bunnyちゃん♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/bunnyちゃん♪  杏香 画像1
杏香です!

bunnyちゃんだいぶんE-Girlsに馴染んできたみたいですねー(^^)


bunnyちゃんは初々しくて超かわいいです


まだブログをしてないからここにのっけますよーん笑

癒されるーーー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全52件)
  • ひなぴよ 
    9/22 23:36

    関西ほんまきてほし

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 23:36

    みんなかわい〜(o^^o)

    bunnyだいすきだよー!!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/22 23:37

    福岡きてほし〜い(:_;)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    9/22 23:37

    かわゆ
  • みっくん 
    9/22 23:37

    良いねo(^▽^)o
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/22 23:37

    きょーたん
    さきはきょーちゃんに癒される←(笑)
  • まこ 
    9/22 23:38

    かわいーー!
    もっと載せてくださいっ(*^^*)

  • つーさん 
    9/22 23:38

    可愛い~(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/22 23:40

    可愛いですね

  • cateye 
    9/22 23:41

    かわいぃね でも杏香ちゃんと1つくらいしかかわらいでしょ
    杏香ちゃんが大人にみえ杏香ちゃん大好き

  • うえまー 
    9/22 23:41

    癒された〜(^○^)むっちゃ可愛

    岡山 :: うえま (18)
  • 未来 
    9/22 23:43

    可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:49

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トシ 
    9/22 23:50

    (^-^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/22 23:51

    可愛い可愛い可愛い!でもきょーちゃんも癒されるよ(T-T)

  • WhiteBoard 
    9/22 23:52

    かわいぃね(^O^) 杏香ちゃんがお姉さんに感じる 一緒に写メ写ってほしかった(*^o^*)
  • おじヒゲ純子 
    9/22 23:53

    はやくブログやってほしいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/22 23:55

    かわい

  • soul魂 
    9/22 23:58

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    9/23 00:00

    bunnyちゃんもブログやってほしいなー

  • せいあ!/栃木県 
    9/23 00:00

    美聖ちゃんの写真が見たいです!
  • ゆぅ 
    9/23 00:02

    早く関西来て欲しい!


  • ☆美咲☆ 
    9/23 00:04

    瑞貴ちやんの写真みたいです!っというか…。bunnyのみんなブログやってほしいよぉー(>_<)
  • いそっち 
    9/23 00:04

    でも皆まだ初々しくて可愛い(*^_^*)

    杏ちゃん可愛がってあげてー!!^'笑
  • きょうれんちゃん 
    9/23 00:04

    bunny可愛すぎ〜(^з^)-☆ まただぶる杏香見たいな♪るーんるんっ♪ れんは、いつもきょーちゃんに癒されてます(*/ω\*)♪愛してるんるん♪
  • おみちゃん 
    9/23 00:11

    bunnyちゃん可愛い
  • えいみ 
    9/23 00:11

    わーありがとう★σ(o'ω'o) フレッシュでかわいすぎるねっ。きょーちゃんも赤ちゃんだから大丈夫(笑)混ざっちゃえ(笑)
  • マサヤ 
    9/23 00:13

    まだ若いな〜(笑)明日のイベント行きたかったよ〜
    日も頑張って
    ならねぇ〜

  • にし 
    9/23 00:13

    bunnyのみんなのブログも出来るといいね(^ ^)杏ちゃん赤ちゃんキャラだけどお姉ちゃんって事になるね!笑
  • ぐっちゃん 
    9/23 00:22

    可愛いーなー(*´ω`*)早くbunnyちゃんにもBlogやってほしーなー♡
  • 臣J★哲E☆真F 
    9/23 00:36

    bunnyもGREEでブログしてほし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:40



    かわいーい


    ののか(^O^)
    好きよ

  • ミルクティー 
    9/23 01:20

    何で今回名古屋ないんでしょう....One Two Threeの時みたいに発売後もあると願ってます!!
  • まくん 
    9/23 01:54

    bunnyちゃんたちは新鮮だ(*^^*)
  • まっついー 
    9/23 02:05

    bunnyちゃん可愛い
    おちゃんと瑞希ちゃん見たいな(^^)/
  • けいすけ 
    9/23 02:12

    bunny可愛いよね〜(^^)
  • KAZU 
    9/23 05:42

    可愛い(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    9/23 05:49

    オカザイルでからまれてた武田杏香ちゃんしかわからない
    ょうかかぶり

  • あいちん? 
    9/23 06:13

    bunnyちゃん!フレッシュで可愛すぎる(*´Д`*)
    いかは乃々華ちゃんが好き!でもやっぱりFLOWERが1番好き(*´Д`*)

  •  
    9/23 07:13

    みんなかわいい(*´∀`)
  • Ayami 
    9/23 07:58

    羨ましいぐらい可愛
    ww
  • DJ IKECHIN 
    9/23 08:53


    今までAmiちゃんが1番可愛いかったけど、山口乃々華ちゃんはE-Girls No.1の可愛いさだと思
  • 愛子 
    9/23 09:35

    杏ちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:37

    かわいすぎるね〜

  • GUNDAM00 
    9/23 10:01

    bunnyもきょーちゃんも頑張ってください!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • AYA★LDH 
    9/23 10:23

    bunnyのデビューがめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    9/23 10:24

    bunnyも杏ちゃんも可愛い(*^^*)

  • とわ 
    9/23 12:20

    bunnyホンマ可愛い
    ちゃんも可愛すぎる
    庫/永
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 15:56




    bunnyちゃん

    きのう生でみたけど
    みんな可愛すぎた (>_<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)