きづれい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きづれい。美央 画像1


木津れいなちゃんと撮ったよ〜(#^.^#)

ほんと、お人形さんみたい( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全37件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/24 12:03

    いいね!ふたりともかわいい\(//∇//)\
  • soul魂 
    9/24 12:03

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    9/24 12:13

    みおちん、おはよ
    おちんも可愛いぞー

  •  
    9/24 12:16

    木津っちだぁー(*^^*)
    2人とも可愛いっ♪
  • 2014LIFE 
    9/24 12:23

    かわい
  • きのりん*櫻* 
    9/24 12:25

    みおちゃんも可愛い(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 12:31

    大人っぽいよね(o^∀^o)
  • ASAMI 
    9/24 12:32

    石井ちゃんと
    写メもちょーだい!!!
    みおちん大好き♪♪
  • あいちん? 
    9/24 12:42

    二人ともお人形さん(⌒▽⌒)

  •  
    9/24 12:49

    本当にお人形さんみたい♡みおちんはゴリ…冗談冗談(笑)二人とも可愛い♪♪
  • 敬*鉄(^o^) 
    9/24 12:54

    本当にお人形さんみたい(^o^)

    みおちんも可愛いよっ(*^^*)

  • 大阪☆りおりん 
    9/24 12:59

    みおちんおはよんっ\(^_^)/
    から更新ありがるんるん
    2人ともお人形さんみたいだよ!!みおちんかわい
    た復活してほしいな〜、みおちんのペロペロキャンディー(;_;)一夜限りみたいな?(笑)まってるん!みおちん!!!大阪☆りおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 13:04

    2人ともかわいすぎるよ〜



  • maaao 
    9/24 13:10

    双子の まゆ まお * めっちゃ可愛いよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 13:10

    めっちゃかわいいー(U+E51U+1A1 U+2083 U+1A1)U+2665
  • ななち♪ 
    9/24 13:13

    みおちゃんもお人形さん(o^^o)♡ 兵庫/ななち♪
  • あーちん(^ω^) 
    9/24 13:19

    みおち


    みおちん ON the まゆげ
    似合うよ(^O^)

    うち的にお気に入り

    愛知 あーちん(^ω^)
  • トランペッターすぎさん 
    9/24 13:29

    木津さんだ

    まさにお人形さんですね❗
    この間初めて握手しましたが、ご丁寧でお嬢様でした

  • KAZU 
    9/24 13:45

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ロメンD 
    9/24 13:48

    みおちんはゴリ・・‐じゃなくて、可愛いばい
  • さくぴー@LDH 
    9/24 14:17

    きづっち、色白のみおちんより白い!?(笑) 大阪府*さくら
  • うさぴょん 
    9/24 15:21

    みおちゃんもお人形さんで売ってたら絶対買っちゃうぐらいかわいいよ\(^o^)
    だいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 15:42




    可愛い

  • ともちゃん 
    9/24 16:04


    みおち

    10月4日名古屋来てくれるんだね

    楽しみにしてるよ

    テスト真っ最中だけど行っちゃう

    みおちんらぶっ♪
  • ももちん 
    9/24 16:58

    木津っち目がおっきくて人形みたいだよね!みおちんもだけど\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    9/24 17:00

    2人ともお人形さんみたいで可愛い(*^^*)
    たゆりのとも撮ってUPしてネ\(^o^)/
    ってるよんo(^o^)o

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/24 17:07


    みおちん\(^o^)/

    みおちんかわいー


    ふたりとも顔がちっちゃくて色白でやばすぎま


    土曜日は群馬のリリイベすごく楽しかったです!10枚買ったのですが8回しかできなくて2枚余っちゃいました笑


    ありがとうございました!
    また絶対に会いに行きますo(^o^)o



    玲奈ちゃんにも大好きって伝えてくださいo(^o^)o


    新潟/高2/杏
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/24 17:26

    きづっちや(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともお人形さんみたいで可愛いよー

  • しおちぇる♪ 
    9/24 18:01

    木津っちだー!!!!
    2人とも可愛い☆
    木津っちは綺麗系でみおちんは可愛い系だよね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/24 18:24

    みおちんもお人形さんみたいですよ♡
    れいなちゃん同い年に見えない。。。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 19:14




    本当にお人形さんだよね
    (笑)

    みおちんも
    お人形さんみたいだよ ヽ(≧▽≦)/

  • ひなみおちん 
    9/24 19:25

    2人とも可愛いなぁ♪───O(≧∇≦)O────
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:31

    みおちんも大好きですo(*⌒―⌒*)oまた、会いたいなぁ♪ 宮城/恵美
  • Rum! 
    9/24 20:40

    木津っちだいすき〜

  • ユカザイル** 
    9/24 22:19


     美女すぎる
    (^O^)


  • りー 
    9/24 22:50


    かわいいなぁ


    栃木/RINA
  •  
    9/24 23:08

    みおちんも人形さんみたいだよっ!2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)