でーかえさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/でーかえさん。  千春 画像1






はぴねすのでーかえとツーショット。





同い年に見えません。



大人っぽすぎる。



でも中身はおっさんらしい。



よくみんながそう言ってます。




かえでー、そうなの?







あでゅ。


 
  • コメント(全42件)
  • soul魂 
    9/22 21:43

    可愛すぎるぜ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/22 21:44

    顔はめっちゃ綺麗やのにな
    (笑)
    ちーたん、めっちゃ可愛い

    そのニット帽、お気に入りー?

    めちゃめちゃ似合ってて可愛いですよ



  • あゆみ 
    9/22 21:44

    可愛い

  • まあちゃん @浜松 
    9/22 21:45

    同い年に見えるよ!ちーーたんも十分大人っぽい((((((*゜∇゜*))))))
  • HIROKI 
    9/22 21:46

    おっさん(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 21:47

    そうなの〜?
    (笑)
  • りこぴん 
    9/22 21:49

    でーか
    神戸/りこぴ
  • (敬ω浩ο) 
    9/22 21:49

    ウケる(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/22 21:49

    そうなんです

    そうは見えないです

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 21:52

    でーかえおっさん(笑)ちーたん男前( ̄▽ ̄)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/22 21:54

    ちーちゃんも、亜美の一個下やけど全然みえんよ(*_*)

    亜美が高2やったとき初め
    高1って分かったときは
    ばりびっくりしたw(゚o゚)w笑
    年上っておもいよったもん(笑)
    ちーちゃんまたQ&て(^^)

    福岡/黒田亜
  • Directioner★ 
    9/22 21:54

    (笑)
  • 結衣★ 
    9/22 21:56

    2人とも美人すぎる

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 22:03

    ふたりともタメに見えないよ〜!!
    ちーたんも大人っぽすぎ

    憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    9/22 22:03

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    9/22 22:06

    可愛い〜(^з^)-☆
  • さりりん 
    9/22 22:08

    千春ちゃんもKAEDEちゃん
    大人っぽすぎるー( ;∀;)
    1つ上とは思えないー(*´ー`*)


    千春ちゃんー
    リクエストいいー
    真波ちゃんと手でハートつくってほしいです(´・д・`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    9/22 22:12

    いや、千春もかなり大人っぽいよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/22 22:12

    ちーたん、モンクの叫び見たで
    れいなちゃんのんめっちゃ感動し
    ヤホン分けてるとこめっちゃ可愛かった
    ーたんはせいじさんとかと話せて良かったなあ
    愛いい

  • ぐっちゃん 
    9/22 22:19

    2人とも可愛すぎだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょうれんちゃん 
    9/22 22:19

    可愛い〜(^з^)-☆ ちーたん、またきょーちゃんとのなげちゅーぽーずしてー(*^^*)(*^^*)♪
  • #13.遊 
    9/22 22:20


    可愛い
  • あゆ 
    9/22 22:22

    ィャ2ぉ2人共まだ十代にゎ見ぇナィ大人ぽさだょ(*´∇`)


  • あいちん? 
    9/22 22:25

    二人ともあいかより一つ年下に見えません((o・ω・o))
    (笑)かえでちゃんおっさんキャラらしいなー!可愛い顔してるのにー!ちーたんは何キャラなん?(笑)
  • ゆぅ 
    9/22 22:42

    私も高2だけど、2人が同い年とか考えられなーい

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 23:11


    ちーたんもかえでちゃんも高2に見えん

    めっちゃ美人で可愛くて大人っぽくてうちと同じ年って思え

    羨まし

    ちーたんみたいに可愛くなりたい!
    うちの憧れや〜っ(*^^*)

    明日は情報処理の検定だから学校行ってきます

    でも40分で終わるんだ!(笑)
    早いよ
    (笑)

    頑張ってきま


    ちーたんBIG LOVE



  • りょん 
    9/22 23:12

    そだよ!背中のチャック開けたら中からオッサンが←
  • ゆう 
    9/22 23:15

    2人ともかわいいですよ☆高2なんて見えない
  • さきちょん 
    9/22 23:19

    ちーたんー。人形ほとんど完成したけどーどーしよー。 おおきすぎたの。笑 まぁいいっかー!とりあえずリリイベ楽しみにしてて!
  • ☆蓮乃☆ 
    9/22 23:19

    ちーたん(*^_^*)
    2人とも絶対高2じゃないですよね(笑)
    大人っぽいし可愛い



    ちーたん、今日は文化祭だったんです

    ダンス部で舞台でおどりました
    っちゃ楽しかったで
    成功してよかったで

    次は体育祭で踊るんで頑張ります

    ちーたん、今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  •  
    9/22 23:29

    2人とも大人っぽい!
  • うえまー 
    9/22 23:39

    2人とも大人っぽい
    ちより年上に見える!KAEDEちゃんのおっさん疑惑気になる(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/22 23:44

    武藤さんは今のままで良いの!
    違う魅力があるから
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:54

    ちーたんも大人っぽすぎる\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:10



    でーかえ好き


    ちーたんもー

    ふたりとも
    きゃわたんー( ̄∀ ̄)

  • おひたしEX 
    9/23 00:12

    千春ちゃんも十分大人っぽいし綺麗やで(^-^)/
  • まくん 
    9/23 01:55

    ふたりともかわいいでしょ!\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    9/23 05:27

    確かにカエデちゃんは高2にはみえんな

  • ハマチ 
    9/23 06:50

    ちーたんもKAEDEも大人っぽいよ(*≧∀≦*)KAEDEのオッサンぽいところ言われてみればなんかわかるかも!!笑あでゅ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:22

    2人とも大人っぽくてかわいすぎ

  • #7.かほひろ 
    9/23 09:53

    2人ともかほより大人っぽすぎて年下に見えへん(;_;)

  • とわ 
    9/23 12:34

    ちーたんとKAEDEちゃん大人っぽすぎて可愛すぎる(*´`) 同い年に見えまてーん
    庫/永
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)