そういえば…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば…絵梨奈 画像1
オフしょっとー!


モンクの叫び最終回…私のかつら姿みてくさいましたかぁ?

もんぺ着ちゃったり、歌っちゃったり(笑)れいなになりきりました!



メンバーにも収録VTRが流れるまで秘密にしてたんです(笑)


メンバーが大爆笑してくれてうれしかったー(^-^)v

 
  • コメント(全66件)
  • にし 
    9/23 10:13

    見たよ\(^o^)/めちゃおもしろかった!メンバーのみんなもすごい面白そうに見てたね(^ ^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 10:15


    みたいなっ(*^^*)

    YouTubeにあるかな?><
  • HIROKI 
    9/23 10:15

    見たよー(^^)めっちゃなりきとった(笑)もんぺがいい味だしてたよ!めっちゃおもしろかった(爆笑)いいVTRありがとう
    VTR中のStill 絵梨奈ちゃんが歌ったん?上手だった
    モンクの叫び最終回本当おもしろかった

  • あゆみ 
    9/23 10:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) モンクの叫び見たよ
    白かったぁー(^^) れいなちゃんになりきってたね
    日のイベント頑張ってね
    おちんとの写真みたいな
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • AYA★LDH 
    9/23 10:22

    えりぽん沢山更新してくれてありがとう(*^^*)めっちゃ可愛いです!!!\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 10:23

    めっちゃ見たかったです(;_;)(;_;)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/23 10:24

    えりなちゃんが出てきたときめっちゃ面白かったです!えりなちゃん歌うまいですね♪東京((彩樺))
  • なつみん 
    9/23 10:25

    みたよ(^ー^)ノすっごくおもしろかっ

  • ロメンD 
    9/23 10:29

    えりぽんが歌うまいのは知ってたけど、改めて上手いって思った!!
    でも、さすがにもんぺは違うやろ!!笑 れいちぇるも「いやいやいや」みたいなリアクションやったしね♪ヽ(´▽`)/笑
  • ちっぴー 
    9/23 10:30


    最終回、そういうことが
    あったんですかΣ(゜゜)

    関西は映らないので
    見ることが出来なく
    残念です(;_;)
  • Hayu** 
    9/23 10:33

    私も爆笑したょ〜(笑)可愛いかった

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    9/23 10:34

    モンク見たよ!さすがえりなちゃん英語の発音いいし歌うまいし、なによりも鷲尾っちになりきってる感じ、おもろすぎて何回も見たわ(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/23 10:36

    えりぽんおはよー

    モンクみたい(>_<)
    えりぽんが歌うところめちゃめちゃみたかったです!
    これはYouTubeでみるしない♪( ´▽`)
    今日は三代目JSBさんのライブいってきます☆
    髪の毛セットなうです(笑
    えりぽん、リリイベ頑張ってください!
    行けないけど名古屋からパワー送ります

    名古屋でリリイベないかなぁ(ToT)/~~~?
    詳細発表ドキドキです(>_<)
    ほんと名古屋ありますよぉに...(泣)
    えりぽんに会いたいし、キレッキレのパフォーマンスみたいし、ありがとう伝えたいし(T ^ T)

    名古屋にきてください!
    まってます♪
    名古屋も今雨降ってます(>人<;)
    雨はいやですね(´Д` )
    やめやめー!!!
    今日も1日頑張りましょう

    LDHあふれる1日になりますよぉに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛子 
    9/23 10:37

    昨日動画で観たけど、伶菜の密着VTRマジでクオリティー高くて良かったし、まさかの再現VTRにえりちゃん登場に爆笑しちゃったよ

  • りいちゃん 
    9/23 10:40

    見た!歌上手かった
  • 衣里 
    9/23 10:40

    おはようございます
  •  
    9/23 10:42

    見た見た(*^^*)
    めちゃめちゃびっくりした!!笑
    あっえりぽんだって思って
    そしたらモンペ姿でかつらでほんっとにびっくりです笑笑
    みんなもめっちゃ笑ってましたね♪笑
    でもえりぽん歌がすんごーく上手!!
    れいちぇるになりきってましたねっ☆笑
    ほんっとに面白かったです!!
    今日のリリイベも頑張って下さいっ(*^^*)


  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 10:50

    あれちょーえりぽんかわいかった
    爆笑しちゃったし(笑)
  • まゆこ 
    9/23 11:03


    えりなちゃん歌上手くてびっくりした

  • ゆぅ 
    9/23 11:05

    見たよ♪パソコンで見てたんだけど1人で笑っちゃたよー笑
    あと、歌声めっちゃ綺麗でした

  • RYOTA 
    9/23 11:05

    びっくりしました!さすが女優!
  • しおちぇる♪ 
    9/23 11:09

    見たー!!
    Stillうますぎる♪
    でもモンペってww
  • KAZU 
    9/23 11:18

    おもしろかった〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/23 11:34

    絵梨奈ちゃんの伶菜ちゃんの再現ウケた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 11:44



    録画してまだ見てない(ρ_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 11:58

    熊本放送されてないからデイリーモーションとかで見るね〜



  • flower 
    9/23 12:00

    モンクみました(*'▽'*)絵梨奈ちゃん出てきた瞬間えヽ(゚Д゚)ノ?ってなったけど可愛すぎました♡絵梨奈ちゃんのロングが懐かしい☆
  • E-Girls LOVE 
    9/23 12:18

    歌うまかった
  • じゅんじゅん 
    9/23 12:21

    見ました!
    歌うまかったです

  • おみちょりまーい 
    9/23 12:30

    見たよー♡絵梨奈ちゃんれいちぇるになりきってたね☆モンペ爆笑したー!!!
  • ZOOMUZIC 
    9/23 12:39

    面白かった〜(^O^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/23 12:42

    最終回感動して泣いちゃいました

    絵梨奈ちゃんが再現VTRで出てびっくりでした(*´∀`)♪

    また冠番組やりますか(;_;)?
    モンク大好きでした(>_<)


    1年間お疲れ様でした♪
  • まくん 
    9/23 12:44

    まさかの再現VTRで水野ちゃん出て来てビックリしたわ!歌普通に上手かったし(*^^*)
  • ガン 
    9/23 12:46

    やっぱ水野絵梨奈は最強!?ほなら〜(^o^)/~~
  •  
    9/23 13:17

     

    関西放送してないから見れなかった…
    写メないの

  • Dreamseeker†静 
    9/23 13:19

    普段の絵梨奈ちゃんからは想像できない役柄でしたね。昨日の握手会でも伝えましたが、ホント大爆笑でした(^_^)絵梨奈ちゃん凄い
  • ハマチ 
    9/23 13:23

    みたよ(*≧∀≦*)えりぽんの歌初めて聞いたけどウマすぎでしょ!!メンバーにも秘密だったんだー!!そりゃ大爆笑だな!!笑
  • もえ 
    9/23 13:29

    さすがです!!!
    女優魂ですね

  • ともちゃん 
    9/23 14:19


    見たかった

    なんとかして見るぞ

    えりなちゃんウインクかわいい

    えりなちゃんのガオガオ見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/23 15:36

    見た見た(*^^*)
    歌うますぎー( ´ ▽ ` )ノ


    ボーカルでもいけると思う
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 15:51



    みたよみたよ〜ヽ(≧▽≦)/


    まさかのえりなちゃん(*゚゚*)
    でっ!もんぺとかつら(笑)

    爆笑したよお〜 )^^(

    モンク終わっちゃっ
    寂しいな (>_<。)
  • まいる。 
    9/23 15:58

    見たよー!えりぽん出てきた瞬間1人で大爆笑しちゃった(^_^;)笑 なりきり具合が、さすがえりぽん!って感じだったよ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    9/23 16:26

    絵梨奈ちゃん、ボーカル
    いけますよ(*^_^*)(笑)

    モンク見たかった―

  • bcex24 
    9/23 17:47

    観ましたよーっ!。
    楽しかった(⌒‐⌒)。

  • LOVE.FLOWER 
    9/23 19:46


    みましたo(*⌒―⌒*)o


    かつら可愛かったで

    歌も上手かったです!♪

    面白くてたくさん
    笑っちゃいました〜)^o^(
    w

    モンクの叫び

    福岡だから
    最終回だけ
    ネットでさがして
    初めてみたんですけ

    1年間ほんと
    お疲れさまでした
    ヽ(*;▽;*)


  •  
    9/23 20:06



    ブログ更新
    有難うございます

    絵梨奈ちゃん
    本当に大好きです(●><●)

    絵梨奈ちゃんがブログ更新してくれただけで
    頑張ろ

    って思えちゃいます(*^^*)

    だから
    今から勉強と
    色々することあるの
    頑張ります

  • いそっち 
    9/23 20:40

    モンクバッチリ見ましたよ!(^.^)b


    絵梨奈ちゃんの女優っぷり炸裂しましたね(*^_^*)

    歌めちゃくちゃ上手かった



    とにかく可愛いかったです


    あと今日ABCマート行ったんですけどE-GirlsのCM流れててめっちゃ嬉しかったです(´∀`)

  • うさぴょん 
    9/23 20:44

    みたみた\(^o^)/めっちゃおもしろかった

  • Tobby◎Flower 
    9/24 08:41

    大爆笑でした(笑)
    水野ちゃん最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)