前髪。美央

  • FLOWER 公式ブログ/前髪。美央 画像1


実はね、最近ね、Amiさんと私二人して前髪を短く切りすぎちゃったの(´・_・`)


ほら、オン?ザ?眉毛になってるでしょ?



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全64件)
  • あゆみ 
    9/23 21:12

    可愛い

  • あっちゃん 
    9/23 21:13

    今日は羽生お疲れ様です!
    わたしの位置からずっと
    みおちゃん見れました( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと可愛かったです\(//∇//)\
    フラワーのみなさん
    手紙書いたの
    読んでくださいね(>_<)!

    入間市のアウトレットにも
    来てください(*^^*)
  • EXILE★TRIBE 
    9/23 21:15

    かわい
  • ゆう 
    9/23 21:15

    めっちゃ〜かわいいやん


    リリースイベント奈良県に来て下さい

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 21:17

    でもかわいいからいいんだ
    (^O^)
  • 2014LIFE 
    9/23 21:17

    かわいいわ
  • KAZU 
    9/23 21:19

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • あいどん 
    9/23 21:23

    だよね!今日のイベントで見た時に前髪切ったな〜って思った♪かわいいよ(^-^)/
  • soul魂 
    9/23 21:25

    可愛い(^-^)
  • にふらに 
    9/23 21:27

    クッソ可愛いなあ(≧∇≦)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/23 21:28



    美央ちゃん


    Amiちゃんと写メ
    撮ってくれて
    ありがとお(:_;)


    あ、やっぱAmiちゃ
    前髪切ったよね !!

    前の写メ見て思った


    Amiちゃん系
    女子目指し中


    あみみん⌒兵庫の美

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/23 21:31

    可愛いです☆ 宮城/恵美
  •  
    9/23 21:33


    すっきりしてていい



  • しおちぇる♪ 
    9/23 21:35

    Amiちゃんもみおちんもちょっと短めやねww
    でも可愛い♪

  • ハマチ 
    9/23 21:35

    オンザ眉毛最高だよー(*≧∀≦*)笑
  • ゆりほ∞ゆり 
    9/23 21:35

    みおちん♪私もオン?ザ?眉毛ー!!一緒とか嬉しいよ\(^o^)/U+2661Amiちゃんとみおちんとおそろっちだー

  • ユカザイル** 
    9/23 21:36


     ほんとだすね!
     でも似合います

     かわいいですよ(*^^*)

  • ゆぅ 
    9/23 21:36

    でも美央ちんすぐ伸びるやーん笑
  • いそっち 
    9/23 21:38

    Ayaちゃんも切りすぎたみたいだねぇ(笑)

    皆全然気にならないけど(*^_^*)

  • うさぴょん 
    9/23 21:39

    あたしも昨日前髪切ったんだけど短くなりすぎちゃったの( ̄◇ ̄;)笑みおちゃんとあみちゃんとお揃い&;みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛子 
    9/23 21:42

    めっちゃ可愛いけど

  • ななち♪ 
    9/23 21:49

    えー!なな今むっちゃおんざ眉毛にしたいねんけどー!!!2人とも似合うからむっちゃ可愛いよ♡ おんざ眉毛にしたすぎるよー(笑)兵庫/ななち♪
  • ちゃらん 
    9/23 21:57



    みおちんすぐ伸びるって文句言ってたじゃん(笑)
    すぐのびるさ(´ω`)ノ
  • りー 
    9/23 22:02


    ほんとだ!笑
    でも、めっちゃかわいいよ


    栃木/RINA
  • うりりん 
    9/23 22:03

    きゃぁぁーー
    めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い
    リリイベ名古屋来てくれますか?
    明日の週EXで発表ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 22:19





    ほんとだー!

    可愛い


    すぐ伸びるよ
    みおち

  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 22:22



    私もおんざ眉毛だか
    大丈夫
    (笑)ぇ

    だってすぐ伸びるから (^^)
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/23 22:24





    でもみおちんの前髪
    すぐ伸びるか
    余裕だよー(>ω<)



    それに可愛い



  • #13.遊 
    9/23 22:37


    でも、可愛いし似合ってる
  • maaao 
    9/23 22:45

    双子の まゆ まお * みおちん可愛いよ〜ヽ(;▽;)ノ♪ この前、うちも前髪切りすぎた(笑)
  • ロメンD 
    9/23 22:46

    似合っとるけん大丈夫ばい♪ みおちん可愛いよ(*´∇`*)
  • まくん 
    9/23 22:50

    めちゃかわいいじゃん!ありあり!すきだよ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/23 22:56

    みおちん前髪伸びるの早いから、大丈夫ですよ〜っ(*^^*)
    それに、短めな前髪もかわいいし似合ってます
  • EXILEω// 
    9/23 23:01

    やばきゅんー
  • なる* 
    9/23 23:04

    本当だ
    も可愛いから大丈夫

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:24

    オン・ザ・眉毛\(//∇//)\

    かわいい〜よ


    かわいすぎるよ〜\(^o^)
  • ゆうゆ 
    9/23 23:24

    かわいいから大丈夫

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/23 23:41

    でも伸びるの早いんでしょ

    モンクの叫びでやってたね

  • AYA★LDH 
    9/23 23:45

    みおちんのオンザ好きです(*^^*)さらに目がおっきく見える!!可愛いです!!!\(^o^)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:47

    前髪伸びるの早いから大丈夫だよ(^^)笑
  • ひなみおちん 
    9/23 23:53

    本当だー\(^o^)/でも可愛い♡
  •  
    9/23 23:57

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • まゆこ 
    9/24 00:04


    オンザ眉毛でも可愛

  • #7.かほひろ 
    9/24 00:32

    2人とも前髪短くてもめっちゃ可愛いで〜(>_<)
    れに前髪はすぐ伸びる!やしあんまり気にしすぎたらあかんで(^_-)☆★みおちんはどんなみおちんでも可愛いしかほはどんなみおちんも大好きやからなあ(*^^*)

  • 大阪☆りおりん 
    9/24 00:46

    みおちん今日も?昨日か!(笑)おつかれさま
    おも前髪切ったときはオンザ眉毛だった(笑)(笑)みおちん、オンザ眉毛でもかわいいよー
    おちんぽにちゃん以外で髪の毛くくることあるのかな?ぽにちゃん以外のアレンジした髪型の写真みたいな
    阪☆りおりん
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 09:11

    昨日見て[前髪みじかっ!]って思った(笑)
    でも短い方が二人ともかわいいょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/24 09:55

    みおたん!
    ゆうちんも前髪切りすぎて、オンザ眉毛なうだよ( ̄▽ ̄)
    イベントあったら、オンザ眉毛の前髪見せたいー!爆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 11:17

    二人とも眉毛隠れてるし(^w^)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/24 15:47

    むっちゃ可愛いよ(♡˙︶˙♡)

    私も切っちゃおうかな(笑)♪
    明日から幼稚園実習ですー(・_・;)
    頑張ります!

  • ゆうちん 
    9/24 20:07




      オンザまゆげなみおちんも好

      似合いすぎだよー(*^^*)
      あたしもしちゃおっかな!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)