群馬!もりあがりー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/群馬!もりあがりー!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/群馬!もりあがりー!絵梨奈 画像2
しゅーりょー!!!
群馬さいこーです(^-^)v
本当にありがとうございました!嬉しくて…落ち着けないくらいでした!(笑)

声援、ボード、手紙、ダンスをほめてくれたり、モンクをみてくれていたり、ドラマや映画!
絶対またきます!


 
  • コメント(全49件)
  • さなP 
    9/22 18:57

    群馬県でのパフォーマンスお疲れ様でした。
  • soul魂 
    9/22 18:57

    お疲れ様♪
  • かなぶん◎ 
    9/22 18:58

    ダンスめちゃうまかったで
    好き

  • まあちゃん @浜松 
    9/22 18:59

    えりなちゃん、リリースイベントお疲れさまです☆えりなちゃんのダンス大好きです(^O^)あと握手のときに優しく話を聞いてくれて一生懸命答えてくれるえりなちゃんがすっごい大好きです!えりなちゃんに逢いたいなあ。
  • みゆ 
    9/22 19:00

    えーりーぽーんー!みゆの色紙はー?(笑)
  • まゅ.消防大好き☆ 
    9/22 19:03




    めっちゃ、楽しかったよ(*/□\*)

    握手できて最

  • ゆう 
    9/22 19:04





    おつかれさまです^^
    今日、えりなちゃんすんごいかっこよくて、握手会も『かっこよかったです!!』って言ったら優しく言葉を返してくれたので嬉しかったです

    ほんとに楽しかったです!!
    また群馬に来てください

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/22 19:05

    福岡来てよ

    楽しかったんだろうなぁ〜

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/22 19:05

    また来てね!
    待ってるよ


    群馬/彩 10
  • ももこ∵ 
    9/22 19:06


    えりぽーん\(:_;)

    えりぽんって叫びすぎて
    喉枯れました(笑)

    握手会のとき
    名前呼んでくれて、
    パフォーマンス中
    ボール気づいてくれ
    本当に嬉しかったで


    今日もこれか
    数学の模試で
    明日も模試だけど、

    えりぽんにPOWER
    もらえたから頑張れます


    えりぽんのダンス、
    改めて本当に最高で
    号泣しました(:_;)


    えりぽん大好き!
    また群馬来て


    BIG LOVE


    群馬ももこよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 19:06

    えりぽーん\(^o^)

    おつかれ〜


    俺もリリイベ行きたいよ〜



  • なっち☆★ 
    9/22 19:07

    お疲れさまー
    遠かったから行けなくて、めっちゃ残念ー(T_T)だけど、いけるときは行くからねー!
    酒屋でイベやるよね?行けないかもなんだ…泣行きたかったよー( ;´Д`)
    えりぽん大好

  • ひなぴよ 
    9/22 19:08

    おつかれさまでした
    えりぽん、ほんまに、大阪きてほしいで
    週からテストガンバリマス!!!!!
  • ももこ∵ 
    9/22 19:08


    あ、ボールじゃなく
    ボードだ!(笑)

    萩花とえりぽんに
    ボード作ったから
    見てくださいね^^♪

    群馬ももこよ

  • みかずき 
    9/22 19:09

    お疲れ様でした☆私も行きたかったなぁ!!!人気があってみかずき嬉しいですっヽ(^0^)ノ
  • KAZU 
    9/22 19:10

    お疲れさま(>_<)!明日も頑張ってね(^o^)v
  • あいちん? 
    9/22 19:12

    えりぽん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったみたいで良かった!また群馬いけると良いね!でも関西にも来てね( ̄▽ ̄)
    (笑)明日もイベント頑張ってね!大阪からパワー送ります!
  • trtks 
    9/22 19:18

    お疲れ様です(^-^)v
  • みっくん 
    9/22 19:20

    お疲れさん\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 19:21


    お疲れさまです(*^^*)


  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:23

    めっちゃ楽しかった!!
    また群馬来てね\(^o^)/
  • たかすぃー 
    9/22 19:26

    お疲れ様〜(^^)モンクみました れいちぇる役に大爆笑でした(o^^o)終わってしまうのが悲しすぎます〜(T_T)レンタル9のCMもみちゃいました(^_^)v8人でいいじゃんに又大爆笑(≧∇≦
  • HIROKI 
    9/22 19:26

    お疲れ

  • (香織´-ω-`) 
    9/22 19:29

    お疲れ様でした(*^_^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 19:29

    お疲れさまだね(*^o^*)
  • ぐっちゃん 
    9/22 19:29

    今日二回とも見れました!二回目は超近いし握手でもたくさんえりなちゃんsmileいただきました\(^o^)/U+2661嬉しかったあ!また来てくださいね
  • RYOTA 
    9/22 19:33

    また来てください!絶対行きます
  • Dreamseeker†静 
    9/22 19:33

    昨日のモンクの叫びの絵梨奈ちゃん、ホントに面白かったです!いろいろな役をこなせて凄いです。女優業とパフォーマーの両立頑張って下さい!自分はいつも赤くて今日はスーツだった人です
  • N 
    9/22 19:40



     今日もすっごく楽しかったよ!
     もちろん六本木のときも

     えりなちゃんドラマ頑張ってね
     いつも握手のときこっち
     伝えようとしてるのちゃんと
     聞いてくれてありがとう



     埼玉\高3\なおりん


  • りー 
    9/22 19:48


    お疲れ様です
    めっちゃ行きたかったー。
    明日も都合悪くて行けないよお:-)
    ものすごく会いたい

    栃木からパワー送るね☆♪

    絵梨奈ちゃんかわいい(*^_^*)
    YURINOちゃんとのツーショット
    ばりやばいいいい\(^o^)

    栃木/RINA
  • *WAKANA* 
    9/22 19:52

    えりぽーん\(^o^)/会いたかった( ; ;

  • 広島★Saki 
    9/22 19:59

    お疲れ様です
    群馬遠いー!広島カモン!(笑)
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスほんと素敵だよ!★
    女優としての姿、凛としててかっこいい
  • 愛子 
    9/22 20:03

    お疲れ


    今度は名古屋にも来てね

  • bcex24 
    9/22 20:11

    お疲れ様でした☆。

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/22 20:15




    今日のリリイ
    行きました!



    緊張しててなかなか

    「ダンス凄かったです!」

    って言えなく
    だけどえりなちゃん
    一生懸命聞いてくれて‥

    ありがとうっ
    いってくれて

    ほんとにだいすきで


    すごい嬉し
    かったです



    今日は来てくれて
    ほんとにありがとうございました


    また高崎にきてね〜



  • ちっぴー 
    9/22 20:17


    絵梨奈チャン、お疲れさまでし


    大阪から応援
    してました(*´ω`*)

    絵梨奈チャン、幸せそう
    私も幸せです

  • うえまー 
    9/22 20:18

    お疲れ様さま!えりなちゃん、ニット帽似合ってて羨ましい

    岡山 :: うえま (18)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 20:19

    お疲れ様でし

  • えリリん 
    9/22 20:20

    えりなちゃん!今日は群馬来てくれてありがとうございます!久々に会えて良かったです\(^o^)/もっとお話したかったですけど、でもちょっとでも嬉しかったです!また来てください
  • りぃぴぃ 
    9/22 20:28

    えりなちゃんのソロかっこよかったです

    今日は群馬に来てくれてありがとうございました。
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/22 20:32

    お疲れ様(^_-)-☆沙耶も水野ちゃんに会いたい(≧∇≦*)水野ちゃんのパフォーマンスみたいな〜(*゚▽゚)ノ水野ちゃんに会って感謝の気持ち伝えたい(;_;)沙耶の気持ち届いてる(´▽`)?もっと水野ちゃんに感謝の気持ち届けたい(。・ω・。)水野ちゃんには感謝しまくってるからな♪関西のリリイベも来て欲しいなーヾ(^v^)kテスト前やから行けるかわからんけど(;_;)受験生ってほんま大変(;_;)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:24



    えりぽ
    今日は群馬に来てくれて
    本当にありがとう ヽ(≧▽≦)/
    1ヶ月も経たないうちに
    また会えて幸せでし


    ライブ本当にサイコーで
    終始、興奮してました (笑)


    また高崎に来てね

  • ゆか★☆ 
    9/22 21:32



    絵梨奈ちゃんこんばんは!

    またまた久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)

    先週はダイバー&ラゾーナ
    すっごい楽しかったです(泣)ありがとうございました(;_;)


    明日も行きますからね〜♪

    そしてゆりのとの2shot(泣)
    upしてくれてありがとうございます(;_;)泣

    毎日イベント忙しいと思いますが、頑張ってください


    明日楽しみにしてます(#^.^#)


    from.ゆか★


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/22 21:48

    久しぶりです(T_T)お疲れ様です☆宮城でもやって下さい♪待ってます(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    9/22 22:33


    お疲れさまです\(^O^)/

    明日も頑張って下さい♪♪


  •  
    9/22 23:18

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 23:40




    おつかれさま


    ラゾーナの握手会で
    えりぽんに
    ドラマ見てました!
    って言おうとしたの

    てんぱって言えなかったし(ToT)


    ごめん

  • エミコ 
    9/22 23:57


    絵梨奈ちゃん握手会で優しく接してくれてありがとう
    ダンスやドラマなどのお話が出来なかったので、また今度会えるのを楽しみにしてます
  • けのき 
    9/23 08:45

    めっちゃ良かったで
    握手のとき、ダンスかっこよかったですって言ったんですけど覚えてますか?笑

    これからも応援してまーすヾ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)