羽生!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/羽生!絵梨奈 画像1
一回がしゅーりょー!!!

ちょっとアクシデントは有りましたが…はずかしかったーー(;o;)
でも!全力でパフォーマンスさせて頂きました!!!!!!!!!(^o^)

二回目も頑張ります!

 
  • コメント(全35件)
  • trtks 
    9/23 16:42

    お疲れ様(*^^*)
  • あい 
    9/23 16:43

    きゃひ




  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 16:45

    アクシデント何?何
  • かなぶん◎ 
    9/23 16:46


    お疲れ

    絵梨奈ちゃん可愛すぎー
    ンスもうまいし!
    今日は行けないけど二回目も頑張ってね

    応援してますっ(*^_^*)
    YURINOちゃんとのツーショットくださ



  • まあちゃん @浜松 
    9/23 16:50

    アクシデントー(>_<)何々どうしたの(*_*)?えりなちゃん大丈夫
  • あゆみ 
    9/23 16:50

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 一回目お疲れ様(#^.^#) アクシデントって何?? 二回目も頑張ってね(^^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/23 16:51

    アクシデント(°□°;)?なに、なに〜(>_<)こけちゃったとか(;_;)?いっぱい人来てるみたいやね!(b^ー°)水野ちゃんのパフォーマンスでみんな幸せになってるんやろ〜な(^з^)-☆Chu!!沙耶も早く水野ちゃんのパフォーマンス見たい(;_;)水野ちゃんリリイベ関西来てくれる(>_<)?来てほしい(;_;)水野ちゃんおらんかったら寂しいな〜(>_<)明日は体育大会の代休日やから休みやね〜んo(^-^)oだから友達とカラオケ行ってきますV(^-^)V楽しみ!(b^ー°)リリイベ頑張って(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ΚΛИА 
    9/23 16:52

    本当に最高でしたー
    クシデント見ちゃいました(>_<)ノ 大丈夫ですか!!?

  • あいちん? 
    9/23 16:54

    えりぽん!一回目のイベントお疲れ様((o・ω・o))
    クシデントー?なになにー?大丈夫なのー?二回目のイベントも頑張ってねーん
  • HIROKI 
    9/23 16:55

    何があったん!?
  • ちっぴー 
    9/23 16:59


    1回目お疲れさまで


    アクシデントΣ(゜゜)

    大丈夫ですか(;_;)


    2回目もファイトですp(^-^)q
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 16:59


    お疲れさまでした



  • *あや* 
    9/23 17:01

    アクシデントって何〜?w

    お疲れさま(*^^*)
  • しおちぇる♪ 
    9/23 17:03

    アクシデント!?どーしたの??
    えりぽんもちーたんも可愛すぎる
  • ともちゃん 
    9/23 17:10


    何があったのー?大丈夫?
    2回目もFight

    えりなちゃんに名古屋で会いたい

    えりなちゃんのガオガオ見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • えなり 
    9/23 17:16

    アクシデント

    コケた?ブツカッタ
    怪我ないですか?

  • なっち☆★ 
    9/23 17:17

    アクシデントー!?
    うしたのー?
    遠くてイベントいけなかったけど、お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノえりぽん大好きー!

  • ひなぴよ 
    9/23 17:24

    おつかれさま!気になる!アクシデント(>_<)
  • bcex24 
    9/23 17:36

    アクシデントって何ですか?。
    全力のえりなちゃん、好きです(^ー^)

  • T-SoulBrothers 
    9/23 17:37


    どぉーした


    二回目、ガン

  • *まぁ* 
    9/23 17:44

    怪我なかった?思わず最上階から「こけた!笑」ってつっこんじゃったし(^-^)/
  • MEGUMI★★ 
    9/23 17:47


    二回目も頑張って下さい♪


  • 広島★Saki 
    9/23 17:49

    絵梨奈ちゃん、絵梨奈ちゃん!!
    ちょ、嬉しすぎることがおきましたー!
    次の記事でまたコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    9/23 17:50

    二回目も頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    9/23 18:02

    二回目も頑張って〜(^з^)-☆
  • Dukami 
    9/23 18:31

    大丈夫?怪我しなかった?(´;ω;`)心配だよ
    もそれくらいの全力パフォーマンス嬉しいよ☆握手会も嬉しかった♪ありがとう!
  • EXILE 
    9/23 18:48

    お疲れ様です
  •  
    9/23 18:51

    あらあ
    怪我がなくてよかったです
    こから応援することしかできないけれど…パワー送ります

  • (香織´-ω-`) 
    9/23 18:59

    怪我しませんでしたか(>_<)?

    絵梨奈ちゃんのパフォ見たいぃぃ

  • みかずき 
    9/23 19:08

    えっ!?大丈夫でしたか!?心配や〜☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 19:11

    えっ!!!!

    そんなアクシデントあったの??

    でもおつかれ〜えりぽん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:32




    大丈夫
    どんなアクシデントだ!


    おつかれさまー( ̄∀ ̄)

  • いそっち 
    9/23 21:05

    こけちゃったみたいですね(><)
    でもそのくらい全力でパフォーマンスしてくれた方がファンは嬉しいですよ(*^_^*)

    そんな絵梨奈ちゃんが大好きです(^.^)b


    怪我なくて良かった(´`)
  • 愛子 
    9/23 21:37

    お疲れ
    ハプニングあった方が盛り上がるけどね

  • りー 
    9/23 21:53


    お疲れ様\(^o^)/
    アクシデント
    大丈夫でしたか?

    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)