肌荒れ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/肌荒れ。美央 画像1


季節の変わり目だからなのか、
お肌の調子がよくないよ〜(T_T)

ニキビちゃん単体ならまだお友達になれるけど、全体的に荒れちゃったらちょっとやヤダな〜(´Д` )


ちゃんと保湿してあげなきゃっ(-。-;


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全59件)
  • きのりん*櫻* 
    9/25 00:18

    みおちゃんはキレイだよ!! うちも気を付けなきゃ(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/25 00:20

    のち、美肌でしょう



  • あーちん(^ω^) 
    9/25 00:20

    みおち


    みおちん乙女

    十分綺麗だし可愛い

    お肌の手入れの仕方
    教えてほしいな〜(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ななち♪ 
    9/25 00:22

    。・゜・(ノД`)・゜・。 みおちゃん十分綺麗やでー!ななもおでこにおでき出来て痛いよー(;_;) ななもニキビとかあんましできんけど肌カサカサになりやすいからこれからの季節気をつけないとなー(*_*) みおちゃんも気をつけてね(ノ_<)兵庫/ななち♪
  • Kanako@LDH.jp 
    9/25 00:24

    いっしょいっしょ(-_-;)

    本格的な保湿の季節でやんすな

  • ロメンD 
    9/25 00:26

    みおちーーーん!!
    みおちんのソロジャケットで予約したばい(*´∇`*) これでニキビもなくなるやろ!?( ̄^ ̄)笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/25 00:27

    大丈夫?冬とか近くなったりすると肌カサカサとかにもなるよねー(T_T)
    ちゃんとお肌ちゃん保湿してあげてねん(^_^)

  • タッキー 
    9/25 00:27

    お年頃やからしゃーない(涙)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 00:32

    俺も最近ヤバイよ〜( ; ; )

    髪が長いしサッカーしてるっていうのもあるけど肌荒れヤバ



  • 大阪☆りおりん 
    9/25 00:34

    みおちん(;_;)季節の変わり目は大変だよね(>_<)(>_<)りおもしっかり保湿しないと!(>_<)にきびは嫌だね。(;_;)りおもやだー!!!みおちん肌つるつるだよ。羨ましい(T_T)(T_T)大阪☆りおりん
  • EXILE 
    9/25 00:38

    あらら

  • #7.かほひろ 
    9/25 00:44

    みおちんのお肌全然きれいやで(>_<)☆★かほのお肌はニキビできてるし毎日ボロボロやわあ(;_;)
    キビは本間に悩みの1つでもあるなあ(*´`*)みおちんの泣いてる顔?も可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わず可愛い!ってつぶやいちゃうo(*^^*)o

  • ゆぅ 
    9/25 00:53

    季節の変わり目っていろいろ起こるっ!
    私はくしゃみがめっちゃでます。


  • ゆうちん 
    9/25 00:58




      みおちんお肌めっちゃ綺麗だよ〜!
      私は体育祭終わって
      ニキビがどんどん増えてます(>_<)


  • 結衣★ 
    9/25 01:04

    結衣もニキビヤバいよー

    みおちん肌めっちゃ綺麗や

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/25 01:14

    わかるー!(泣)単体だったらまだいいんだけどね(;´д`)お友達とか中島さん表現が可愛すぎよ!♡♡てかみおちん全然肌きれいだよ(;∀;)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/25 01:18

    みおちんめっちゃ肌キレイ!!肌荒れしてるように見えない
    ちはニキビとかでめっちゃ肌荒れてるから肌キレイなみおちんがすごくうらやましい

  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/25 02:25



    わたしも肌荒れしてます(>_<)

    吹き出物とかが出来たり
    日焼け止め塗ってたのに
    皮がむけちゃったり..

    頑張りましょう(>_<)

  • yuuki 
    9/25 02:37

    みおちゃんスッピン可愛い過ぎま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/25 02:43

    ゆずもやばい(T_T)
  • ロメンD 
    9/25 02:43

    今日は久しぶりに学校ばい♪みおちんおやすみ(^o^)
  • eggxile 
    9/25 03:45

    可愛すぎるー
    ダイバーシティでめっちゃ目合ったよね!?ってしつこく言ったけど覚えてる?
    今度、3日のサンシャイン行くからもしこのコメント見てたら見たよーとか言ってくれたら嬉しいな!笑
  • みっくん 
    9/25 04:50

    可愛い\(^o^)/
  • KAZU 
    9/25 06:15

    みおちん可愛い(^o^)/
  • チャッピー 
    9/25 06:32

    赤ちゃん肌を保つのは大変なのだ(^^)v
  • ひなみおちん 
    9/25 07:01

    私も最近やばいです(>_<)みおちん可愛い♡
  • まなみおにょろ。 
    9/25 07:02

    うちも、最近ニキビができてきちゃった(>_<)どうやったらうまく直せるかなー?東京/あさ
  • あいちん? 
    9/25 07:11

    みおちん!おはよう!あいかも最近お肌の調子が悪いのー(;_;)
    おちんみたいな赤ちゃん肌になりたいなー(;_;)

  • トランペッターすぎさん 
    9/25 07:22

    肌荒れ大丈夫ですか

    しっかり寝て肌にいいもの食べてくださいね🍯
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/25 07:24

    みおちんおはよーヽ(^o^)丿みおちん肌綺麗だけどね(´・ω・`)うちも女子力あげなきゃ(`・ω・´)☆
  •  
    9/25 07:31

    わたし最近ニキビ多くなってきたーρ(・・、)みおちん肌キレイだからいいな♪保湿は大事だよね(  ̄▽ ̄)今日もバイト頑張ります!
  • いそっち 
    9/25 07:46

    全然肌きれいですよ(*^_^*)

  • 愛子 
    9/25 07:46

    みおちん、おはよ


    季節の変わり目はどうしても調子悪くなっちゃうよね

  • Rana 
    9/25 07:48

    わたしも荒れてきたよー(T-T)お手入れしないとっ!!
  • junpi★ 
    9/25 07:53

    みおちん、おはよ(^-^)

    ニキビ嫌だよね(T_T)
    みおちん、今日も応援してるよー
    大好き〜♪♪
  • soul魂 
    9/25 07:56

    おはよう〜
  • なる* 
    9/25 08:52

    肌荒れ嫌だよね(。-_-。)
  • うえまー 
    9/25 09:02

    うちも肌荒れやばい
    !風邪も引きやすい時期だから気を付けてね

    岡山 :: うえま (18)
  • AYA★LDH 
    9/25 09:05

    全然荒れてる様に見えないー(*_*)みおちん可愛い!\(^^)/
  • うさぴょん 
    9/25 10:25

    みおちゃんめっちゃお肌綺麗であたしの憧れだ
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • おかりな@大阪 
    9/25 10:29

    みおちん美肌やし美白やん(^^*)
  • にふらに 
    9/25 10:32

    ラゾーナの握手会で見た時、そんな気にならなかったし肌綺麗だな〜って思いましたよ!!
  • かわちゃん 
    9/25 10:39

    うちも今肌荒れひどいです(ToT)ケアしっかりしなきゃいけないですね(´;ω;`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/25 13:12

    ニキビちゃんと友達なれるん?笑
    ゆうかも荒れてるよー(´・_・`)
  • みさちる 
    9/25 14:13

    私も肌ににきびできてる(´・ω・`)いやだー
    どうやったら治るんやろ(T^T)

    みおちん肌きれいか
    ほんま羨ましい♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 14:42

    みおちんキレイでした\(^_^)/みおちんみたいな肌になりたいです(*´∇`*)私の肌荒れ半端じゃないです(T_T) 毎日ニキビと友達です(笑)
    宮城/恵美
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 16:07




    みおち
    めちゃくちゃ
    お肌キレイだったよ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 17:22




    いやだねー


    わたし
    お友達になってあげよっかな(^O^)



  • ゆまま 
    9/25 18:43



    みおちんとタオルおそろだ-


    めっちゃうれしいです!!!!



  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:45

    まぃも肌ガッサガサ

    今おでこにニキビがあるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)