おはにょ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはにょ。  千春 画像1





おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





今日もイベント!楽しみー!





雨降ってるけど、そんなん私が吹き飛ばしてやるぜー。






あでゅ





 
  • コメント(全47件)
  • つーさん 
    9/23 10:47

    ふぁいとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • どんぐり 
    9/23 10:51

    頑張ってー

  • ごめん。玲於くんしか、愛せない。 
    9/23 10:51

    吹き飛ばしてっー
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/23 10:51

    楽しみにしてまーす


    群馬/ひろみ
  • HIROKI 
    9/23 10:52

    吹き飛ばしてやれぇー(^^)
  • ひーД 
    9/23 10:53


    ふきとばしちゃってくださいょ


    むっちゃたのしみにしてますょお(*´`*)◇◆
  • *かな* 
    9/23 10:53

    ちーたんかっこいい


    イベント頑張ってねっ!!
  • soul魂 
    9/23 10:53

    頑張ってね(*^^*)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    9/23 10:54

    あーイベント行きた

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/23 10:55

    頑張ってください


    こっち
    晴れでーす

  • 衣里 
    9/23 10:56

    おはようございます
  • あいちん? 
    9/23 11:00

    ちーたん!おはよう!今日もイベント頑張ってね((o・ω・o))
    ちーたんパワーで雨なんか吹っ飛ばしちゃって!(笑)
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/23 11:02


    頑張って!


    群馬/彩 10
  • ゆぅ 
    9/23 11:02

    おはよう!吹き飛ばして頑張って

  • ☆蓮乃☆ 
    9/23 11:05

    ちーたんおはようございま

    イベント頑張ってください(*´∇`*)
    吹き飛ばしちゃえ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 11:10


    おはにょ〜ん


    長崎は昨日雨だったよ!
    でも今日は夏みたいな秋みたいな空して


    今日は1時間くらい学校に行ってきました(笑)
    情報処理の検定だったよ

    合格してますように!

    今日のイベントも頑張ってね(*^^*)
    雨なんか吹っ飛ばしちゃえ〜\(^O^)/

    写真のみおちん羨ましい


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    9/23 11:19

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 48karats 
    9/23 11:24

    ちーたんおはよ〜

     
    イオンモール羽生で待ってるよ

     
    ちなみにオレが居る場所は
    案内板みたいな所に
    (自称ですが
    )
    なりきりATSUSHIが居るか
    気にして見て
    (笑)
     
    あっ、握手会は参加しない
    かも知れない
    (笑)
     
    でもライブは見る
    (笑)
     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • サキティ(放置気味) 
    9/23 11:26

    生憎の雨ですね(^o^;)

    イベント近いのに行けないのが残念(>_<)

    応援してます(*^^*)
    頑張ってください(●´∀`●)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    9/23 11:26

    ちーたん!今日もイベント頑張ってなあ(^o^)去年の大阪工業大学の学祭のとき、ちーたんの晴れ女パワーで雨吹っ飛ばすって言って、FLOWERちゃん出てきた瞬間どしゃ降りなったよな(爆)今日はそんなことないように、頑張って雨吹き飛ばしてや!(笑)
  • さきちょん 
    9/23 11:28

    おはよ〜!吹き飛ばしたれ〜(^_^)!笑 さきは今からバイトいってきまーす!千春人形できたよー!下手くそやけどー。頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しおちぇる♪ 
    9/23 11:32

    ちーたん可愛すぎるー♪
    今日もイベント頑張ってね!!
    私もイベント行きたいよぉー...また浜松来てね☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 11:34

    ちーたんおはよー!ちーたんなら吹き飛ばせる!(笑)さいたまー行きたかった(´;ω;`)我慢も大事だよね?バイト頑張るよ
  •  
    9/23 11:37

    吹き飛ばしちゃってくださーい!わたしは1回目は2階から見ます\(^^)/
  • りょん 
    9/23 11:42

    かっこいいこと言うやん!笑笑 よし、みおちん、変われ←爆爆
  • m!na☆隆24 
    9/23 11:43

    見ますよー・∀・!
    待機なうでーす(*^O^*)
  • 愛子 
    9/23 11:45

    千春おはよ
    日もはっちゃけてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 11:53




    吹き飛ばせー

    ちーたんなら吹き飛ばせる(`▽´)ノ



    近い近い!
    ちーたんとみおてぃ
    近い近いっ!
    可愛い



  • ひなた 
    9/23 11:55

    おはよん(*^▽^*)


    写メかわいい
    (*^o^)/\(^-^*)


    イベント頑張ってね


    あでゅ
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/23 12:02

    おはようございます!!
    写真可愛いで

    リリイベ頑張って下さい

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 12:02


    めっち
    楽しみでーす

  • ♪しょーへい♪  
    9/23 12:03

    ちはるんカッケー(笑)♪イベントふぁいとん
  • 結衣★ 
    9/23 12:04

    雨なんかちーたんパワーで吹き飛ばしてしまえ

    今日も頑張ってネン
  •  
    9/23 12:04

    今日のイベント行くよ!楽しみに待ってます!(^-^)v
  • ゆっちょ 
    9/23 12:05

    ちーたああああん♡ これから試合(`_´)ゞ ちーたんぱわーで頑張ってきます(^ω^)
  • とわ 
    9/23 12:09

    イベント頑張ってな〜ヽ(*´∀`)ノ
    兵庫/永遠
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/23 12:12

    ちーたんおはよぅU+2661 みおちーんそこ変わってー///イベがんばってね!心の中で全力で応援してるよU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 12:23

    おはよ〜ちーたん\(//∇//)\

    ちーたんパワーで雨なんて吹っ飛ばして


    リリイベがんばってね〜\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    9/23 12:24

    ちーたんかっこいい( ̄▽ ̄)☆
  • 兵庫のえみちる 
    9/23 12:25

    ちーたかたんっ♪♪最近ぜんぜーーんコメントできんくてごめーんね(>_<)今日検定終わったから今からちーたん更新していくのできるだけぜーんぶコメントしていくぜ〜(笑)今までコメントできんかったぶんをここにまとめてコメントするからながーーくなっちゃうけど読んでね〜
    ーたんえみちるーがコメントしてない間にvocalコンビの写メ載せてくれたのありがとん(^^)ちーたんまたvocalコンビ載せてねん
    近イベントで忙しいと思うけど頑張ってねねねねん
    ぁいてぃーん☆ミちーたんのこと応援してるのだー!ちーたんまた更新してねー
    ーたんほんまだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんにとってhappyな1日になりますよーに。。兵庫のえみちるー
  • りこぴん 
    9/23 12:35

    ちーたん、頑張って
    神戸/りこぴ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/23 12:39

    ちーちゃんがんばってーー
  • まくん 
    9/23 12:42

    武藤ちゃん!\(^o^)/雨だけどイベント頑張ってください!雨なんか吹き飛ばせー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/23 13:02

    ちーたん、カッコイいー

    ちーたん、めちゃめちゃ近すぎー

    羨ましすぎま

    今日もファイトー


  • ハマチ 
    9/23 13:17

    ちーたんなら雨なんか吹き飛ばせるよ(*≧∀≦*)今日も心参戦します♪頑張れー(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • まあちゃん @浜松 
    9/23 15:03

    ちー様素敵((((*゜∇゜*))))
  • bcex24 
    9/23 17:43

    あたしは雨女
    ごめんね(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)