おはよう☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう☆真波 画像1

今日は埼玉!

でも、天気は雨ですね。
止まないかな〜

室内だからイベントは
出来るけど〜
天気の方がいいよね。

でも!
元気は100%ある!

みなさんの元気は?

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • すんくん 
    9/23 10:40

    がんばってね(^-^)/

    応援してるo(^▽^)o
  • さなP 
    9/23 10:44

    オハヨ
    北海道の天気
    です!爽やかな秋の風吹いてます
  • ひーД 
    9/23 10:44


    元気100ぱー◇◆
    たのしみにしてます

  • HIROKI 
    9/23 10:45

    イベント頑張って\(^o^)/晴れたらいいね
    とモンクの叫びお疲れ様
    週めっちゃおもしろかったよ!!また見れる日がくればいいなぁ〜
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 10:45


    羽生なうです

    楽しみです♪ヽ(´▽`)/
  • *かな* 
    9/23 10:46

    まぁたんおはよー

    また関西にも来てねっ!!
    兵庫からパワー送ってます


    まぁたんにリクエスト★
    れいちぇるとまぁたんの2ショットみたいなぁ

  • つーさん 
    9/23 10:46

    リリイベ頑張って(*^^*)
    まぁちゃん大好きよ

  • みっくん 
    9/23 10:46

    頑張れ\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 10:47

    まーちーんおはよん!雨ってテンション下がるけど元気100パーセントだよ

  • 神戸のちほまる 
    9/23 10:48

    まあち
    張って下さい♪♪
  • soul魂 
    9/23 10:53

    頑張ってね(*^^*)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 10:54

    行けないけど…(>_<)元気ちょーあるよ!!!
    笑)

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 衣里 
    9/23 10:56

    おはようございます
  • あいちん? 
    9/23 10:59

    まぁちゃん!おはよう!大阪もさっきまで雨降ってたけど今は晴れてきた((o・ω・o))𧙎-Girlsパワーで雨なんか吹っ飛ばしちゃえ!元気100%だよーん。(笑)
  • ゆぅ 
    9/23 11:03

    まあちゃん(^^*)おはよ

    元気100%だよっ
  • まなみおにょろ。 
    9/23 11:05

    おはよーん(^^*)今日は行けないんだけど、心参戦しまーす
    次は近くであったら絶対行くからね!!皆のパワーで晴れにしちゃえー!!まぁちん頑張れ!東京/あさみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 11:11


    長崎は晴れてます(*^^*)

    埼玉が晴れますように!
  • KAZU 
    9/23 11:19

    今日も頑張ってね(^3^)/
  • ΚΛИА 
    9/23 11:32

    しみにしてるよー♪
  • まゆこ 
    9/23 11:33


    おはよう(^o^)!
    晴れるといい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/23 11:34

    もちろん100でしょ

  •  
    9/23 11:36

    100%あります!1回目は2階から見ます\(^^)/
  • まぃにゃん 
    9/23 11:38

    見に行きまーす(・∀・)/
  • m!na☆隆24 
    9/23 11:44



    会場いますよー(*^O^*)
    頑張ってください!!
  • 愛子 
    9/23 11:44

    まあちゃん、おはよ
    古屋も雨だよ
    も買い物行くで元気ある

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 11:47




    行けないけど
    100%


    雨やだね(ρ_;)
    買い物行くのに〜
    行きたくない

    羽生イベ頑張ってね

  •  
    9/23 11:49



    寝不足
    眠いです(>_<)

    でも今寝たら
    起きたら夕方
    だから我慢な



    元気下さーい(∋_∈)
  • あゆみ 
    9/23 12:00

    今日もしかしたら行けないかも( ; ; ) でも、心参戦するー
    張って
    埼玉県♢あゆみ
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/23 12:04

    三重にも来てほしいです!!
    今日も三重から応援しています

    頑張って下さ

  • 結衣★ 
    9/23 12:06

    みおちんパワーで雨なんか吹き飛ばしてしまえ

    今日もHappyな1日にして

  • とわ 
    9/23 12:11

    兵庫はメッチャ晴れてますよん(^_^;) イベント頑張って下さい

    兵庫/永遠
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 12:22

    E-Girlsのために雨やんでくれ〜


    まあちんがんばってね〜\(^o^)
  • まくん 
    9/23 12:43

    雨ってちょっとテンション下がっちゃうけど、E-Girlsのパワーで盛り上げてきてねー!重留ちゃん結構好き(*^^*)
  • だぁくん 
    9/23 12:55

    京都は雨やみました(^-^)/
    イベント頑張ってください\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/23 14:55

    まぁちゃん(^o^) 頑張ってねー\(^^)/
    おの元気も100%やけど埼玉は遠いからいけない( ;∀;) 今日はバイトがんばるねー\(^^)/ まぁちゃんもperformanceふぁいてぃん♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • トクさん 
    9/23 16:27

    まあちゃん、お疲れ


    そちらは、雨は上がったのかな


    オレは、ピースサインのメッチャ可愛いまあちゃん見れたから、元気120・・・いや、200%か
    笑)

    今日も元気イッパイのパフォーマンスで頑張ってくださいね

  • bcex24 
    9/23 17:44

    元気いっぱいです(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)