イオンモール高崎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎。伶菜 画像1
予約イベント

終了いたしました♪


凄く楽しかったです!





また来たい…(>_<)








…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全71件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 19:15

    お疲伶菜ちゃ
    僕も行きたかった

  • さっち 
    9/22 19:15

    れいちぇるどんな風に巻いてるのー?可愛すぎるよ!
  • trtks 
    9/22 19:17

    お疲れ様(*^^*)
  • みっくん 
    9/22 19:19

    お疲れさん\(^o^)

    伶菜ちゃん良いね
  • ぐっちゃん 
    9/22 19:21

    今日二回とも見れました!握手もできてほんとにほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また群馬にきてくださいね!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/22 19:22

    ワッフル生でみたかったぁ(ノ_・。)♡れいちぇるおつかれ♪東京((彩樺))
  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:22

    1回目も2回目も髪型違く
    めちゃくちゃ可愛かった
    ///
    またお手紙書いたから読んでね〜
    また群馬来てね\(^o^)/
  • HIROKI 
    9/22 19:25

    お疲れ
    近その髪型好きだね(^^)
  • Dreamseeker†静 
    9/22 19:27

    今日は握手会では何も伝えたれなかったです。情熱だけ大陸凄く良かったですよ(^_^)しーちゃんと伶菜ちゃんの「好きですか?」が頭の中グルグルしてます。いい曲ですね(^_^)自分はいつも赤くて今日はスーツだった人です。わかりますか(笑)?
  • そのりん。♪** 
    9/22 19:28



    そのかです!!!


    もしかしたら明日
    れいなちゃんにあいにいくかも


    パパといくかもしれません


    ちゃんといくってきまった
    またコメントします


    れいなちゃん
    あいたいなあ…/////


    東京/15/そのか
  • AYA★LDH 
    9/22 19:33

    関西でイベントないのかなー(*_*)れいちぇるの歌めっちゃ聴きたいです!3形態予約したよ☆☆☆(*^^*)
  • RYOTA 
    9/22 19:34

    是非!また来てください!今日は行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
  • N 
    9/22 19:36


     私服可愛かったよ

     また会いに行くね

     埼玉\高3\なおりん


  • りらっくま 
    9/22 19:38


    可愛い


    お疲れ様です(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/22 19:39

    れいちぇるんお疲れ様★!今日もいいイベントになってよかったです(ノω`*)ノれいちぇるに愛知もまた来たいって言ってもらいたいな…!ワッフルほんと似合うね♡てか全部似合いすぎ!れいちぇるらぶたん♡れいちぇるのキティ伊達メがみたいですd(*゚∀゚*)
  • *かな* 
    9/22 19:46

    お疲れさまっ!!
    れいちぇるかわいい
    *゚
    関西にも来てほしいなぁ

  • TAJI 
    9/22 19:48

    歌マジ感動したよーヽ(;▽;)ノ また、高崎に遊びに来てね!
  • 結衣★ 
    9/22 19:54

    お疲れ様です
    また関西にも来てや

    れいちぇるに会いたいよー
    待ってるヨン


  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    9/22 20:01

    伶菜ちゃんに会いたいなぁ


    大阪にもぜひ来てね
  • 愛子 
    9/22 20:05

    お疲れ

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/22 20:11




    リリイベほんとに
    楽しかったで



    れいなちゃんの声が
    生で聞けて
    ないちゃいました


    握手も緊張しすぎて
    うまく言えなかったけど
    ほんとにだいすきで



    今日は来てくれて
    ありがとうございました


    また来てね〜



  • トランペッターすぎさん 
    9/22 20:13

    レイチェルさん、楽しかったです

    衣装も一緒でしたね

    あれところどころ手作りなんです😤
    本当に楽しい時間をありかとうこざいました


  • うえまー 
    9/22 20:22

    お疲れ様!岡山にもきて〜(^○^)
    ーちゃん可愛すぎるっ!
    岡山 :: うえま (18)
  • にゃんにゃん 
    9/22 20:31

    れいたん会いたい♡
  • かわちゃんEX 
    9/22 20:37

    カワイイっす!!(^○^) またイベントに行きたいな☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/22 20:48

    お疲れ様(*^^*)伶菜に会いたいなぁ\(^o^)/♪♪
  • stranger 
    9/22 20:50

    お疲れいちぇる(T_T)(^。^) 今日は行けなかった(T_T) もっとれいちぇると逢いたかったけど…30日も文化祭だから直で駆け付けて間に合うかどうか。。でも絶対行く(^_−) れいちぇる疲れてるのに更新ありがと☆ 無理しないで自分優先でいいからね、って昨日改めて思ったよ…。
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 21:06

    お疲れさま

    明日はいくよ〜!
  • かじやん 
    9/22 21:17

    伶菜ちゃん、お疲れさま

    広島にも来て

  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:21



    また来てね ヽ(≧▽≦)/



    れいなちゃんの歌声大好き (*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/22 21:28

    イベントお疲れ様

    楽しめたみたいで良かった

    東京☆ななみ
  • ルーシィ 
    9/22 21:31

    またきてね、群馬のゆうきだよー
  • マイケル 
    9/22 21:41

    まきまきれいちぇるかわうぃー\(♡∀♡)/

    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    9/22 21:42

    また来てぇ〜(>_<)

  • いそっち 
    9/22 22:01

    EXILE EXPRESS始まった(*^_^*) リリイベお疲れ様!(><)
  • せーは 
    9/22 22:06

    おつかれさまー(o^^o)

    エグエク聴いてるよー♪
  • ハートネット 
    9/22 22:14

    伶菜ちゃん(*^^*)お疲れ様でーす(^^)/
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/22 22:16


    れいちぇる
    お疲れ


    ラジオ聴いてるなぅ

    れいちぇるかわいっ

    ゆりちゃん
    しゅうかと出てるやつだよ

    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • うさぴょん 
    9/22 22:21

    おつかれいな♪( ´▽`)
    いまラジオ聴いてる
    れいなちゃんの声ほんと大好き
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • れいにゃん☆ 
    9/22 22:24


    れいちぇるお疲れ様


    うちは今日居酒屋EXILE行ってきたよ


    これEポテト食べたしLDHスナック買ったられいちぇるのカードだったよ


    めちゃ嬉しかった


    れいちぇるゆっくり休んで


    茨城県 れいにゃん


  • がっくん 
    9/22 23:12

    お疲れ
    これからも応援してまっせー( ^ ^ )/□昨日のモンクで伶菜ちゃんのバッチリ見たわ
    いことも楽しいこともいっぱいあるけど、とことん今を楽しもう
    日はJUNONをチェックするぞー★
  •  
    9/22 23:19

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ユカザイル** 
    9/22 23:22


     お疲れさまです(^_^)v
     ラジオ聴きましたよ〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 23:59




    れいちぇるんるん


    高崎イ
    おつかれさまでした\(^0^)/

    イベの事言われると
    ラゾーナ思い出すなーっ…
    れいちぇるめちゃくちゃ
    可愛かったし
    E-Girlsの最高のパフォーマンス見れて
    幸せだったわ(* ̄▽ ̄*)

    今日もこんな感情を
    味わった人がいるんだなあ
    いいなあ…


    わたしはねっ
    今さっ
    EXILE EX-PRESSを
    じ〜っくり聴いてた

    だってね、今週のサブMCは
    れいちぇる

    萩ちゃんとゆりちゃ
    だったから( ̄∀ ̄)


    最近聴いてなかったけど
    今日mobile見て知って、
    岩ちゃんへのプレゼントと
    れいちぇるへのプレゼント
    作りながら聴いてた


    てか3人のものまね
    かわいすぎる

    3人とものすぐわかったよ

    MATSUのドSのお陰
    れいちぇる達のものまねが
    聞けた

    萩ちゃんの恥ずかしがり様
    可愛かったわ



    れいちぇるめっちゃしゃべってて
    にやにやしながら
    聴いてました


    あとあの最初ね!
    EXILE EX-PRESS
    聴いてるか?の振りへの
    れいちぇるの答え方

    (笑)
    う、 見たいな困り

    めっちゃ可愛くて
    おもしろくて
    ひとりで笑ってたよo(`▽´)o


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/23 00:03

    お疲れ様ー(*^_^*)
    明日は三代目のライブ行くよー(^_−)−☆
    朝早いからもう寝るねー!

  • すずぽよ 
    9/23 00:45

    伶菜ちゃん、リリイベおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)
    西でパフォーマンス観たいなあ
    た来てねO(≧▽≦)O
    日朝起きたら、昨日体育祭やったから全身筋肉痛やって、いまもずっと筋肉痛(;_;)(笑)伶菜ちゃんたちは毎日のトレーニングとかで筋肉痛とかないんか
    ??(笑)今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね\(^o^)
    菜ちゃん、おやすみ

  • Tobby◎Flower 
    9/23 01:05

    おつかれさま。今日も可愛いね

    伶菜ちゃんの歌を聴きに行けないけど、
    京都から応援してま

  • 24karats surf京都 
    9/23 05:29

    京都にもきて〜 いや関西

  • りおん 
    9/23 12:32

    質問です!
    佐賀で美味しいおみやげってオススメありますか?
    教えてください♪
    今日もイベント頑張ってくださいo(^▽^)o
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/23 13:36



    イベント昨日もお疲れいな

    今日も頑張ってね!
    行きたいよー…。

    兵庫のあやちぇるよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)