写真館☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真館☆真波 画像1

お次はDream.Erieさん!
黒髪美人のクールなお姉さん

私の苦手な怖い映画が大好きで
カッコいいErieさん!
私の大好きな人でーす!

Erieさんとは久しぶりの写真!

撮りましょう!って言ったら
肩組んでかっこ良くいいよ!
って言ってくれましたー!

うれぴー!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • みっくん 
    9/22 20:07

    良いねo(^▽^)o
    格好良
  • 愛子 
    9/22 20:07

    Erieさんのカッコ良さはハンパないよね

  • trtks 
    9/22 20:08

    格好い

  • ひーД 
    9/22 20:09



    かっこいー

    サングラスにあってますね

  • おひたしEX 
    9/22 20:09

    カッチョイイ(^-^)b
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/22 20:10

    まあちゃん
    ばり嬉しそう(^^)

    キュー
    かわいすぎ

  • まなみおにょろ。 
    9/22 20:10

    Erieちゃんかっこいい(^^*)まぁちんも十分黒髪美人だよ!2人とも憧れ!!東京/あさ
  •  
    9/22 20:11

    えりえ氏かっこいい

  • LDH xoxo 
    9/22 20:11

    Erie姉さん♡♡カッコいい(*^^*)
    まぁちゃんお疲れさまです
  • *かな* 
    9/22 20:12

    まぁたんもErieちゃんもかわい
    *゚

    まだまだ2ショット待ってますっ!!
  • 苺モチ 
    9/22 20:15


    2人とも可愛い///

  • KAZU 
    9/22 20:17

    カッコいい〜(^з^)-☆
  • えリリん 
    9/22 20:18

    まぁちゃん!今日は群馬来てくれてありがとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 20:22

    めちゃめちゃかっこいい(o^∀^o)大好きな大物スターに肩組んでもらって大喜びの女子高生みたい
    (笑)
  • soul魂 
    9/22 20:22

    可愛い(^-^)
  • ばにーちゃん☆ミミ 
    9/22 20:23

    私も怖い映画苦手だから羨ましいですよねっ(」゚_ノ゚)」

    ってか写メ二人ともカッコいい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/22 20:27

    かっこいい!まぁちゃんまぁちゃんまぁちゃん!かっこいいよ!(笑)

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 20:27

    なおもErieさん大好き〜っ(^O^)

    まぁちゃんも大好き〜(*^^*)

  • うえまー 
    9/22 20:27

    Erieちゃんかっこい
    岡山の誇りっ///
    岡山 :: うえま (18)
  • まゆこ 
    9/22 20:40


    かっこいい

  • あいちん? 
    9/22 20:41

    Erieさん美人すぎる(;_;)

  • ゆぅ 
    9/22 20:45

    Erieちゃんいけめんだよね
    まあちゃんもクールで大好き〜
  • さりりん 
    9/22 20:52

    千春ちゃんと
    ツーショットみたいなー(*ゝ`ω・)

    手でハートつくってー( ;∀;)

    まーちゃん大好きー\(^o^)/
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ?まいりーぬ? 
    9/22 20:56

    Erie美人やなー(>_<)

    二人ともかわいすぎ〜♪
  • トクさん 
    9/22 21:08

    Erie氏は、blogとか見てると心の中に熱いものを持っているように感じるので、人間的にとても好きです


    ひょっとしたら、まあちゃんの目標の人かな


    2ショット、メッチャカッコイイ

  • 結衣★ 
    9/22 21:09

    Erieちゃんカッコい

  • 臣J★哲E☆真F 
    9/22 21:29

    2人ともかわいい


    まぁちゃんSpecial Big Love
    /15歳/兵庫県/ゆま
  • EXILEω// 
    9/22 21:44

    かっこよか〜(*^o^*)
  • EXILE 
    9/22 21:47

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/22 21:53

    まぁちゃん(^o^) えりえちゃんほんまにかっこいい!黒髪美人とはえりえちゃんのことだは!
    もやっぱらみおの憧れはまぁちゃん(*^^*) リリイベおつかれさま♪(みおまろ)
  • Directioner★ 
    9/22 21:58

    かっこいー(*^^*)
  • #13.遊 
    9/22 22:22


    2ショット久々やね(*^_^*) 2人ともかっこいい!
  •  
    9/22 23:24

    Erieちゃんかっこいいなー♪2人とも美人(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:05




    可愛い

    かっこいい

    キレイ


    わたしも怖いの無理(^O^)

  • 24karats surf京都 
    9/23 05:53

    えりえちゃんはセクシーすぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 08:32

    Erieちゃんもまあちんもかわいい


    クールビューティーErieちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)