さむいよおー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さむいよおー。  千春 画像1





うー寒いよおー(−_−;)





夜は一気に寒くなって、なんだかようやく秋がやってきたって感じがします。





写真はきょーちゃんと!






あでゅ。



 
  • コメント(全57件)
  • ほっぴー(*^_^*) 
    9/23 21:31

    長崎県も寒いよ〜


    もうパジャマは長袖 長ズボン
    だよ


    寒いから風邪引かないようにね

    千春ちゃん大好き


    ちほり


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 21:31

    ちーたんたんめんを食べるんだ♪
  • あいちん? 
    9/23 21:31

    ちーたん!ほんまにそれやんな( ; ;
    とかも寒くない?
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/23 21:31

    今日は1日寒かった
    ちーたん、杏ちゃん可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/23 21:32

    一気に秋が来ましたよねー

    ちーたん、本間可愛いー

    会って喋りたいー

    いつ会えますかー?
    (笑)
    千春、まじで愛してるー

  • ハマチ 
    9/23 21:33

    涼しい通り越して寒いよね
    邪をひかないように気を付けてね!!まぁアーティストとして体調管理はばっちりだと思うからあまり心配してないけどね(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • ゆぅ 
    9/23 21:34

    ほんと寒いね〜。風邪引かないようにね

  • HIROKI 
    9/23 21:34

    廊下とかめっちゃ寒

  • cateye 
    9/23 21:34

    かわいぃ(o^^o)チューって(≧∇≦)
  • さきちょん 
    9/23 21:35

    昼もめっちゃ寒なかった?最近寒いから鼻水やばいねん。笑 ちーたんは風邪ひかんようにしてねー(^_−)−☆ちーたんウインク練習して。笑 今1番ほしいものは?テスト前やから今勉強してるよー!
  • ☆MIREI☆ 
    9/23 21:36

    寒いよね((+_+))
    風邪引いちゃった

    けどE-girlsの新曲聴いてるから超楽しい

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 21:36


    寒いね

    朝とかめっちゃ寒いよね

    でも、秋の寒さ嫌いじゃな
    (笑)

    なんかいいかんじですよね
    (笑)

    今ものまねのやつ見てるんですけど、みんなめっちゃ似ててすごいです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/23 21:38

    ちーたんたん(♡˙︶˙♡)ごめんね!ちょーひさびさのコメントになっちゃって
    イバシティーのリリイベでコメントできてないって言ったらしてくださいってちーたん言ってくれたからするよお
    日もお疲れ様〜!!今日は寒かったねなんか気温の変化激しいから体調気をつけてね(^-^*)船橋のららぽのリリイベ行くから待っててね〜

  • にし 
    9/23 21:39

    最近急に涼しくなったよね!秋到来だね(笑)2人とも可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/23 21:40

    さきちょーーん!(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 21:42

    一気に寒くなったよね(>_<)バイト帰り震えたもん(笑)ちーたんもきょーたんもかわい!
    じぴんくの衣装すき!ツボなんだよね〜ん♪
  • 愛子 
    9/23 21:43

    名古屋もめっちゃ寒
    もう秋だね

  • いそっち 
    9/23 21:44

    いきなり寒くなってきてラゾーナ行ったときはあんなに暑かったのに…(´`)
    ま、良い思い出です。笑

    体には気を付けてね



    二人ともめっちゃ可愛い

  • (^^) 
    9/23 21:52

    今日はお疲れ様♪

    今度はFLOWERでまた来てー\(^o^)/
  • ☆蓮乃☆ 
    9/23 21:55


    めっちゃ寒くなりましたよね!
    いやだなぁ、寒いの
    今日普通に下半身夏の格好して歩いたら寒すぎましたww

    風邪には気をつけてくださいね(>_<)
    おやすみなさ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • junpi★ 
    9/23 22:00

    寒いよね(>_<)
    寒すぎてNAOKIさんのブランケット出してきちゃった。笑

    ちーたんも風邪引かないようにね
  • ぐっちゃん 
    9/23 22:02

    きのうE-Girlsに会ってほんとに痩せようって気合い入ったからさっき寒い中半袖ハーパンで走ってきたよ\(^o^)/走ったらあったまった!笑
  • さき 
    9/23 22:03

    ちーたん、お疲れ様
    !!

    今日はすごく楽しかったよ

    ありがとぉ


    確かに、今日は寒かったね


    風邪引かないように
    気をつけてね

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/23 22:03

    今日はお疲れ様でした\(^o^)/うちの応援とどいてたかな?U+2661 昨日から一気に寒くなったね((((;゚Д゚))))夜は毛布がないと寒いよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちーたん風ひかないようにあったかい格好して寝てね(。´-д-)。o○ZzzちーたんらびゅーーんU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • 兵庫のえみちる 
    9/23 22:06

    ちーたかたんっ♪♪今バイト終わったから今からちーたんのブログにコメントしていくぜ〜(笑)ちーたんえぐだま見てるなうかな??(笑)
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • RYOTA 
    9/23 22:14

    寒いですね〜群馬県の真ん中あたりの市では16℃です(>_<)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/23 22:14

    いきなり寒くなりましたね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 22:21




    ちーた
    風邪引かないようにね(>_<)!

    いきなり寒す


    なんか
    秋越して、
    冬なみじゃない?笑
  • ももこ∵ 
    9/23 22:22


    ちーたかたんたんっ


    昨日は群馬来てくれ
    ありがとうー


    握手会の時にちーたんに
    高崎のイントネーション
    を教えたんだけど
    覚えてるかなあ?


    実はこの前、FLOWERが
    高崎来てくれた時か
    高崎のイントネーション
    が気になっちゃって


    都会の人と地元の人だと
    やっぱりイントネーション
    違うみたいだね^ω^

    あと群馬県人のこと
    グンマーって言うの
    よかったら覚えてね★笑

    群馬ももこよ

  • きょうれんちゃん 
    9/23 22:26

    きょーちゃんとツーショット嬉しい〜 (*^^*)♪ またきょーちゃんとなげちゅーぽーずしてー(*^^*)(*^^*)
  • KほのちゃんI 
    9/23 22:27


    寒いですよね

    けど.ほのか的にゎ冬好き
    なんで嬉しいです
    !
    ちーたんゎ冬好きですか?

    今日ゎ羽生のイオン
    きてくれてほんとに
    ありがとーござぃました

    すっごく嬉しすぎました


    出待ちの時に.1.2公演
    両方とも手振ってもらぇて
    すっごく嬉しかったです


    また羽生でもレイクタウン
    でも来てください
    !

    ちーたんだいすき

  • KAZU 
    9/23 22:31

    夜寒いよね(>_<)!
  • まくん 
    9/23 22:47

    なんか二人似てるね(笑)
  • EXILEω// 
    9/23 22:59

    ふんま寒い( ; ;
    体調気つけーやー( ̄▽ ̄)w
  • しおちぇる♪ 
    9/23 23:04

    今日寒いよねー...
    今気温とか不安定だから体調崩さないように気をつけてね☆
    ちーちゃん大好き!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 23:12


    ちーたんEXILE魂見た?

    もう、めっちゃ感動(T_T)

    ちーたん風邪ひかんように気を付けてね


    明日から制服移行期間★
    どっち着るか迷う〜( ̄▽ ̄)
    まだ夏服でいいかっ
    (笑)
    寒さなんて吹き飛ばそうぜ
    (笑)

    ちーたん★
    伶菜ちゃんとガッツポーズしてるツーショットが見た

    待ってるね


    おやすみんみんぜみ



  • bcex24 
    9/23 23:17

    寒いですね(>_<)。
    明日は暑いみたい。
    風邪を引かない様に☆。

  • りゅうのすけ(18) 
    9/23 23:18

    ちはるちゃん今日もホントにお疲れ様でした!
    疲れや気温の急激な変化…体調にはホントに気をつけてください(>_<)

    30日もいきますよー
    ちはるちゃんの元気な笑顔に会えるの楽しみに待ってますね

    今度は名前覚えてもらうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • Nao **゚ 
    9/23 23:27



    今日は寒かったね。

    でもいい気温になって嬉しい♪




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:29

    わかるよ〜


    熊本温度差ハンパないよ(T_T)

    風邪には気をつけてねちーたん

  • ☆KATSU☆ 
    9/23 23:40

    昨日今日って最高だったよ!本当にお疲れ様です!いつみてもめっちゃかわいいわー(>_<)次はレコチョクの行くんで最高のパフォーマンス期待してるー(^-^)頑張ってー!
  • じゅんじゅん 
    9/23 23:46

    寒いデスね~(笑)
    風邪には気をつけて下さい

  • ?まいりーぬ? 
    9/23 23:53

    あのね〜今日握手会に二回やったんだけど妹が二回目の時にちーたんに二回目だねって言われたことにめっちゃ喜んでたょ〜♪
  • 篤隆千@あーたん 
    9/24 00:01



    寒いねぇ(涙)

    体調管理気をつけてね♪

    リリイベ行きたいよ


    関西方面に来てくれないかなぁ(笑)


    きょうちゃんとの
    ショット大好き(*^ー^)ノ

    次は変顔みたいなぁ(^3^)/

    あいか
  • * hanako * 
    9/24 00:02



    もー、かわいすぎる
    何回見ても飽きんw
  •  
    9/24 00:02

    ほんとに今日寒かったー!
  • たむ(☆∀☆) 
    9/24 00:04

    風邪ひかないように

    最近の私服がみたいよ〜( ;∀;)
  • 24karats surf京都 
    9/24 02:19

    ちーたんは寒がりなんかな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 11:46

    昨日寝る時に寒くなってた

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/24 16:17

    ちーた
    きょーたん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)