感謝!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/感謝!萩花 画像1
今日はイオンモール
高崎に来てくださった
みなさん本当に本当に
ありがとうございました!




いつもたくさんの
方が来てくださって
めちゃめちゃ嬉しいし
楽しいです!




感謝。
みなさんいつも
ありがとうございます!

 
  • コメント(全57件)
  • Aoi 
    9/22 19:39

     
     
    お疲れ様です
    今日は萩ちゃん1日中髪結んでいたんですか?
    結ばなくても結んでも似合うのが萩ちゃん(^o^)
    さーちゃんとのショット可愛すぎます♪

      埼玉/14/あお
  • 隣のまきおくん** 
    9/22 19:40

    萩ちゃんお疲れ様

    2人ともかわいーな


    長崎県/マキ
  • kaaaao<△> 
    9/22 19:43

    お疲れ様(^_^)☆☆ 今日はゆっくりやすんでね(^_^)
  • #8 きゃぽりん 
    9/22 19:43

    お疲れさまです(^^)

  • けいすけ 
    9/22 19:43

    萩ちゃんおつかれ〜(^^)二人とも可愛いーなぁ!(^^)!
  • ひーД 
    9/22 19:45


    お疲れ様でし

  • ひなぴよ 
    9/22 19:45

    おつかれさまでしたヽ(@´ `@)/♪♪♪ほんま大阪きてほしい

  • soul魂 
    9/22 19:48

    今日はお疲れ様♪
    関西来
  • りー 
    9/22 19:49


    お疲れ様です\(^o^)/

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    9/22 19:50

    しゅーちゃん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ー、ほんまに関西来てほしいなー。しゅーちゃんにもFLOWERにもE-Girlsにも会いたいよーん。
  • SYOUTA 
    9/22 19:50

    萩花ちゃんとSAYAKAちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 結衣★ 
    9/22 19:51

    お疲れ様です

    しゅーちゃんに会いたいよ
    また関西にも来てや
    しゅーちゃん

  • HIROKI 
    9/22 19:52

    お疲れ

  • 涼★流††† 
    9/22 19:54



    お疲れ様〜(*´∀`)ノ



  • N 
    9/22 19:55



     六本木も高崎も楽しかったよ

     ありがとう\(^o^)/
     萩花大人っぽすぎ!!!
     明日も頑張ってね☆彡

     埼玉\高3\なおりん


  • trtks 
    9/22 19:58

    お疲れ様(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/22 20:00


    お疲れ様でしたぁ


    気温の変化が激しいから 体調管理には充分気を付けて下さい(^.^)b


  • 愛子 
    9/22 20:06

    お疲れ


    萩花たちに会いたかったな

  • すずか*神戸 
    9/22 20:07

    おつかれ♪♪れいなちゃんにあいたい
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/22 20:09




    リリイベ行きました



    握手会

    しゅうちゃん
    顔が小さすぎ
    びーっくりしました


    緊張しすぎて
    うまく言えなかったけど
    ほんとにだいすきで


    今日は来てくれて
    ほんとにありがとうございました(>_<)



    楽しかったです!

    また来てね〜!♪



  • ばにーちゃん☆ミミ 
    9/22 20:10

    今日高崎イオン行きましたよっU+203CU+203C

    しゅうかちゃんめっちゃ可愛かったで


    握手の時に「しゅうかちゃんのダンスがかっこ良くて尊敬してます」って言ったんですけど覚えてますか?

    今日オリジナルでストラップ渡したのでケータイにつけてくれるとありがとたいです(・∀・)キュ
  • RYOTA 
    9/22 20:15

    お疲れ様です!また来てください
  • りょうた 
    9/22 20:16

    お疲れ様♪来週の千葉ららぽーと行くよ、地元近いから(^^)先週会って以来だから楽しみ、またファッションの話するね!
  • KAZU 
    9/22 20:16

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • うえまー 
    9/22 20:24

    お疲れ様!明日も頑張ってきて下さい

    岡山 :: うえま (18)
  • さあちむ(´・ω・`) 
    9/22 20:25

    お疲れ様です(^○^)
    きょう行きました

    2部の終わり捌け口
    最後にいて萩花ちゃんの
    カンペ持ってました
    手振ってくれ
    嬉しかったで


    ワスレナグサのとき
    萩花ちゃん来れなく
    今回初めて会えて本当に
    可愛くてダンスうまくて
    感動しました(>_<)
    これからも大好きで


    群馬きてくれ
    ありがとうっ\(^o^)/
    _
  • ゆぅ 
    9/22 20:46

    さーちゃん謎のきょとん顔(笑
    萩ちゃん綺麗\(^ー^)/
  • あやんちょ 
    9/22 21:11

    お疲れ様でした!
    わたしもリリイベ行きたい(T_T)
    萩花ちゃんに会いたい!笑
    さーちゃんとの2shotU+2661U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:19



    しゅうかちゃ
    群馬に来てくれてありがと

    本当に
    美しすぎて見とれました
    (笑)
    ライブ感動したよお(T^T)
    これからも応援してます !!!
  • なっち☆★ 
    9/22 21:20

    遠くて行けなかったー(T_T)でも
    お疲れさまでした

    さーちゃんとだー
    んか、珍しく感じるーw萩ちゃん大好き

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/22 21:28

    お疲れさま\(^o^)
    今日めちゃくちゃ行きたかった(ToT)
    ぜひ名古屋にもきてー!!!
  • ゆりか 
    9/22 21:33

    お疲れ様♪めっちゃかわいい!!萩花ちゃん大好き〜♪
  • EX 
    9/22 21:49

    お疲れ〜!
    今日もかわいいなー
  • べべ 
    9/22 21:56

    お疲れ
    萩花ちゃんめっちゃかわいかったよ♪
  • EX-LDH24karats 
    9/22 21:58

    この後のEXILE EX-PRESS楽しみです!特にMATSUさんとのトーク♪( ´▽`)
  • みかざいる 
    9/22 22:02

    萩花お疲れ!\(^o^)/楽しくてなにより(*^^*)あー早く受験終わらないかなー( ̄^ ̄)萩花たちに会いたいよーぅ(*_*)センター試験まで119日。勉強頑張るね!\(^o^)/今日はゆっくり休んでね!\(^o^)/萩花だいすきよん!みかざいる
  • あやんちょ 
    9/22 22:06

    萩花ちゃん!
    ラジオきいてるよー(*^^*)
    3人の声可愛すぎ!
    面白いー!(^^)!
  • ちゃらん 
    9/22 22:08



    ラジオ聞いてるよー

  • なちゃむ(・д・) 
    9/22 22:38

    萩花様お疲れです(*´Д`*)
    イトしながら会いたいーって思ってたよwwたくさんの人を幸せにできる萩花様は本当に尊敬します
    週就職試験だから萩花様に応援して欲しかったけどリリイベの日全部バイトで行けないよー(;_;)(;_;)悲しい。
  •  
    9/22 23:21

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ユカザイル** 
    9/22 23:26


     お疲れさまです(^_^)v
     ラジオ聴きましたよ〜

     物真似してる萩花ちゃん可愛いかったです(^^)



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/22 23:49

    お疲れさま〜( ^∇^)
    さっきラジオ聴いた

    モノマネ、サイコー

    なんだかんだでやるのが萩花ちゃんやん\(^o^)/その前に焦ったところのギャップもヤバかっ
    飼い主が急に居なくなっておどおどしてるワンちゃんみたいでかわいかった(*^o^*)
  • *ChiSaTo 
    9/22 23:59



    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    楽しめた見たいで良かったですね

    吏沙も萩花ちゃんに会いたいし、
    握手したいです( ; ;
    ホンマに関西でもリリイベやって欲しいです( ; ;
    萩花ちゃんに会いたいいいいい。

    あ、ラジオ聞きました!
    萩花ちゃんガチでモノマネ嫌がってましたね(笑)
    でも聞けて良かったですp(^_^)q
    すぐ分かりましたよp(^_^)q
    萩花ちゃんのちょっと低めでセクシーな
    好きで
    ぐ分かります


    兵庫県 * 吏

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:03



    おつかれさま

    めっちゃ人増えたよね!

    ラゾーナでびっくりしたもん(°□°;)



    あと萩ちゃん
    EXILE EX-PRESS
    聴いたよ( ̄∀ ̄)

    萩ちゃんのものまね
    とか、恥ずかしがり
    めっちゃ可愛かった♪♪


  • のっぴ 
    9/23 02:29

    後ろの靴が気になる
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    9/23 07:42

    昨日高崎行ったよ!

    萩ちゃんlove

    かっこよかっ


    また高崎でイベントしてね

  • あややん 
    9/23 07:59

    萩ちゃんあいたいー(;_;)♡
    EX-PRESSのモノマネさいこー!
    どーするぅ!

    あややん/兵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 08:27

    おはよ〜しゅーちゃ


    昨日はおつかれさん!!!

    リリイベ絶対楽しいよね〜(^O^)

    行きたいよ〜



  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/23 12:54


    萩ちゃんおはよう(^^)/♡
    また沢山来て貰えて良かったね

    オレも愛いたいから今日行く&#;
    今向かってるけど案外距離あるねー(*゜θ゜*)ノ!プチ遠征だな(^皿^)
  •  
    9/23 23:04


    めっちゃかわいかった///

    またきてください!(はあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)