最高!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/最高!!  千春 画像1




イベント終えてきましたー!





たっくさーん人が来ていてびっくりしました!



本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ



 
  • コメント(全38件)
  • さなP 
    9/22 18:53

    群馬県でのパフォーマンスお疲れ様でした。
  • KAZU 
    9/22 18:53

    お疲れさま(^o^)v可愛い〜(^з^)-☆
  • なか 
    9/22 18:55

    お疲れ様です

    今日もちーたん可愛

  • HIROKI 
    9/22 18:55

    お疲れ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 18:55

    お疲れ様(^O^)

    今度また北海道来てね(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    9/22 18:56

    おつかれさま♪ FLOWER可愛いね(*^^*) またきょーちゃんとのツーショット待ってるんるん
  • soul魂 
    9/22 18:57

    お疲れ様ー
  • MAなななな 
    9/22 18:57

    お疲れ様です(人´エ`*♪
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    9/22 18:57

    見に行ったよ


    パフォーマンス最高だった


    また群馬に来てね

  • まゅ.消防大好き☆ 
    9/22 18:58




    めっちゃ、可愛かっ


    生で見れたし、なによりも握手できたこ

  • まあちゃん @浜松 
    9/22 18:59

    ちーーたん(^O^)お疲れさま!ちーーたんに逢いたいよー。ちーーたんの歌聞きたいよー。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 19:02

    おつかれ〜ちーたん


    今度は熊本にも来てね〜

  • さきちょん 
    9/22 19:04

    お疲れ様!楽しかったかな?明日もイベント頑張ってね!ちーたんー。ほしいものあるー?あったら教えてほしいなー。
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/22 19:07

    14時からのと17時からの両方行ったよー

    ちょー楽しかった!
    また群馬に来てね

    待ってるよ

    千春Love


    群馬/彩 10
  • あいちん? 
    9/22 19:08

    ちーたん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/22 19:10

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    俺も早くちーたんに会いたいなー

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/22 19:10

    お疲れ様でし

    明日行きます

  • ハマチ 
    9/22 19:16

    ちーたんお疲れさま!!今日は用事があったから心参戦したよ!!気持ちは届いてたかな(*≧∀≦*)これからのリリイベも頑張ってねー(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • trtks 
    9/22 19:19

    お疲れ様(^o^)v行きたかったぁ

  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:26

    めっちゃ楽しかったー!!
    今回もまた手ふってくれてありがとう(T_T)
    また群馬来て

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 19:29


    お疲れさまでした


    ちーたん!
    今、志村動物園見てます!
    クイールがあってます!
    めっちゃ感動(T_T)
    やばい(T_T)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 19:30

    それ可愛いじゃん

  • ぐっちゃん 
    9/22 19:31

    二回とも見れましたU+2661握手もうれしすぎました\(^o^)/二回目は近くてやばかったよーう。また来てくださいね
  • RYOTA 
    9/22 19:32

    また来てください!絶対行きます
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/22 19:38

    お疲れ様でした(^ω^)イベント行った人羨ましい
    ちーたんってiPhoneやんな?アップデートしたら絵文字増えてたー\(^o^)/て、どーでもいいか
    (笑)
  • N 
    9/22 19:42



     ちーたんがFLOWERに入
     前からE-Girls応援してるけど
     本当にめっちゃ人増えた
     また会いに行くね☆彡

     埼玉\高3\なおりん


  • ゆっちょ 
    9/22 19:43

    ちーたんお疲れ様ー\(^o^)/ 前回わFLOWERで今日わE-Girlsとして!群馬のイオンに来てくれてありがとう(#^.^#)♡ 今日わあたし部活で行けなかったんだけど妹があたしの気持ちを持って行ってくれたんだけど届いたかな?? 明日わ羽生のイオン!地元だけど大事な試合があるからまたまたいけないんだ( ; ; ) ちーたんにいい報告ができるように頑張ってきます★ ちーたんもいいパフォーマンスができるように...(^_^)今日わゆっくり休んでね!
  • りー 
    9/22 19:45


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • 愛子 
    9/22 20:02

    お疲れ

  • うえまー 
    9/22 20:17

    お疲れ様!!ちーちゃん可愛いっ
    船すごいっ

    岡山 :: うえま (18)
  • ≫☆SaXOX!☆≪ 
    9/22 21:02

    E-Girls OFFICIAL SITEのプロフィール写真で千春ちゃんのとこおすとれいちぇるの写真が出て来るよ???!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:26



    今日は群馬に来てくれて
    本当にありがとうヽ(≧▽≦)/


    1ヶ月も経たないうちに
    また会えて幸せでした )^^(

    ちーたん と目あったよね

    大好き

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/22 21:31

    だいすきU+2661U+2661U+2661U+2661
  • さあやん 
    9/22 21:50

    今日は本当にありがとう!二回ともみたよ〜ちーたん最高(*^^*)
  •  
    9/22 23:17

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 23:38



    おつかれさま


    FLOWERだ(^O^)

  • 48karats 
    9/23 01:56

    ちーたんお疲れ〜

     
    明日の(もう今日か
    )
    イオンモール羽生のイベント
    羽生地元だか
    オレ開店前に並んで
    待ってるから
    (笑)
     
    ちなみにオレ
    この前のイオンモール与野のイベントで
    24karatsのジャージ着て
    ライブの時ちーたんから見て
    左側のスピーカーのすぐ近く
    (前の方)に居た
    (自称ですが…)
    なりきりATSUSHIで

     
    ↑覚えてるか
    (笑)
     
    ちなみに今回もまた
    同じ格好で行くから

    (※ただ、↑ライン坊主じゃなくて
    普通の坊主で
    )
     
    んじゃ、待ってるよ
    (笑)
     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • 24karats surf京都 
    9/23 05:30

    お疲れ
    一周年までもうすぐやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)