イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
イベントしゅーりょー!!!

皆様本当にありがとうございました!
今日来れなかったメンバーの分まで精一杯パフォーマンスさせて頂きました!
私もいつもとちがうバージョンで踊ったり、
今日は少しソロも変えてみたりしちゃったり?!

楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^^*)



また埼玉きたいー!

 
  • コメント(全50件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/23 19:12

    おつかれさまです!
  • EXILE 
    9/23 19:12

    お疲れ様です
  • ★EXILE TRIBE★ 
    9/23 19:12

    1部も2部も行きました
    2部で握手会した時、えりなチャンが1番よかったです

  • さなP 
    9/23 19:13

    埼玉でのパフォーマンスお疲れ様でした

  • ともちゃん 
    9/23 19:14


    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんのソロ見たいです

    今日もまたゆっくり休んで
    次頑張って下さい

    今度えりなちゃんのガオガオ見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    9/23 19:14

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    9/23 19:14

    お疲れ様です

    えりぽんまた関西にも来て

  • サオリ 
    9/23 19:16

    お疲れ様です\(^o^)/ライブ、握手会参加しました♡緊張してあんま言いたいこと言えなかったんだけど、優しく目見てくれて、えりぽんにならいえる!って思って「昼ドラ良かったです!」ってちゃんと伝えられたよヽ(;;)ノ良かったー。えりぽんありがとう(^o^)♪♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 19:16

    えりえりな〜お疲れ様♪
  • かなぶん◎ 
    9/23 19:20


    また来てねー

    待ってます

    好きだ


    華奈
  • あいちん? 
    9/23 19:22

    えりぽん!イベントお疲れ様((o・ω・o))
    今日めっちゃ人いっぱいやったみたいやね!てか会場の写メ見たけどいっぱいすぎた←それだけファン増えたんやなーって。何か嬉しくなりました(´;ω;`)
    いかも早くえりぽんに会いたいなー。これ毎日言ってる気がするねんなー。(笑)明日のイベント詳細解禁!関西来てくれること祈ってるからね(´;ω;`)
    週のイベントも頑張ってね!ゆっくり休んで下さい!
  • みっくん 
    9/23 19:25

    今日もBBS返してくれてありがとう\(^o^)/

    お疲れさん\(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/23 19:25

    本当に絵梨奈ちゃん
    会いたくて会いたくて(;_:)

    明日のイベント情報解禁
    楽しみです!
  • たかすぃー 
    9/23 19:34

    お疲れ様〜^_^ソロパートにバージョンがあるとはさすが引出し持ってるね〜(^O^☆♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 19:35

    お疲れ様です\(^o^)/

    週刊EXILEがドキドキです
    関西来てくれるかな〜。
  • 広島★Saki 
    9/23 19:36

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様♥
    みたかったーーー!
    いつもと違う絵梨奈ちゃんのパフォーマンス★
    ダンスがやばすぎる\(//∇//)\


    てか!ファンクラブの、、、あたったよー(;_;)(;_;)わかるかな!?

    もう、FLOWERだいすき!絵梨奈ちゃんだいすき!これからも、ずっと応援してますよ
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    9/23 19:37

    是非鳥取県にもー
    ド田舎ですが

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:40




    見たかったなーあ

  • みかずき 
    9/23 19:45

    違うバージョン見たかったな(*_*;会いた過ぎる〜☆
  • ゆぅ 
    9/23 19:46

    E-Girlsに会いたいなぁ!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 19:47


    お疲れ様です

    ダンスかっこ
    よかったです

    また埼玉来てください!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 19:50

    おつかれえりぽん


    パワー送ってたよ〜\(^o^)/
  •  
    9/23 19:50

    あぁ…ソロ見たかったなー‼‼羽生は遠い
    お疲れさまでした
    た埼玉に来てね!
  • ひーД 
    9/23 19:51



    ちょお幸せでしたょ

    ありがとう


    またまってますね(*´∪`)
  • KAZU 
    9/23 19:54

    お疲れさま(^o^)/
  • yuri 
    9/23 19:56

    お疲れさま(^_−)−☆
    えりぽん可愛いっ
  • ちっぴー 
    9/23 20:08


    絵梨奈チャン、お疲れさ
    でした(*^▽^)/★*☆♪

    大阪から心参戦してました

    絵梨奈チャンも楽しかった
    みたいで良かったで

  • bcex24 
    9/23 20:12

    お疲れ様でした☆。
    会いたかったです(>_<)。

  • あゆみ 
    9/23 20:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日は心参戦してたー
    つもと違うえりなちゃんのパフォーマンス見たかったよぉ〜( ; ; ) また埼玉来てね(^_^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • #7.かほひろ 
    9/23 20:14

    お疲れ様です\(^o^)/

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 20:15

    今日楽しすぎました

    握手会で「埼玉までありがとうございます」って言われて嬉しかったけど、俺、埼玉県民です

  • つん 
    9/23 20:23

    お疲れ様でした☆
    今日は行けなかったけど
    行けるときは行くからねー
    えりなちゃん大好き
  • まあちゃん @浜松 
    9/23 20:28

    えりなちゃんお疲れさま(^O^)私もえりなちゃんのダンス見たいなあ(ToT)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/23 20:38

    お疲れ様!(b^ー°)水野ちゃんのソロダンスみたいo(^-^)o今日見れた人たちいいな〜(≧∇≦)水野ちゃんが楽しめたみたいでよかったです(*^o^*)FLOWERは離れてても心は1つやもんな(^з^)-☆Chu!!メンバー愛素敵(^O^)♪早く水野ちゃんに会いたい(`∇´ゞ関西来てくれるかな(^O^)?水野ちゃんが来てくれんの待ってます(o^∀^o)水野ちゃんにもっと感謝の気持ち伝えたいな〜V(^-^)V水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • めゆ 
    9/23 20:54

    えりぽんってなんでいつもそんなステキなんですか…見習わなきゃいけない所がたくさんありますよ( ̄^ ̄)ゞ今日はおつかれさまでした!楽しかったです♪
  • みどるでびるん 
    9/23 20:56

    えりぽんのソ
    超かっこよかったです(*^^*)
    ほんとは一階で見たかったけど
    人がいっぱいで見られなかったか
    三階から見てました(>_<)

    やっぱりえりぽんは
    かっこよくて 可愛くて セクシーで(●´艸`)
    私の憧れの存在です


    今度また 太田イオンに来てください。

    これからも応援してます!!
    えりぽんBIG LOVE



    まみ
  • コ・ミナミ 
    9/23 20:57

    違うバージョン見たかった

  • ハナ 
    9/23 21:11

    1回目の握手会で「いつも ありがとうございます」と 言われ、ビックリ!

  • いそっち 
    9/23 21:20

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス違うバージョンって!
    見たかったー(><)

    のんちゃん参加出来なかったから



    二人とも可愛

  • 愛子 
    9/23 21:39

    お疲れ
    生でパフォーマンス見たいなぁ

  • 足利ちさき 
    9/23 21:40

    絵梨奈ちゃんイベお疲れさまです(´ω`)
    今日ほんとーは羽生
    行く予定だったんだけど
    一緒に行くはずだっ
    絵梨奈ちゃん大好きな仔が
    木曜からずっと熱があって
    体調悪くって行けなかったんだ
    私自身もすごく残念だけど
    友達がすごく可愛そうで...
    今度行ける時は絶対に行こうって
    約束したから待っててね(・ω・`)
  • MEGUMI★★ 
    9/23 21:47


    お疲れさまです\(^O^)/


  • りー 
    9/23 21:55


    お疲れ様でした!
    めっちゃ行きたかった…。
    栃木からパワー送りつつ、
    心参戦しました\(^o^)/

    ゆっくり休んでください☆

    栃木/RINA
  • EXバカ24K 
    9/23 22:58

    いったよー!!まぢ楽しかった♪
  • flower 
    9/23 23:01

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたかった(>_<)今日はお疲れさまでした(*'▽'*)まーちゃんと絵梨奈ちゃんの2shot大好き
  •  
    9/23 23:30

    羽生に来てくれてありがとう!握手会の時少しだけどお話できて嬉しかったしダンス上手でした!また埼玉来てください
  • China:)* 
    9/23 23:41

    ちょー楽しかったよん!えりなちャンのダンスにまた惚れたぜー

  • ★九条正武★ 
    9/24 00:12

    また京都にも来てね
    京都/たける
  • ひとみ 
    9/24 00:47

    手紙読んでくれたかな(;_;)?
  • じぇよん 
    9/24 02:51





    初こめです!

    悪の教典ぜーったい見ます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)