ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


17:00からのイベントも本当にたくさんの方々が来てくださってて感激しちゃいました(´Д` )


朝早くからきてくださっていた方もいたと聞いてとっても嬉しかったです(T_T)


ありがとうございます!


また皆さんに会える日を楽しみにしております(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全49件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/23 19:23

    行きたかったなあーッ(>_<)
  • trtks 
    9/23 19:25

    お疲れ様(*^^*)行きたかった〜
  • てるまさ 
    9/23 19:33

    お疲れ様(^_^)
    イベント最高でした!!(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 19:38

    お疲れ様♪
  • 2014LIFE 
    9/23 19:38

    かわいいお
  • きのりん*櫻* 
    9/23 19:39

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) 仕事だった

  • EXILE★TRIBE 
    9/23 19:40

    おつかれさまです!
  • トランペッターすぎさん 
    9/23 19:41

    お疲れ様でし

    今日は仕事で行けませんでした💧
    その分昨日楽しませて頂きました


    今日のお客さんにも美央さんのダンスで楽しんでくれてるといいですね


  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 19:41


    お疲れ様♪

    1回目も2回目も
    見まし


    最高でした!
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • あいちん? 
    9/23 19:41

    みおちん!イベントお疲れ様((o・ω・o))
    ほんまに人いっぱいやったみたいやね!あー、明日のイベント詳細解禁!ドキドキや(´;ω;`)
    西来てくれること祈ってるからねーん。来週のイベントも頑張ってね!
  • ゆぅ 
    9/23 19:42

    みおちんお疲れさま!
    キャンディ持ってるの?
    可愛い\(^ー^)/
  • soul魂 
    9/23 19:42

    お疲れ様♪
  •  
    9/23 19:44

    お疲れ様でした!
    とても良かったです!(^-^)v
    ありがとうです!(^-^)v
  • DEEPER…M 
    9/23 19:44

    みおちん可愛

  • ひーД 
    9/23 19:45


    たのしかったです

    ほんとありがとう

    またきてくださいね☆→
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/23 19:46

    みおちんお疲れさま\(^o^)/
    今日も行きたかったなぁ(´・ω・`)
    受験終わったら絶対行くねっ!!!
    また名古屋にもぜひぜひきてね(*^^*)
  • あいどん 
    9/23 19:48

    今日2回とも見ましたよ〜(U+E51′∀ ‵U+E51)U+6F6•*¨*♪ 楽しかったです!
  • なる* 
    9/23 19:50

    お疲れ様です
    きたかったな

  • ハマチ 
    9/23 19:50

    お疲れさま!!今日は心参戦したよ!!手に持ってるのはぺろぺろキャンディーかな!?だとしたらあのシリーズ復活する?笑楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:52




    おつかれさま



    …これ
    ペロキャンシリーズ
    復活か(^O^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/23 19:53

    みおちんお疲れ様

    うちは今三代目のライブ
    終わって電車乗ってるよ♪
    KENCHIマンのそっくりさん
    写真撮ってもらった(笑)滋賀県あみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 19:55

    おつかれ〜\(^o^)

    みおちんかわいすぎる〜

  • junpi★ 
    9/23 19:56

    みおちんお疲れ様(^-^)

    ペロペロキャンディーだぁぁ!
  • KAZU 
    9/23 20:00

    みおちんお疲れさま(^o^)v
  • bcex24 
    9/23 20:04

    お疲れ様でした☆。
    少し寒いので、気を付けてね(^-^)/。

  • あゆみ 
    9/23 20:05

    みおちんお疲れ様(^^)
    今日は心参戦してたー(^_^ ゆっくり休んでね
    玉県♢あゆみ
  • 敬*鉄(^o^) 
    9/23 20:07


    お疲れ様(^o^)

    行きたかったよー(TT)!

    キャンディー美味しそう


  • ロメンD 
    9/23 20:08

    毎日イベ大変やー(>_<)
    みおちんおつかれ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/23 20:09

    みおたんお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))どうか関西にも来てくれますよーに!
    うわ!ペロペロキャンディーや(^O^)あの晴美に怒られて封印したあのシリーズ帰ってくるのかー??笑
  • サオリ 
    9/23 20:19

    みおちんお疲れ様\(^o^)
    握手会、大好きなみおちん見て緊張しすぎて何も言えなかったよ〜ヽ(;;)ノ次こそは大好きです!って直接あって言いたいから、ぜひまた来てください☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 20:22

    俺もまた、イベントでパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます

    今日も最高でした

  • うさぴょん 
    9/23 20:30

    おつかれさま(^O^)ペロペロキャンディーとみおちゃんとの2ショット久しぶりにみた気がする
    た東京と神奈川でリリイベやってほしな
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 結衣★ 
    9/23 20:30

    お疲れ様です

    キャンディー美味しそう

  • #7.かほひろ 
    9/23 20:32

    みおちんお疲れ様\(^o^)
    ロペロキャンディ持ってるやん(*^^*)
    かにもらったんかな
    おちん本間に可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    日の髪の毛も相変わらずサラサラやなあ(>_<)☆★羨ましい(。-_-。)
    ルティファータ行った後みたいになってる(^○^)
    (笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 21:16




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    イベントお疲れさまでした


    ゆっくり休んでね〜 ∩ω
  • きょうれんちゃん 
    9/23 21:31

    みおちん〜(^з^)-☆ るんるん使ってる〜 (*^^*)♪嬉しい〜 (*^^*)♪またきょーちゃんとのツーショット待ってるんるん♪
  • 愛子 
    9/23 21:41

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • ユカザイル** 
    9/23 21:52


     みおちん(^◇^)
     お疲れさまでした!(>_<)


  • (^^) 
    9/23 21:57

    また来てねー(^^)
  • RYOTA 
    9/23 22:10

    お疲れ様です(●´∀`●)
  • maaao 
    9/23 22:47

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜(*^O^*) 関西にもきてね!
  • ももちん 
    9/23 23:34

    おつかれさまo(^▽^)o
  • ☆KATSU☆ 
    9/23 23:35

    おつかれさまー!昨日今日って最高だった!(>_<)今日なんかめちゃ近かったし
    本当にお疲れ様!次はレコチョクのいくんで頑張ってください!!
  • China:)* 
    9/23 23:38

    みおちんきゃわわだったー

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:46

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    9/23 23:46

    おつかれさまです\(^^)/羽生に来てくれてありがとう!みおちんめちゃくちゃかわいかった♪それにダンス上手すぎる!段ボールに手紙入れたのでよかったら読んでください☆さっき会ったばかりなのにまた会いたいよーρ(・・、)でも今日みおちんに会えたから明日から学校とバイト頑張ります!最高の時間をありがとう(*´ω`*)また埼玉来てねっ!みおちんだいすき( ☆∀☆)
  • ひなみおちん 
    9/23 23:53

    お疲れ様です(=^ェ^=)
  • 大阪☆りおりん 
    9/24 00:50

    みおち
    つかれさま\(^_^)/ありがるんるん。使ってくれてるんるんっ
    りがるんるん。(笑)これからも使ってねん!!!まさかのペロペロキャンディーだー!!りおがあげたペロペロキャンディーみおちんのもとに届いてるかな(>_<)(>_<)?心配だよ。(;_;)大阪☆りおりん
  • ゆーま 
    9/24 02:14

    メンバー写真でたっナマステー笑
    おつかれさま!髪似合ってたよ☆
    いつも元気をありがるん(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)