ありがとうございました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました! 杏香 画像1
杏香です!

高崎に、みにきてくださったかたがたありがとうございました!


超楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
こんどはまたFLOWERとしても、もどってきたいです!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全45件)
  • もえぴ★ 
    9/22 20:59

    今度は大阪来てねー
  • S.まいまい 
    9/22 20:59

    杏ちゃん奈良にも来てー!
  • ゆぅ 
    9/22 21:01

    次は大阪か兵庫来て

  • しおりんご 
    9/22 21:05

    めちゃくちゃ楽しかったです!また絶対来てくださーい〃
  • 結衣★ 
    9/22 21:08

    お疲れ様です

    いつかまた関西にも来てや

  • あいちん? 
    9/22 21:09

    きょーちゃん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    は関西にも来てほしいなー。きょーちゃんにもFLOWERにもE-Girlsにも会いたいよーん。
  • けいすけ 
    9/22 21:13

    埼玉にも来てね〜(^^)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:15



    きょうちゃん ヽ(≧▽≦)/


    今日は群馬に来てくれて
    本当にありがとう (^^)


    1ヶ月も経たないうちに
    また会えて幸せでした (>_<。)
    きょうちゃんとの握
    手がおっきくて 大好き



    また絶対高崎来てね !!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/22 21:15

    お疲れ様でし

    明日行きます

  • 愛子 
    9/22 21:16

    お疲れ

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 21:19

    きょーたんお疲れ様((o(^-^)o))うちは今バイト帰りだよーん♪1時間早く上がれてhappy
    ょーたんかわいー天使みたいー(照)
  • たしま 
    9/22 21:20



    お疲れ様です
  • (*´∇`*) 
    9/22 21:20

    また来てください♪
  • りー 
    9/22 21:20


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • trtks 
    9/22 21:21

    お疲れ様(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/22 21:25

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー

    早く関西にも来てください

  • おみちゃん 
    9/22 21:25

    大阪にも早く来てね\(^o^)/
  • cateye 
    9/22 21:27

    おつかれさまの所でもたくさんたくさんやってほしい
    待ってます(^○^)
  • きょうれんちゃん 
    9/22 21:27

    おつかれさま〜(^з^)-☆ 早く兵庫きてほし〜 ♪ はやくっはやくっ会いたいよーー♪るーんるんっ♪ またなげちゅーぽーずしてーね(*^^*)♪きょーちゃん愛してるんるん♪♪ゆっくり休んでね♪
  • EXILE 
    9/22 21:28

    お疲れ様です
  • RYOTA 
    9/22 21:34

    是非戻ってきてください!
  • WhiteBoard 
    9/22 21:38

    見に行きたかったぁ(>_<)
  • soul魂 
    9/22 21:39

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    9/22 21:42

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • EXILEω// 
    9/22 21:42

    やばい、この写メ可愛いすぎー♡

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/22 21:46

    可愛い(^q^)宮城でもやって(´Д`)
  • ○●美穂●○ 
    9/22 22:03

    変顔下さいとかゆってごめんなさい(>_<)♥♥わ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/22 22:04

    二人とも年下にみえーんw(゚o゚)w
    大学生になったら福岡だけじゃなくていろんなとこにパフォーマンスみにいくね(^^)
    しみ楽しみ(^^)♪

    杏ちゃんQ&って〜(^^)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/22 22:08

    きょーちゃんきょーちゃんきょーちゃんきょーちゃんきょーちゃん!(笑)←
    今日もお疲れさま(´・_・`)
    やく会いたいよー!モバイル更新もまってるね

  • #13.遊 
    9/22 22:21


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • にし 
    9/22 22:32

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    9/22 22:44

    お疲れさま〜っ皆に会いたい!関西で応援してます

  • KASUMI 
    9/22 23:24



      前回のFLOWERのイベントも
      行きました!
      今回も見れてとっても
      嬉しいです(´∇`)

      また来てください!


  •  
    9/22 23:26

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみ(*´∀`)
  • GUNDAM00 
    9/22 23:30

    お疲れ様でした!どんどんクオリティーの高いものを期待して応援してます!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/22 23:33

    明日、行くよー(^-^)
  • うえまー 
    9/22 23:36

    お疲れ様!岡山にもきて〜(^○^)
    岡山 :: うえま (18)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/22 23:39

    お疲れ様(^_−)−☆きょーたんらぶり

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:07



    おつかれさま


    ラゾーナにも
    FLOWERで来てね( ̄∀ ̄)

  • マサヤ 
    9/23 00:11

    イベントお疲れ様〜(^-^)/明日も頑張ってね

  •  
    9/23 02:34

    きょうちゃんー!!今回はイベントは行けない
    ごめん
    行きたかった
    追加があればいいな… 華
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 08:49

    きょうちゃんおつかれ〜


    行きたかったよ〜(T_T)
  • しなちく 
    9/23 12:28

    行きました

  •  
    9/23 14:45

    イオン羽生の21人のパフォーマンスとても良かったです!(^-^)v
  •  
    9/23 23:01


    行ったよー\(^o^)

    感動!(はあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)