゅ
    可愛すぎー
    ///

    待ち受け決定!!!

    さっき体育で
    リレーの練習やった


    明日は高校最後の
    体育祭だから
    頑張りまーす(^O^)/

    えりぽんBIG LOVE


    群馬ももこよ

  • みっくん 
    9/25 12:55

    頑張ってね

    来週西宮・あべので会えるん楽しみにしとるな\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    9/25 13:03

    絵梨奈ちゃんおはよー(*゚▽゚*)
    何見るのかな?あたしも見に行きたーい(*゚▽゚*)
    あたしは夕方から学校!今日簡単だから嬉しいです!絵梨奈ちゃんも頑張って★
  • KAZU 
    9/25 13:12

    頑張ってね(^o^)v
  • 2014LIFE 
    9/25 13:20

    かわい
  • みかずき 
    9/25 13:21

    わ!!!お茶目( ´艸`)なんの映画見るのかなぁ(*^O^*)今日も1日頑張れ〜!!!
  • じゅんじゅん 
    9/25 13:27

    一日頑張って下さい
  • ロメンD 
    9/25 13:38

    えりぽんのタコちゅー初めてみた♪ 映画楽しんで!!♪ヽ(´▽`)/
  • ちっぴー 
    9/25 13:42


    絵梨奈チャン、かわいすぎます(;_;)

    レッスン、ファイトで

    私も今日から大学
    頑張ってきま


    映画、楽しん
    きてください(^_^)/
  • (香織´-ω-`) 
    9/25 13:43

    レッスン頑張ってください


    映画楽しんで

  • みさちる 
    9/25 14:09

    なんの映画みるのー(*^^*)?
    今日もがんばろーねー♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 14:31

    えりなちゃん可愛いすぎです!えりなちゃんいつも頑張っているから私も頑張ろうって思えます♪ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oでも、無理しないで下さいね(´Д`) お肌キレイすぎです☆大好きです(*´∇`*) 宮城/恵美
  • MEGUMI★★ 
    9/25 15:56


    レッスン頑張って下さい(≧∇≦)




  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/25 16:49

    ホントにおったら飼



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 17:25




    おつかれさま


    なんの映画見たの(^O^)?


  • りー 
    9/25 17:33


    何の映画だろお?

    頑張ってね★

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 17:43

    なんの映画なの???

    楽しんでね〜

  • flower 
    9/25 17:46

    たこちゅー♡♡レッスン頑張ってください(*^^*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:35

    その顔可愛すぎる〜

    レッスンfight
  • あゆみ 
    9/25 19:42

    えりなちゃん頑張ってね(^^) 大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  •  
    9/25 20:11

    かわゆー♡ 華
  • うえまー 
    9/25 20:12

    なんの映画みたの〜〜〜??
    岡山 :: うえま (18)
  • いそっち 
    9/25 21:41

    絵梨奈ちゃん、、、たこちゅー可愛い過ぎます
    (*^^*)笑


    何の映画見たんですか?(^^)
  •  
    9/25 22:56

    おつかれさまです\(^^)/何の映画見たんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)