まちがってる(´・_・`)笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/まちがってる(´・_・`)笑  杏香 画像1
杏香です!

Eポーズのせるってかいてたのにちがあやつのせちゃった(;゜0゜)

ごめんなさい(´・_・`)


どどーーん( ´ ▽ ` )ノ
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全32件)
  • EX馬鹿ぴょん太 
    9/23 22:18

    だよね!待ってました!
    今日もお疲れ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/23 22:19

    きょーちゃんかわいい(*^^*)Eポーズちょーうれし

    アロハポーズやってほしーな\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/23 22:20

    やっぱりー
    (笑)
    Eポーズ可愛いー

  • きょうれんちゃん 
    9/23 22:24

    もー、ほんま可愛すぎる〜 (*/ω\*)♪ きょーちゃん、なげちゅーして〜 (*^^*)♪愛してるんるん♪
  • ふう。 
    9/23 22:25

    きゃわいー!!!!!
  • soul魂 
    9/23 22:25

    可愛い(^-^)
  • つぐぽん 
    9/23 22:27

    きょうちゃん、可愛すぎ\(//∇//)\
  • #13.遊 
    9/23 22:28


    可愛い(ノ^▽^)ノ♡
  • KAZU 
    9/23 22:31

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    9/23 22:36

    かわい
    *゚
    ちょっと.ん?って思ってたケド、かわいいから気にしない

  • いそっち 
    9/23 22:38

    出ましたEポーズ(*^_^*)
    めちゃくちゃ可愛い

  • EXILE 
    9/23 22:46

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まくん 
    9/23 22:46

    E-ポーズかわいいー!最近写真とるときそれやっちゃう(*^^*)
  • cateye 
    9/23 22:51

    でしょ〜(o^^o)そう思ったぁ でもかわいぃからゆるす(^O^)
  • にし 
    9/23 22:54

    だよねー!「あれ?間違ってない?」って思ってたもん(笑)EポーズめっちゃEね( ´ ▽ ` )ノ
  • あいちん? 
    9/23 22:56

    だよね( ̄▽ ̄)(笑)Eポーズきゃわわわわわわわわ

  • junpi★ 
    9/23 23:12

    きょーちゃん、きゃわ//
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/23 23:12

    やっぱり(笑) 可愛い♪ 宮城/恵美
  • 2014LIFE 
    9/23 23:15

    いーね
  • りゅうのすけ(18) 
    9/23 23:15

    からの"E〜"ポーズ載せてくれるなんてきょうちゃん最高すぎます

    あんなに遠くから"E〜"と返してもらった友達倒れちゃいますよーーー( ̄▽ ̄)笑笑


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:31

    かわE〜すぎる〜


    きょうちゃん〜\(//∇//)\
  • GUNDAM00 
    9/23 23:48

    杏ちゃんEポーズ★イーね♪ならねぇー
  • ?まいりーぬ? 
    9/23 23:50

    かわいい〜(^o^)/
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:51

    リクエスト答えてくれてありがとう(^_^)
    今度はFLOWERみんなのEポーズ見たいです(^^)笑
    今日はゆっくり休んでね(^O^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/23 23:55

    きょーちゃんきょーちゃん( ̄_ ̄)!
    Eポーズ懐かしいよね!!←(笑
    もうほんまにほんまに思い出( ; ; )

    きょーちゃんからもらった幸せぜんぶぜーんぶ覚えてるよ(*^_^*)!!明日の週刊EXILEでリリイベ日程発表されるよ〜!わくわく
    笑)今回もさきちょんと、ちーたんきょーたんコンビで行くと思うからまた見つけてね
    ょーちゃんらぶらぶらぶらぶ!!きょーちゃんの妹大阪のありさより。
  • えぐゆかち 
    9/24 00:02




    はい可愛すぎ

  • たむ(☆∀☆) 
    9/24 00:05

    きょうちゃんの私服がみたいです(・ω・)ノ
  • マサヤ 
    9/24 00:10

    イベントお疲れ様〜
    日も沢山の人が来て盛り上がったみたいで良かったね
    行ける時は絶対行く
    それじゃ、明日も頑張ってね☆ならねぇ

  • 愛子 
    9/24 08:09

    杏ちゃん、おはよ
    日はお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 15:18




    気付いてくれたかっ



    そんな杏ちゃんも
    可愛い( ̄∀ ̄)



  • きょーたん@大阪みさき 
    9/24 16:16

    きょーちゃんのEポーズ久しぶり\(^o^)/
    変わらず可愛い(´・_・`)!!らぶりん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/25 20:20

    ちょーちゃんLOVE

    可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)