ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1



17:00からのイベント来てくださった方ありがとうございました!


お客さんとの距離も近いからとってもテンション上げ上げでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またFLOWERでもE-Girlsとしてでも群馬にこれるように頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全44件)
  • EXILE 
    9/22 18:44

    お疲れ様です
  • ももこ∵ 
    9/22 18:44


    みおちん!!

    楽しかったよ


    みおちん大好き!

    また群馬来てね♪

    群馬ももこ
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/22 18:46


    また来てね!

    待ってるよ


    群馬/彩 10
  • あおち#13 
    9/22 18:46

    水戸内原いくからね(●´^`●


    あおい
  • #13 るなおと 
    9/22 18:46

    最前列でした♡!
    みおちん近ければ近いほどかわいくてやばかったです(〃▽〃)

    また群馬きてください♡
  • みっくん 
    9/22 18:47

    頑張れ\(^o^)/
  • まなみおにょろ。 
    9/22 18:50

    今日のリリイベはちょっと遠かったから行けなかったー(>o<)
    美央ちんに会いたかったし、握手したかったー(x_x)近かったら絶対行くからね
    次のリリイベも頑張ってね(^^*)お疲れさま!東京/あさみ
  • KAZU 
    9/22 18:50

    お疲れさま(>_<)!ふたりともめっちゃ可愛い〜(^з^)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/22 18:51

    みおちんお疲れ様

    調度今日はみおちんloveな友達と
    れいちぇるloveなうちでE-Girlsプリ
    撮ったんだよーヽ(;▽;)ノ

    滋賀にも来てね(⊃*・ω・*⊂)
    滋賀県あみ
  • きょうれんちゃん 
    9/22 18:51

    やった〜(^з^)-☆ またみおちんがるんるん使ってくれた♪愛してるんるん♪
  • RYOTA 
    9/22 18:52

    また来てください!絶対行きます
  • soul魂 
    9/22 18:55

    お疲れ様ー
  • HIROKI 
    9/22 18:56

    お疲れ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 18:56

    お疲れ様です(^O^)
  • DEEPER…M 
    9/22 18:58

    このコンビまじで
    だいすきです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 18:59

    おつかれ〜みおちん


    行きたいな〜リリイベ( ; ;
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    9/22 19:01

    おつかれさま


    ダンスかっこよかったよ


    また群馬来て

    待ってます

  • あいちん? 
    9/22 19:07

    みおちん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:07

    今日も行ったよー!
    楽しすぎたー!!
    また群馬来てね\(^o^)/

  • 2014LIFE 
    9/22 19:32

     カワィィ-
  • りー 
    9/22 19:42


    お疲れ様\(^o^)/

    めっちゃかわいい


    明日も頑張って!!

    栃木/RINA
  • Dreamseeker†静 
    9/22 19:45

    今日の握手会では何も伝えられませんでした(>_<)美央ちゃんのおとぼけ振りが楽しかったモンクの叫びが終了して残念です。またどこかで美央ちゃんのユルいキャラが観れる日を楽しみにしています(笑)(いつも赤くて今日はスーツだった人です)
  • TAJI 
    9/22 19:50

    美央マジ、ダンス最高だった!また、高崎に遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • N 
    9/22 19:57



     今日も楽しかった

     明日友達が行くって言ったやつです←
     明日も頑張ってね


     埼玉\高3\なおりん


  • ぐっちゃん 
    9/22 19:58

    みおちゃん可愛すぎです〜U+2661今日二回とも見れて握手もすごい嬉しかったです!また来てくださいねっ☆
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/22 20:00

    美央れいなコンビだ

    いつか長崎にも来て下さい〜(*˘︶˘*).。.:*
  • 愛子 
    9/22 20:02

    イベントお疲れ様

  • トランペッターすぎさん 
    9/22 20:08

    美央さん、お疲れ様でした

    先週三日間行けなかったから今日は高崎まで時間かけて来て良かったです

    本当に楽しかった

    美央さんもパフォーマンスが大きくなってた気がしました(^o^)
    いろんな曲が見れて良かったです

    美央ボードも大活躍したしフォロミー衣装メンズバージョンもいい感じ仕上がって良かったで

    ボタンやアクセサリーは手作りなんです

    使ったのわかりましたか?
    二回じゃ足りな〜い🙈
    もっと見たいしもっと一緒に踊りたい😙
    フォロミー


  • * sarina 
    9/22 20:11

    お疲れ様でした!!楽しめたみたいでわたしも幸せですd(⌒o⌒)b明日も頑張ってください☆彡神奈川県/紗里奈
  • うえまー 
    9/22 20:13

    岡山にもきて〜(^○^)♪
    美央ちゃん、れーちゃんコンビ好きっ

    岡山 :: うえま (18)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/22 20:17

    伶菜ちゃんだ

  • えリリん 
    9/22 20:22

    今日は群馬来てくれてありがとうございます!!!また来てください★
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 20:22



    みおちん ヽ(≧▽≦)/


    今日は高崎に来てくれて
    本当にありがとう (*^^*)

    ピンクの色紙気付いてくれ
    ありがるんるん (T^T)


    めっちゃ嬉しかった


    ライブは感動したし
    握手も出来て 本当
    幸せな時間でした

    EーGirls サイコー

    みおちん だいすき (*^^*)
  • くるりんぱ 
    9/22 21:33

    イベントお疲れ様です☆!福岡にも来てくださーい(>_<)
    っと応援してます(*´∀`)/美央ちゃん大好きです

  • 大阪☆りおりん 
    9/22 21:40

    みおち
    たありがるんるんっ。使ってくれたー
    りがるんるんっ\(^_^)/これからもたくさん使ってねん
    阪☆りおりん
  • ひなみおちん 
    9/22 21:47

    お疲れ様ですo(^▽^)oみおちんに会いたいなぁ(>_<)♡
  • ロメンD 
    9/22 22:18

    みおちんおつかれ♪福岡でみおちんに会えること待っとくばい(^o^)
  • うさぴょん 
    9/22 22:25

    おつかれさま(^^)!あたしがずっとリクエストしてただいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人とも笑顔の2ショットありがとう\(^o^)/
    っちゃ嬉しい
    iPhoneのロック画面新しいみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットにかえるね♪( ´▽`)ほんとにありがとう
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/22 23:15

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!お手紙も書いたよっ!めちゃくちゃ楽しみ♪♪早く会いたいよー!2人ともかわいい♪
  • ユカザイル** 
    9/22 23:19


     みおちんお疲れさまです(^○^)!
     おきなわにも是非とも



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 23:34



    おつかれさま


    あっ
    またれいちぇる×みおてぃ
    の2shotだあっo(`▽´)o


    ありがとー

  • #7.かほひろ 
    9/22 23:36

    テンションあがるんるん♪やったんやな
    ぜひ使ってなあ\(^o^)/
    おちんに会いたい(。-_-。)

  • なる* 
    9/23 00:24

    お疲れ様でし
    みおちん すーきー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/23 09:53

    みおたんお疲れ(*^^*)
    今日も美央のキラキラパワーで頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)