終わりました〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました〜☆真波 画像1

群馬は元気がいい!
素敵です

FLOWERパネル!
大きくて嬉しかったです!
ありがとうございます


E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • EXILE 
    9/22 18:47

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/22 18:48

    まあちんお疲れ様

    今日はEX友とE-Girlsプリ撮った

    滋賀県あみ
  • まなみおにょろ。 
    9/22 18:48

    今日のリリイベはちょっと遠かったから行けなかったー(>o<)まぁちんに会いたかったよー(x_x)
    次のリリイベも頑張ってね(^^*)
    お疲れさま!東京/あさみ
  • あおち#13 
    9/22 18:49

    おつかれさま(●´^`●
    次も頑張って



    あおい
  •  
    9/22 18:49

    お疲れ

    今、宮崎で番組でまーちゃんがコメントした映像流れたよ

    いきならFLOWERがでてきたからびっくりした
    宮崎

  • さなP 
    9/22 18:51

    パフォーマンスお疲れ様でした。
  • まゅ.消防大好き☆ 
    9/22 18:51




    めっちゃ、楽しかったよ


    握手会も最高でした(*/□\*)
  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    9/22 18:52

    群馬また来て

    明日見に行く

  • RYOTA 
    9/22 18:52

    お疲れ様です!また来てください
  • KAZU 
    9/22 18:52

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    9/22 18:56

    お疲れ様ー
  • HIROKI 
    9/22 18:56

    お疲れ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 18:56

    お疲れ様です(^O^)
    今度また北海道にも来てね(*^^*)

    まあちゃんに会いたい!!
  • きょうれんちゃん 
    9/22 18:56

    可愛いパネル〜(^з^)-☆ れんも次頑張ろうっと♪
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    9/22 19:00

    最高のパフォーマン
    ありがとう


    また群馬県きてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 19:00

    かわいい〜ね


    行きたい〜


    一緒に盛り上がりたいよ〜

  • あいちん? 
    9/22 19:08

    まーちゃん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ネル可愛い!
  • 隣のまきおくん** 
    9/22 19:16

    パネルかわい

    長崎県/マキ
  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:28

    楽しかったよー!!
    また群馬来てね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 19:30

    デカイ

  • ぐっちゃん 
    9/22 19:32

    二回とも見れました\(^o^)/元気をたくさんいただきましたU+2661ありがとうございます☆また来てくださいね!
  • りー 
    9/22 19:43


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • N 
    9/22 19:44



     楽しかった

     また会いに行くね

     埼玉\高3\なおりん


  • Dreamseeker†静 
    9/22 19:48

    今日の握手会では何も伝えられませんでした(>_<)情熱だけ大陸で見せた伶菜ちゃんへの気遣いとか、合宿の時の盛り上げてる姿とか見てて気持ちがイイです(^_^)明日は参戦できませんが、頑張って下さい!(いつも赤くて今日はスーツだった人です)
  • 愛子 
    9/22 20:02

    お疲れ様ー


    名古屋にも来てほしいよマジで

  • うえまー 
    9/22 20:15

    みんな可愛くてやば
    FLOWERパネルすごいね!この写真、待ち受けにしちゃっていいかな?(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/22 20:35

    お疲れさま\(^o^)
    いいなぁ(*^^*) めちゃくちゃ行きたかった(ToT)
    名古屋にもぜひきてほしいなぁ( ´∀`)
  • トクさん 
    9/22 20:52

    まあちゃん、そしてFLOWERの皆さんお疲れ様


    デカイパネル、テンション上がるよね


    関西にも来て欲し〜

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/22 22:01

    まぁちゃん(^o^) めっちゃ盛り上がったみたいやね
    らやましいな〜♪ヽ(´▽`)/ 関西でもやってほしい( ;∀;)
    刊EXILEで日程発表するんやんね?(>_<) バイトない日だったらいいんやけど…( ;∀;)
    手会でまぁちゃんの番になったら急にしゃべれなくなるから練習しとかないと!(笑)いっぱいしゃべることあるのにー( ;∀;)
    (みおまろ)
  •  
    9/22 23:16

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 23:37



    おつかれさまでした


    みんなのポーズから
    楽しさ、嬉しさが
    伝わくる( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)