レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!絵梨奈 画像1
カラオケで歌ったあとに
レッスンいってきましたぁー!
うん…頑張ります(笑)

なんと学校の後輩に遭遇!
初心を思い出しました!(>_<)

明日も頑張ります!

 
  • コメント(全44件)
  • ゆぅ 
    9/24 23:09

    お疲れさまです♪
    絵梨奈ちゃん!兵庫と大阪の行く

  • せーは 
    9/24 23:09

    おつかれさま(*^^*)
  • めゆ 
    9/24 23:09

    えりぽんモンクで歌ってたけど、めっちゃうまいですよね\(^o^)/おつかれさまです
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/24 23:10

    頑張ってo(^-^)o

    群馬/彩 10
  • ひなぴよ 
    9/24 23:10

    あしたテスト2日目!!がんばります!(>_<)
  • ゆ な ?。 
    9/24 23:10

    おつかれさん


    えりぽん 歌ってほしいいい(//∀//)
  • Yosshi-将吉*.゜ 
    9/24 23:10

    お疲れさまでーす

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/24 23:11

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • いそっち 
    9/24 23:11

    お疲れ様(*^_^*)

    カラオケ自分も昨日行きました!
    ストレス発散できて良いですよね(^O^)

  • #13.遊 
    9/24 23:11


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 23:12

    お疲れさま〜
  • やえりな 
    9/24 23:13

    Fight

  • おかりな@大阪 
    9/24 23:17

    えりぽん!キューズのリリイベまた行くね(*^^*)むっちゃ楽しみー\(^^)/
  • ちっぴー 
    9/24 23:19


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    リリイベ追加発
    されましたね


    大好きな西宮ガーデンズは
    行けませんがあべの
    行くことになりまし


    絵梨奈チャンに会える
    楽しみにしてます

  • KAZU 
    9/24 23:21

    頑張ってね(^o^)v
  •  
    9/24 23:30

    カラオケなに歌うの??

    レッスンお疲れ様

  • T-SoulBrothers 
    9/24 23:38


    おつかれ〜


    前のモンクの叫びのれいちぇるのデビュー前の再現シーンで《Still》歌ってたよね


    めっちゃ、うまかったよ


    再現シーンのえりぽん、ちょー可愛いかった


    それに、ちょー面白かっ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/24 23:51

    帽子気に入ってるねぇ(*^o^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/24 23:56

    今日も一日お疲れさ
    りのなんか磨かれた感じがするのはあたしだけ(;∀;)?めっちゃかわいくなってるー!
  • Dreamseeker†静 
    9/24 23:57

    今日はバイオハザードV観に行ったんですが、映画館の館内に「悪の教典」の宣伝がババーン!!とあって、絵梨奈ちゃんがいました(^-^)嬉しいですね。
  • もおちゃん 
    9/24 23:57


  • けーじ 
    9/25 00:11

    明日も頑張れー(*>ω<*)
  • みかずき 
    9/25 00:13

    れいちぇる役の時
    歌聞けてうれしかった( ´艸`)かわいい声☆うまいよね(^_-)-
  •  
    9/25 00:18

    えりなちゃん!今日もお疲れさまです
    も明日カラオケからの〜ボイトレ頑張ってきます!
  • 広島★Saki 
    9/25 00:19

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!! あたしも頑張るーー!
    ゆっくり休んてね(*゚▽゚*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 00:27

    おつかれえりぽん


    モンクでれいちぇるの密着の再現のやつでえりぽんStill歌ってた


    うまかったよ!!!!!


  • ロメンD 
    9/25 00:29

    俺もカラオケ行きたいわ♪
    えりぽんとデュエットしたい(^o^)
  • ともちゃん 
    9/25 00:50


    ゆりちゃんとの2ショット嬉しい

    私机にえりなちゃんゆりちゃんの写真
    貼ってあるよ

    10月4日に名古屋で会えるの楽しみにしてます

    体調に気をつけて撮影やレッスン頑張ってね

    私は成績に関わる最後のテスト頑張りま

    今度ガオガオ見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • りょん 
    9/25 01:31

    EMI MARIAさん歌ったー?なんの曲歌ったか教えてほしいです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/25 02:04

    何唄ったの

  • ピットブル 
    9/25 02:38

    今日もお疲れ様!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • yuuki 
    9/25 02:45

    えれなちゃんって何
    歌うんですかー?(^^)/
  • Black 
    9/25 06:28

    絵理奈ちゃんがよく歌う福原美穂聴いてみたら最高だった♪( ´▽`)

  • りー 
    9/25 06:35


    お疲れ様\(^o^)/
    何歌ったんですか?

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    9/25 07:12

    えりぽん!おはよう!カラオケからのレッスンお疲れ様(⌒▽⌒)
    歌ったんやろー?えりぽん歌上手いし間近でえりぽんの歌聞いてみたいな((o・ω・o))
    日も1日頑張ってね!あいかも学校頑張ります
  •  
    9/25 07:28

    わたしも今日学校とバイト頑張ります(*´∀`)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/25 07:29

    水野ちゃんおはよー(≧▽≦)カラオケからーのレッスンってすごい( ´艸`)ってか昨日沙耶もカラオケ行ってたヾ(^v^)kなんか1日を水野ちゃんと同じことしてるとか思ったら幸せ(´▽`)朝からHAPPYになったぜぇ〜(笑)♪やっぱそうゆうときはFLOWERの曲を歌うんかな(^_^)?そういえば、モンクの叫び最終回みたよ(*゚▽゚)ノ水野ちゃんの歌声、カツラ姿最高やった(#^_^#)しかも歌声綺麗(;_;)あの映像面白かった(≧∇≦*)みんなびっくりしてたね♪KARENちゃんたぶん最初誰かわかってなかったで(笑)水野ちゃん美人やったわ〜(^_-)-☆今日も1日頑張ろ(^ー^*)でも沙耶は風邪でDOWN(+_+)今日は家でゆっくりしときます(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • flower 
    9/25 07:37

    絵梨奈ちゃんおはようございます(*^^*)昨日はカラオケからのレッスンお疲れさまです(*゚▽゚)ノ今日も1日頑張りましょう♪絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/25 07:41

    えりぽんおはよー

    昨日コメントいけませんでしたぁ(ToT)/~~~ごめんなさい(>人<;)
    今学園祭の準備真最中なんです☆
    毎日居残りしてすすめてま

    今日も体育祭で踊るダンスの朝練です!
    明日本番ーΣ(・□・;)
    みんなフリはなんとか覚えてるんですけどフォーメーションが!(◎_◎;)
    今日ラストスパート頑張ります

    男子がセーラー服、女子が学ラン着て踊るんですよ(笑)
    えりぽんにもみてもらいたいです

    リリイベの詳細発表されましたね
    名古屋あるー(T ^ T)

    うれしすぎます!!
    でも部活があるんです...もしかしたらパフォーマンスに間に合わないかも...
    握手会までにはなんとか間に合うよぉに行きます!絶対!なのでまっててくださいー(>_<)
    えりぽんに会うために学園祭準備に勉強に頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
    はやく会いたいー

    名古屋きてくれてありがとうございます
    名古屋でまってますね♪
    今日も1日頑張りましょう(^-^)
    LDHあふれる1日になりますよぉ

    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛子 
    9/25 07:44

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ


    リリイベ名古屋に来てくれることになってマジ嬉しい

  • soul魂 
    9/25 07:54

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • (香織´-ω-`) 
    9/25 08:06

    カラオケ行きたくなってきました\(^o^)/

    今日も一日頑張ってくださ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 14:46

    カラオケ良いですねo(*⌒―⌒*)o モンクの時の歌声凄い良かったです! 宮城/恵美
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 17:20




    カラオケいいなー♪
    行きたい(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)