耳うちー\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/耳うちー\(^o^)/晴美 画像1

れいなちゃんが耳うちしてきたー


晴美のFollow Meの衣装には耳がついてるから上げてよけて聞かないとなかなか聞こえへんでー笑


 
  • コメント(全41件)
  • あい 
    9/24 18:02






  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/24 18:03

    可愛い

  • けいすけ 
    9/24 18:04

    可愛い!(^^)!
  •  
    9/24 18:05

    かわい

  • soul魂 
    9/24 18:06

    可愛い(^-^)
  • ねね 
    9/24 18:09

    かわい

  • あゆみ 
    9/24 18:13

    可愛い

  • 結衣★ 
    9/24 18:18

    可愛す

  • ?まいりーぬ? 
    9/24 18:18

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    9/24 18:24

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りさ@ 
    9/24 18:27

    はんみちゃんー(^.^)またまたお久しぶりのコメントです!はんみちゃんもれいちぇるもかわいすぎー!!!followmeのイベントほとんどいけなかったけど、サンシャは行けるー(ToT)!!!多分!まじ楽しみだよー(>_<)学校終わってから行くから後ろから見ることになると思うけど…はやく会いたいー(>_<)!!久々のE-Girlsのイベントだから楽しみでしょうがない♪♪♪
  • #7.かほひろ 
    9/24 18:30

    はんみちゃんの言うことおもしろすぎ〜( ̄▽ ̄)
    ういうところも好きやわあ( ̄▽ ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/24 18:37

    ヤバい♡はるおもズルいしれいちぇるもズルい♡♡♡聞こえへんでとかきゅん〜
  • ちはるみすみれっち! 
    9/24 18:38



    楽しそ〜(*´▽`*)
    すみれもはんみちゃんに
    耳打ちしたいなぁ



    その時も伶菜ちゃんの時
    みたいにちゃんと耳あげてね(笑)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 19:02

    伶菜ちゃん可愛すぎ
    ギュッってしたくなっちゃうよね

  • ともちゃん 
    9/24 19:10


    かわい

    10月4日アスナル金山行く

    テスト真っ最中なんだけど
    なんとか行っちゃう

    だからテスト勉強頑張る

    はんみちゃんに会いたい

    はんみちゃんらぶっ
  •  
    9/24 19:11

    れいなちゃん…さすが小悪魔ちゃんですね(笑) 華
  • みっくん 
    9/24 19:12

    可愛い\(^o^)/
  • ねね 
    9/24 19:36


    何話してたの

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/24 19:41

    結局何の話だったんですか
  • (^O^)朋☆ 
    9/24 19:42

    まじか笑耳あると可愛いけど大変なんだね笑
  • ふう。 
    9/24 19:44

    なに話してたのー?
  • AYA★LDH 
    9/24 19:53

    いい写真!!\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 20:03

    ヤバイ


    はんみちゃんもれいちぇるもかわいすぎるよ〜



  • 武者修行ゾンビ 
    9/24 20:10

    可愛すぎる!失神しそうです。
  • ひなぴよ 
    9/24 20:11

    にあってるよ

  • しづ 
    9/24 20:12

    かわいい((((●・ω・)ノ♡

  • ゆぅ 
    9/24 20:13

    かわいい〜♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:16

    良いね\(^_^)/楽しそう* 宮城/恵
  • 愛子 
    9/24 21:07

    可愛いなぁ

  • ハマチ 
    9/24 21:10

    おもろいやん♪笑
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/24 21:56

    かわいい(^_−)−☆てか!来週会えるね!!!晴美ちゃん
    古屋におるからね!!手羽先ポーズしようなっ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 22:01





    れいちぇる
    可愛すぎるー

    やる事やる事可愛く
    ヤバい



    はるみもきゃわたん



  • あすぼん(☆-☆) 
    9/24 22:17

    おもろヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)てかはるお!池袋のイベント行く♡んもー嬉しすぎる!!!
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/24 22:19

    でねでね、その日ウェーブがいいなって(o^^o)♡♡できたらしてほしいなぁ!収録おつかれさま♡おやすみー!
  • りさきち 
    9/24 22:59

    晴美ー(((o(*゚▽゚*)o)))やっと会えるんやって思ったら涙でてきた
    西弁しゃべってー(^-^)
  • うぷ 
    9/24 23:04

    (^O^)
  • りさこ 
    9/24 23:05

    あったかそう(*^^*)

  • #13.遊 
    9/24 23:08


    はんみまーん ( 」^ー^)/ こんばんはるみ☆ うわ、はんみちゃん関西弁やん♡ かわいすぎる(T_T)♡ あっ、E-Girlsのリリイベ関西来てくれるん本間に嬉しい♪ ありがとう^^ はんみちゃんにはやく会いたい(T_T)♡ 楽しみにしてるね☆ はんみちゃん大好き♡
  •  
    9/24 23:19

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)