あわわ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あわわ。美央 画像1


急に色んなことが押し寄せてきて、焦る時期ってときおりやってくるよね(´Д` )


ピンチをチャンスに変えて頑張るぜ。


中島ならできる!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全82件)
  • トランペッターすぎさん 
    9/22 21:40

    美央さんどうしました?
    何が押し寄せてきたんでしょうか
    心配だけど芯のある美央さんならくり抜けられるでしょう

    美央ガンバ‼

  • soul魂 
    9/22 21:41

    みおちん頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    9/22 21:43

    みおちん頑張って〜(^з^)-☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    9/22 21:44



    そういう時ありますよね(´・_・`)

    私の大好きなみおちんなら
    絶対絶対大丈夫!!
    いつでも応援してます**

    とりぷるん♪/あすかる



  • * sarina 
    9/22 21:44

    みおちん、大丈夫ですか?無理しないでくださいね( ; _ ; )/~~~みおちんはみおちんらしくファイトです!!神奈川県/紗里奈
  • ひなみおちん 
    9/22 21:45

    みおちんならできる!頑張ってください(=^ェ^=)応援してます♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/22 21:45

    私もあります(´;ω;`)でも頑張ります!!
  • HIROKI 
    9/22 21:48

    みおちんならできる!!必ず!!
  • Directioner★ 
    9/22 21:54

    頑張れ

  • (^^) 
    9/22 21:57

    みおちんはできる!(^-^)
  • exらぶっ子 
    9/22 21:59

    できるよ。みおちんなら。佳南はなにがあってもみおちんの味方よーっ!!!!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/22 21:59

    分かるよ(;o;)私も今その時期(;o;)しんどいけど乗り越えたら強くなるって信じて頑張る!みおちんなら大丈夫!だと思うけどこの言葉も重りになったりしちゃうよね(;o;)自分のペースで進まなきゃ!私もみおちんと一緒に頑張るよ(^o^)♪
  • 結衣★ 
    9/22 22:01

    みおちんなら出来る

    頑張ってネン

  • えりちゃん 
    9/22 22:01



    みおちんsmileで
    ふぁいと o(^o^)o

  • うさぴょん 
    9/22 22:03

    みおちゃんならできる!!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 22:08




    みおちん 私もそゆ時あるよ >

    でもみおちんなら大丈夫

    自分を信じて頑張って (>_<。)!!
  • hiroka 
    9/22 22:12

    わかるー!そーゆーのある!!わたしはめっちゃイライラしちゃうタイプ!みおちん、応援してるよ!(^o^)v
  • ぐっちゃん 
    9/22 22:17

    みおちゃんなら絶対大丈夫だー!
  • ゆぅ 
    9/22 22:20

    中島美央なら大丈夫

  • 2014LIFE 
    9/22 22:20

    できる! できる! できる!
  • Naoto 
    9/22 22:23




    みおちん、焦っているときは、
    まず落ち着いて、お水を飲んでみてください。

    冷静になれた気がしたら、
    今、自分が立ち止まって、
    何をしなければならないかを考えるのではなく
    今、みおちんが出来ることをコツコツ結果に拘らずに
    具体的にやってみると、
    いいかもしれませんね。

    そして、むしろ、
    ピンチはピンチとして、受け止めきったら、
    自ずとチャンスに変わっているから、安心してね。

    みおちんからは、最高の笑顔に、救われたから
    こうしたコトバしか、差し上げられないけどね


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/22 22:28

    中島ならいけるよー\(^O^)/!!!!!中島がんばっ♡♡♡
  •  
    9/22 22:31

    みおちーん!みおちんならできる
    焦らず一つずつね!パワー送ります( ´ ▽ ` )ノ 華
  • ロメンD 
    9/22 22:45

    福岡から、みおちーーーん!!笑
    まあ誰だって焦るときはあるもんばい!?その焦りが大きいほど、それだけそのことに対する気持ちが強いってことばい!! 色んなプレッシャーとかあるやろうけど、でもまずは気持ちを落ち着かせて、自分のペースで、マイペースでやっていけばいいと思うよ♪ みおちんの努力しとることは知っとるけさ!! なんか偉そうなこと言うたけど、みおちんには俺以外にもファンの人やったり、flower、E-GIRLSのメンバーがついとるけん(^o^)
    長くなったけど、これ読んでもらって少しでもみおちんの力になれたら嬉しいわd(⌒ー⌒)!
    ばいちょろりーん☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 22:53

    僕はチャンスに変えれないのさ

  • 美央*!さえ  
    9/22 23:05

    みおちん!!こんばんは(^o^)vわ----!!ってときよくさえも、ある。みおちんなら大丈夫。落ち着いて☆何があってもみおちんについていくからね!しんどいかもしれんけどきっと大丈夫

  • にふらに 
    9/22 23:19

    できるできる!!!気持ちが折れちゃ何も始まらない!!!
  •  
    9/22 23:27

    中島さんならいけるっ!みおちん頑張れ(*´∀`)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/22 23:33

    頑張れ(^ ^)
  • ユカザイル** 
    9/22 23:35


     みおちんなら絶対大丈夫だよ(>_<)
    !!


  • うえまー 
    9/22 23:37

    そーいうときある!!美央ちゃんなら出来る
    丈夫!
    岡山 :: うえま (18)
  • うりりん 
    9/22 23:47

    中島美央ちゃんならできます!!
    辛くなってもファンがいます(^ω^)♡♡♡
  • TUKI 
    9/22 23:53

    頑張ってね☆
    できる、できる(^-^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:55

    みおちんならできる!頑張って!o(^▽^)o
  • なる* 
    9/23 00:08

    そうだ
    中島なら出来
    ファイ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:09




    みおちんだから!
    絶対大丈夫っ


    わたし
    今軽く慌てて


    木曜からテスト、
    勉強してない
    水曜は三代目のLIVE、
    30日はFLOWERのスペシャルイベント、
    ボード完成させなきゃ。

    あわわー(>_<)(>_<)
  • Kanako@LDH.jp 
    9/23 00:16


    私も今ヤバイ


    明日までに再試の勉強を
    終わらせるの
    報告会の原稿(15分内容
    濃くしゃべらないといけない)
    を書き上げないといけない!!


    いろいろあるけど、
    何だかんだ乗り越えてきた
    じゃないか


    いける思たらいける


    かなこやるで!!

    みおちんもやるで!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/23 00:27

    大丈夫、イケるぜ

    久々に劇団FLOWERやって〜(^-^)
    欲を言うと劇団E-Girlsがいい

  • タッキー 
    9/23 00:40

    絶対できる!
  • な る み ( ^ω^) 
    9/23 00:46

    みにょちんならできる!
  • ななち♪ 
    9/23 00:47

    ななも今仕事で覚えなあかんことむっちゃある(;_;)ほんまに頭パンクしそう。でもね、みおちゃんが頑張ってる!って思ったらななも頑張れるんだよ!!だから大丈夫!!中島 美央 なら絶対に大丈夫!!ななはみおちゃんにたくさん元気貰ってる分、たくさんこれからも応援していきます。いつもいつもほんまにありがとう(;_;) 大変でめげそうになると思うけど、みおちゃんにはファンやFLOWERメンバーがついてる!!だからがむしゃらに無理はせずに頑張ってください!!みおちゃん大好きだよ!兵庫/ななち♪
  • かすみ 
    9/23 01:16

    うちも今、超大変な時期
    なんだ…。来週の水曜日から期末テストだから毎日たくさん勉強してるん だけど、難しくて…(>_<)もっと早く テスト勉強始めておけば良かったなぁって後悔してるよ…

    でも自分なりに できるとこまで頑張る

    だから みおちんも大変だと思うけど、お互いに頑張

    いつでも応援してる

  • まくん 
    9/23 01:56

    みおちん!ふぁいてぃん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:17

    どうしたの??みおちん(T_T)


  • E-g-*@ゆなちん 
    9/23 09:28

    みおてぃーん(´・ω・`)努力は必ず報われるヽ(^o^)丿
  • #7.かほひろ 
    9/23 09:46

    みおちんかっこいいこと言ってる☆★中島美央なら絶対できる!!応援することでしかみおちんにPOWER送れへんけど頑張ってネ(>_<)
    しぶりにタコチューパワー送り続けてる
    !
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/23 09:52

    みおたんどしたの?(>_<)
    ゆうかも今テスト前で勉強ばっかりー。でも、美央のブログ見て元気もらって頑張ってるよ!見つかりましたならできるよ!みんなが着いてるよ(*^^*)
    中島ファイトー♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/23 10:26

    美央ち

    私もまさに今その時期です( ̄ー ̄)
    頑張ったら、絶対良いことありますよ

    信じて頑張りましょー!!
    中島美央なら大丈夫です


  •  りな 
    9/23 12:59



    みおちん頑張



  • まこっちゃん☆ 
    9/23 21:17

    みおちゃん大丈夫ですか( ; ; )?
    いつも明るく元気なみおちゃん
    なので余計心配です( ; ; )
    私の知ってる中島美央は
    どんなことも努力して諦めない
    中島美央です( ̄ー ̄)
    みおちゃんならピンチをチャンス
    変えれますよ!!!
    みおちゃんにはファンがついてます!
    いつもみおちゃんには元気とか幸せとか
    貰ってばっかりだか
    こういう時少しでもなにか力に
    なれてたらいいなーと思います!

    みおちゃんはみおちゃんらしく
    突き進んで行って下さい(*´ー`*)
    今日も1日お疲れ様でした
    みおちゃん大好き(^∧^)


    長崎 まこっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)