終わりんー♪(´ε` )晴美

  • FLOWER 公式ブログ/終わりんー♪(´ε` )晴美 画像1



イオンモール羽生にてリリースイベント!無事、二回目も終わりました!


初めての羽生!
すっごくいい所でした!


二階三階、上の方までお客さんがきてくれて本当にうれしかったです!


また、きたいなぁ\(^o^)/

写真は、一回目と二回目の間の休憩で、E-Girlsタオルでヘアーアレンジ笑


後ろにいるのは?
簡単かー笑

 
  • コメント(全44件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/23 21:01

    お疲れ

  • 赤パー/コウキ 
    9/23 21:02

    弁慶みたい( ̄ー ̄)笑
    かわええなー\(//∇//)\
  • コ・ミナミ 
    9/23 21:04

    可愛い

    お疲れ様でし

  • かなぶん◎ 
    9/23 21:06

    あはは( ´艸`)

    可愛い

    華奈
  • bcex24 
    9/23 21:07

    お疲れ様でした☆。
    何だかもう近くで会えない気がしてきました(T-T)。

  • あいちん? 
    9/23 21:09

    はるお!イベントお疲れ様((o・ω・o))
    、写メ(笑)何してんのー。可愛いー。
  • あゆみ 
    9/23 21:12

    お疲れ様(^^) 今日は心参戦してたけど、今度は行くね! だから、また埼玉来てね(^_^)
    玉県♢あゆみ
  • ねね 
    9/23 21:13



    お茶目

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 21:18

    wow!(笑)
    みんなおもしろいなぁ(*^^*)
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/23 21:19


    可愛すぎる(;_;)

    おつかれさまでした

    KAEDEちゃん



    かな?わら
  • KAZU 
    9/23 21:19

    お疲れさま(^o^)/みんなおもしろ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/23 21:25

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    9/23 21:30


    でーか

    はんみちゃんかわい

    はんみちゃんらぶっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/23 21:32

    お疲れ様(^o^) KAEDEちゃん☆ 宮城/恵美
  • サオリ 
    9/23 21:33

    写メかわいすぎ(´・∀・`)笑
    今日のイベント行ったよ♪握手会のとき緊張してあんま話せなかったぁ〜(>_<)ちょうどはんみちゃんが笑ってたんだけど、ブログとかテレビで見たまんまの笑顔で癒された( ´ ▽ ` )♪♪
    今日は楽しかったです!また来てね\(^o^)/
  • いそっち 
    9/23 21:36

    絵梨奈ちゃんのさり気なさが可愛い過ぎる(*^_^*)

  • ゆぅ 
    9/23 21:37

    うしろはかえちゃんやね

    写真見たとき笑ってもたー

  • ハマチ 
    9/23 21:38

    お茶目やなぁー(*≧∀≦*)そんなはんみちゃんが好き((o(^∇^)o))
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/23 21:41

    はるお〜o(^-^)o久しぶり
    ずっとコメントできてなかったよ
    ごめんね!今日もリリイベお疲れ様〜!!今日は寒かったね
    日からはまた晴れるみたいだね
    かった〜(*˘︶˘*).。.:*♡明日から学校あるけど、はるおも頑張ってるから頑張るね
  • 愛子 
    9/23 21:42

    お疲れ

  • 下等 
    9/23 21:43

    今日羽生行ってきました\(^^)/最高でした
    た行きます
    度はどこイオンです

  • (^^) 
    9/23 21:56

    今日はお疲れ様!

    左だれー?

    もしかしてえりぽん
    めっちゃcuteやね(*^_^*)
  • asami 
    9/23 22:01

    今日は羽生楽しかったです
    ワスレナグサを体で表現してくれて…覚えてますかー(´・ω・`)?嬉しかったです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 22:06

    KAEDEちゃん(  ̄▽ ̄)(笑)
  • RYOTA 
    9/23 22:10

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 22:18




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)


    わたしも持ってるか
    やってみよっかなー
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/23 22:27

    おつかれ(^_−)−☆どずえもんはるみだな(^_−)−☆(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ(´・_・`)
  • #13.遊 
    9/23 22:41


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ イベントお疲れ様でした! お客さんたくさん来てくれたんやね☆ よかったね(*^_^*)♡ 後ろにいてんのは、KAEDEちゃんや^^!
  • ねね 
    9/23 22:43

    お疲れ様!
  •  
    9/23 22:46

    お疲れ様でしたっ♪
    あははっ笑笑
    はんみちゃん(..)笑
    面白いね爆笑
    でもみんなめちゃめちゃ可愛い(*^^*)
    木津っちがいるー☆
    嬉しいねんっ(*^^*)

  • まくん 
    9/23 22:50

    なにこの写真。みんな仲良しで楽しそうだな。
  • China:)* 
    9/23 23:00

    いったよー( ´ ▽ ` )ノ
    はるみちャン
    スタイルよすぎー

  • EXILEω// 
    9/23 23:02

    なにしてん!
    おもろすぎ\(^o^)
  • なる* 
    9/23 23:09

    後ろはKAEDEちゃん♪左にいるのは、柚那ちゃん?皆似合ってる

  • ひなぴよ 
    9/23 23:09

    それでイベントいこかな(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:19

    おつかれはんみちゃ


    かわいい〜ひょっとこさん達だな

  • ☆KATSU☆ 
    9/23 23:38

    昨日今日って最高だった!本当にお疲れ様です!いつみてもかわいー!(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/23 23:48

    KAEDEちゃんやん

    左って絵梨奈ちゃん


  •  
    9/23 23:56

    羽生に来てくれてありがとう!はるおかわいいしスタイルいいし顔ちっちゃいしダンス上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • りさこ 
    9/24 00:07

    楽しそうな楽

  • #7.かほひろ 
    9/24 00:25

    お疲れ様\(^o^)/
    ろにいるのはかえでちゃん(^_-)☆★
  • チャッピー 
    9/24 01:21

    晴美ちゃんおもろいな〜(^^)v
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 09:14

    まぃも今度そのヘアアレ真似していいですか〜???(笑)
    後ろはKAEDEはんだぁー(^o^)/I
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/24 11:16

    ちょっと間違えたらどじょう救いのおっちゃんだね( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)