埼玉ー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/埼玉ー☆真波 画像1

ありがとうございました!
声援が多くて、
見た感じ男性の方が
最近、増えてきてて、
迫力なのか、圧力なのか、
とってもすごくてビックリです!

いつも一緒に会場を
盛り上げてくれて
ありがとうございます

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • MAなななな 
    9/23 19:09

    お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    9/23 19:10




    お疲れ

  • さなP 
    9/23 19:11

    埼玉でのパフォーマンスお疲れ様でした
    性のFUANの方も増えたんですね
  • ひーД 
    9/23 19:12



    たのしかったですょ

    あまりみえませんでしたが(笑)
    またかえってきてください

  • EXILE★TRIBE 
    9/23 19:12

    おつかれさまです!
  • EXILE 
    9/23 19:13

    お疲れ様です
  • ゆ い 
    9/23 19:13



     まあちん!おつかれさま♪!

     まあちんに早く会いたいょ‐

     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  • soul魂 
    9/23 19:14

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    9/23 19:17

    まぁたんお疲れさまっ!!
    次は西宮にも来てくれるコトを願ってますっ♪

    まぁたん大好きっ!

  • あいちん? 
    9/23 19:17

    まぁちゃん!イベントお疲れ様((o・ω・o))
    んまE-Girlsのファン増えたよね!嬉しいような寂しいような←でもファンが増えるのはほんまに嬉しいこと(´;ω;`)
    いかも早くE-Girlsに会いたいなー。来週のイベントも頑張ってね((o・ω・o))

  • サオリ 
    9/23 19:18

    まあちゃーん!今日言ったよ♪握手会も参加したんだけど、緊張しすぎて言えなかった(>_<)泣 なのでここで言わせてください(笑)まあちゃんの私服めちゃくちゃ好きなんです(^ω^)ぜひこれからもファッションコーナーお願いします♡笑
    今日はお疲れ様でした☆
  • ともちゃん 
    9/23 19:19


    まあちゃんお疲れ様

    ちーちゃんとの2ショットかわい

    名古屋で会いたいー

    まあちゃんらぶっ♪
  • KAZU 
    9/23 19:20

    お疲れ様です
    変だったけど頑張ったね

  • みっくん 
    9/23 19:25

    お疲れさん\(^o^)
  • まゆこ 
    9/23 19:25


    お疲れー(^o^)!!

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/23 19:30

    まあちゃんお疲れ様!!
    2回目行ったよ♪
    握手会並んでるときまあちゃんが手振ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー(*^^*)
    握手したの初めてでみんな可愛すぎてやばかったです

    今度の千葉のやつも行けたら行きます( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    9/23 19:37



    最近男の人
    ほんと多くなりましたよね……


    前は歓声が
    キャー

    だったのに
    今は
    うぉー
    って感じ(笑)
    女子としては
    居にくいです……
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:39




    おつかれさ真



  • ゆぅ 
    9/23 19:47

    ファンが増えるのはいいねっ*
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 19:48


    お疲れ様です

    最高に
    楽しかったで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 19:49

    はーい!!!!!

    俺も男でーす\(^o^)/

    リリイベ行きたいよ


    おつかれまあちん\(//∇//)\
  • KAZU 
    9/23 19:54

    まぁちゃんお疲れさま(^o^)v
  •  
    9/23 19:58

    まーちゃんお疲れ様♪今日も盛り上がったんだね!(^^)!
    まーちゃん良かったら石川に来て〜(^з^)-☆Chu!!
  • あゆみ 
    9/23 20:04

    まあちんお疲れ様(^^)
    参戦してたー(^_^) ゆっくり今日は休んでね
    玉県♢あゆみ
  • bcex24 
    9/23 20:13

    お疲れ様でした☆。
    みんな可愛いからだと思いますよ(^ー^)。

  • トクさん 
    9/23 20:31

    まあちゃん、2回めもお疲れ様


    男性ファン、増えてるんや


    オレもワスレナグサのリリイベ行った時、想像してたより男性ファン多くてちょっとビックリやったけど、ファンが増えるのはとてもいいことやね


    ちーたんとの2ショット、可愛過ぎて反則や
    笑)
  • いそっち 
    9/23 21:16

    俺もラゾーナの時に男の多さにビックリしまし


    FollowMeのOH OH OOH〜♪のとこ凄いよね!


    二人とも可愛

  • 愛子 
    9/23 21:38

    お疲れ

  •  
    9/23 23:28

    埼玉に来てくれてありがとう!まぁちゃんかわいかったしダンス上手でした(*´∀`)最高の時間をありがとう♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/23 23:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/男の人のファン増えたよね! FLOWERのイベントの時にも思った! でも男の人に負けないくらいみおも声援もpowerも送るね!\(^^)/
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)