おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日はあいにくの雨ですが…テンションはあがっとりますぞー!


今日は埼玉にお邪魔します!!!!!!!!!
埼玉の皆様盛り上がる準備はできてるかーー?(*^^*)

 
  • コメント(全44件)
  • NANA 
    9/23 09:42



    頑張ってね(^O^)

    心参戦してま



  • ☆MIREI☆ 
    9/23 09:42

    れいなちゃん頑張っ

  • T-SoulBrothers 
    9/23 09:43


    おはよぉ〜


    頑張って〜

  • みかずき 
    9/23 09:43

    えりなちゃん☆おはよ〜(*^▽^*)雨だけど!!!頑張ってきてね(^_-)-☆応援してるね☆
  • ひーД 
    9/23 09:45



    おはょうございます

    盛り上がる準
    できてますよ〜↑↑↑↑

  •  
    9/23 09:47

    雨ー!
    行けなくて本当にごめんね
    参戦しています!
  • おやじ 
    9/23 09:49

    頑張ってください
    っと応援してます

  • きのりん*櫻* 
    9/23 09:50

    おはようございます(*^^*) 埼玉県内だけど…今日は雨の中仕事
    りなちゃんもふぁいと!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/23 09:54

    えりなちゃん

    おはよう(^^)

    埼玉ファンはいいなあ〜(:_;)
    今すぐ行きた
    (笑)
    E-Girlsって全員揃って福岡で
    イベントしたことないよね

    お願い!福岡きてー

    FLOWERもワスレナグサのとき
    福岡こんかったけん
    ずーーっと会ってないけん
    会いたいよ〜(:_;)(:_;)


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 09:56

    おはようございます(*^o^*)
    これから、羽生に行きますヽ(^o^)丿
  • ☆★えるも★☆ 
    9/23 10:01




    から、羽生いこうか




    当は宇都宮の予定
    んだけどね



    っ!!今度栃木来て
    ださい

  • soul魂 
    9/23 10:02

    おはよう〜
    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    9/23 10:02

    えりぽん!おはよう!大阪も雨だよ(´;ω;`)今日もイベント頑張ってね!E-Girlsパワーで雨なんか吹っ飛ばしちゃえ((o・ω・o))

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/23 10:03

    兵庫県は晴れてきたよ(≧▽≦)埼玉雨なんかー( ・_・;)水野ちゃんの雨女疑惑が復活せんよーに頑張って(笑)水野ちゃんの力で雨を吹き飛ばしちゃえー(´▽`)沙耶も早く水野ちゃんに会いたい(+_+)沙耶も東京に住みたいな〜(。・ω・。)1回は東京行ってみたいヾ(^v^)k東京のリリイベも行ってみたいなー(^_-)-☆あとちょっとでFollowMe発売やね(≧∇≦*)楽しみー!!!!!ニコ動みたよー(*゚▽゚)ノ水野ちゃん美人すぎ(;_;)沙耶の大好きな水野ちゃんの笑顔もみれたしよかったー(^_^)ゞお父さんにポージングの練習の現場を見られてしまったとか恥ずかしいね( ・_・;)ニコ動みてもっとソロジャケットカード届くの楽しみになったー(^ー^*)水野ちゃんの渾身のポージングやもんね( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(#^_^#)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • けーじ 
    9/23 10:09

    おはよー☆頑張って(*'ω`*)ゞいつ大阪来るんやろー?楽しみ♪
  • ΚΛИА 
    9/23 10:12

    盛り上がる準備できてます
    しみです\(^O^)
  • あゆみ 
    9/23 10:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日のイベント頑張って(^^) 私の地元から近いけど、行けるか分からん( ; ; ) ごめんね。 行けたら行くね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 10:16


    長崎は昨日雨だったよ(T_T)
    でも今日はめっちゃ晴れてます(*^^*)


  • さき 
    9/23 10:18

    はーい

    いぇーいヽ(≧▽≦)/
    羽生イオンなうです

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 10:19


    準備できてま

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 10:20


    準備できてま

  • 広島★Saki 
    9/23 10:20

    広島かもーん!!(笑)
    いけないってつーらーいー(;_;)(;_;)広島から応援してますよ♥
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 10:23

    おはようございます
    今日も頑張ってください\(^o^)
  • りー 
    9/23 10:29


    おはよう\(^o^)/
    都合が悪くていけないけど
    栃木から応援してます!
    あっ、心参戦します

    栃木/RINA
  • 愛子 
    9/23 10:36

    えりちゃん、おはよ


    名古屋も雨だけど昼からは晴れる予報だけど、そっちも雨上がるといいね

  • 衣里 
    9/23 10:40

    おはようございます
  • えなり 
    9/23 11:02

    絵梨奈ちゃん、おはようございま

    テンション高いねー

    ダンス
    マシテ来てね

    行きたかった

    心参戦します

  • ゆぅ 
    9/23 11:06

    頑張ってください!心参戦します

  • なる* 
    9/23 11:09

    あ、柚那ちゃんだ
    日も楽しんで下さい♪(´ε` )

  • KAZU 
    9/23 11:17

    今日も頑張ってね(^o^)v
  •  
    9/23 11:28

    準備できてますっ!わたし1回目は2階から見ますっ!
  • AKI 
    9/23 11:28

    イベント行きます!!

    今からワクワクです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/23 11:33

    雨降りの中だけど、がんばって(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 11:43




    楽しんでねー(/▽\)♪

  • m!na☆隆24 
    9/23 11:46

    準備できてますよー(´Д`)

    頑張ってくださいー(*^O^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 11:53

    おはよ〜えりぽん


    今日もパフォーマンスがんばってね〜


    心参戦して応援してるよ〜\(^o^)/
  • flower 
    9/23 12:01

    今日もイベント頑張ってください♡心参戦してます(*'▽'*)絵梨奈ちゃんだーいすきです♡
  • まくん 
    9/23 12:45

    行けないけどがんばってね
  • ガン 
    9/23 12:49

    今日、埼玉にはいけないけど心参戦してます!イベ楽しんでね♪ほなら〜(^o^)/~~
  • おーみー 
    9/23 12:59

    イベントがんばってください!
  • MEGUMI★★ 
    9/23 14:02


    今日めちゃめちゃ
    行きたかったです(ρ_;)!
    頑張って下さ

    応援してます♪♪


  • (香織´-ω-`) 
    9/23 16:24

    雨にも負けないパフォーマンス
    頑張ってください\(^o^)/!!
  • bcex24 
    9/23 17:48

    今日は埼玉行ったのに...運転で終わってしまいました(;o;)。
    行きたかった!。

  • いそっち 
    9/23 20:36

    お疲れ様!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)