ライオン?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ライオン?!絵梨奈 画像1
きょうかちゃんとのオフしょっとー!


FLOWER とリハーサル&会議してきましたよー♪

躍ってオールバックにしていた髪が、うぶ毛が出てきてライオンみたいになっちゃった水野でしたー!(笑)

さぁ!今日はレッスンいってきます!

 
  • コメント(全44件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/24 16:50

    お疲れ様ーッ(*^^*)めっちゃかわいーッ(o^^o)
  • いそっち 
    9/24 16:54

    ライオンの絵梨奈ちゃんが見たいなぁ


    可愛い

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/24 16:57

    お疲れ様です
    頑張ってね(^O^)

  • T-SoulBrothers 
    9/24 16:59


    二人とも、ちょー可愛い

  • なつみん 
    9/24 17:05

    レッスンがんばって

  • あいちん? 
    9/24 17:06

    えりぽん!リハーサルに会議お疲れ様((o・ω・o))
    かリリイベ詳細決まったね!またキューズモール来てくれるとか嬉しすぎて泣いたよ(´;ω;`)
    りぽんに会いに行くね!西宮も学校終わってから間に合ったら行く予定!楽しみーん((o・ω・o))
    イオンのえりぽん見たいなーん(⌒▽⌒)
    (笑)リハーサル頑張ってね!行ってらっしゃい
  • さき 
    9/24 17:10

    えりなちゃん可愛い

    たけきょーも


    レッスン頑張ってね

  • まゆこ 
    9/24 17:11


    がんばって

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/24 17:14

    ライオン水野ちゃんいいねー(*゚▽゚)ノなにしても、どんな水野ちゃんでも素敵(;_;)(;_;)ほんま美人すぎるー(;_;)レッスン頑張ってヾ(^v^)kメンバー会議最近いっぱいあるね(^_-)-☆今後のFLOWERが楽しみ(≧▽≦)水野ちゃーん!!!!!!!!!リリイベ関西2回も来てくれるとかほんまありがとう(;_;)しかも2日連続とか泣く(;_;)でもテスト前やし、学校やし、演奏会とかぶってるし行けるかまだわからん(;_;)でもどっちかは絶対行く(*゚▽゚)ノだって水野ちゃんに会いたいもん(;_;)って水野ちゃん関西のリリイベ来てくれる(;_;)?なんかいろいろありすぎてテンション下がりまくり(;_;)水野ちゃんに会いたい(;_;)水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あゆみ 
    9/24 17:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) リリイベ行きたいけど、行けないか
    レッスン頑張って(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    9/24 17:23

    リリイベ大阪行きま

    楽しみにしてるねー
  • 大阪府*かな 
    9/24 17:24

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます\( ^o^ )/オフショットもありがとうございます♪めちゃくちゃうれしいです(*≧∀≦*)会議だったんですね!!リハーサルもお疲れ様です♥♡ライオンの絵梨奈ちゃん、見たかったー( ^O^ )笑。絵梨奈ちゃん、帽子似合いすぎてうらやましいです(。´Д⊂)

    また、絵梨奈ちゃんのファッションコーナー楽しみにしてます((o(*゚▽゚*)o))
    レッスンがんばってください!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • みかずき 
    9/24 17:27

    えりなちゃん☆もたけきょ☆もかわいい(〃'▽'〃)イベントの詳細出た
    〜!!!行きたい〜〜!!!
  •  
    9/24 17:31

    昔はオールバック率高かったよね!久しぶりにオールバックのえりなちゃんみたいな♪最近帽子ブームなのかな?えりなちゃんが被っているから私帽子が欲しくなっちゃってる(笑) 華
  • まあちゃん @浜松 
    9/24 17:32

    えりなちゃん(^O^)アスナル金山のリリースイベント行くよ!えりなちゃんに会える!楽しみだなあ
  • #7.かほひろ 
    9/24 17:38

    リハーサルとメンバー会議お疲れ様です\(^o^)/
    ッスンも頑張って下さい(*^^*)v
  • (^O^)朋☆ 
    9/24 17:46

    なんか二人ともにてるね!!
  • なっち☆★ 
    9/24 17:58

    めっちゃお疲れさまー!

    きょうかちゃんちっちゃいよね〜

    2人ともめっちゃ可愛すぎー!

    大好き

  • かなぶん◎ 
    9/24 17:59

    まじ可愛いー

    ダンスもうまいし憧れです
    YURINOちゃんとのツーショット載せてください! 華奈
  • (香織´-ω-`) 
    9/24 18:03

    リハ、会議お疲れ様です!
    ライオンえりぽん見たいー
    (笑)

    レッスン頑張ってください\(^o^)/
  • soul魂 
    9/24 18:04

    お疲れ様♪
    レッスン頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    9/24 18:21

    お疲れさま(^o^)v
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 18:29

    きょうかちゃんかわいいー
    会議とリハお疲れさま〜(。・ω・)ノ゙
    レッスン頑張ってねー(^o^)/
  • bcex24 
    9/24 18:30

    ライオンえりなちゃん☆

  • そ ら 
    9/24 18:36




     お疲れ様ですっ♪
     レッスン頑張って下さい


     ライオン絵梨奈ちゃん
     見た−い\(^O^)/笑

     絵梨奈ちゃんも
     杏香ちゃんも、
     だいすきだから
     この2SHOTヤバ



     岩手/香織(^^)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 18:53

    どっちの杏香ちゃんかと思った(*^o^*)
  • みゆ 
    9/24 19:03

    あべのいくよー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 19:07




    お疲れさま〜 (*^^*)!


    ライオンみたいになった
    えりぽんも大好きだ
    (笑)
  • ともちゃん 
    9/24 19:13


    えりなちゃん頑張っ

    体調には気をつけて


    10月4日名古屋でイベントということで
    大事なテスト真っ最中だけど頑張って
    行っちゃうよ

    えりなちゃんに会えるかな

    楽しみにしてるよ

    今度ガオガオ見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • みっくん 
    9/24 19:13

    良いね\(^o^)/

    西宮とあべの行くで
  • MEGUMI★★ 
    9/24 19:30


    レッスン頑張って下さい(≧∇≦)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 19:40

    かわいすぎる


    ライオンヘアーみたいな



  • HIROKI 
    9/24 19:58

    絵梨奈ライオン可愛

  • 広島★Saki 
    9/24 20:02

    かわいい(*゚▽゚*)
    ライオンになった姿も見たかったわー!(笑)
    あたしロングだから貞子になる(笑)

    がんばってください
  • ゆぅ 
    9/24 20:16

    ライオン水野ちゃん…見たいなぁ
    兵庫と大阪行くから

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:22

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o見てみたいです☆ 宮城/恵美
  • 愛子 
    9/24 21:05

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 21:58




    おつかれさま


    えりぽん×たけきょ
    珍shot\(^0^)/

  • うみ 
    9/24 22:00

    お疲れ様です(*^^*)
    2人って顔似てませんか??
    めっちゃ思うんですけど(o^^o)
  • ★九条正武★ 
    9/24 22:03

    行きたいけど
    心参加します
  • ユカザイル** 
    9/24 22:24


     姉妹みたいですね(*^_^*)



  • りー 
    9/24 22:53


    お疲れ様です

    かわいい(*^^*)


    栃木/RINA
  •  
    9/24 23:15

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)